第274話 双子によるダブルな攻め

「ビビアナ……ごめんね。貴女の言っていた事は本当だったわ。それと、アレックスの……凄いのっ!」

「だから何度も言ったッス! 自分は決して襲われたりした訳ではなく、旦那様の事を愛しているって。あと、お姉ちゃん! ズルいッス! 自分も旦那様としたいッス」


 そう言って、あっという間にビビアナが全裸になると、ブリジットと共に競い合うようにして二人で俺のを……双子だからか、息がピッタリで、申し合わせたかのような連携で攻めてくるっ!


「なるほど。双子ならではという事ね。だったら、私も負けていられないわね。≪分身≫」

「母上っ!? で、では私も……≪分身≫」


 ビビアナとブリジットの双子による、同時攻めに対抗するかのように、カスミとサクラが分身し、俺の分身たちをそれぞれ攻め始めた。

 もちろん、ヴァレーリエやミオに、ソフィたちも他の分身たちとしているので、耐えられない訳で。


「あ……旦那様の! えへへ……久しぶりで嬉しいッス」

「ビビアナ。貴女、既に妊娠しているんだから、あんまり激しくしちゃダメよ」

「大丈夫ッス。旦那様は優しいッス。けど、向こうの分身さんたちには、近寄れない……って、ネーヴ様が分身さんと!? ネーヴさんもようやく結ばれたッスね? ……かなり激しいのがお好きみたいッスけど」


 ネーヴは……ソフィが俺の弱いところをレクチャーすると言ったようで、分身相手に色んな事を試しているようだ。

 それは構わないのだが、先程見た空間動画記録装置とかいうのを、ソフィがニコニコしながら触っているのが気になるが。

 それから皆が満足するまでし続け、熊耳族の女の子たちから、いくつかのスキルを貰った所で、


「あ! しまったッス! 自分、大変な事を忘れていたッス!」


 ビビアナが大きな声を上げる。


「ビビアナ、どうしたんだ?」

「その、自分はお姉ちゃ……姉のブリジットを国へ連れ帰るように言われているッス。今回、ここへ来る為に、かなり強引な事をしていて、スノーウィ様がお怒りッス」


 詳しく話を聞いてみると、何でもここへ来る為の転送装置を使う為に、ブリジットの指示で熊耳族の男性が装置を占拠し、精鋭となる女性陣を連れてここへ来たのだとか。

 既にスノーウィの耳に話が伝わっていて、激怒しているのだとか。


「それで、自分が皆を連れ戻す為に来たッス。陽が沈む頃に自分が召喚魔法で呼び戻されるので、その時に自分と手を繋いでいれば一緒に戻れるッス。そのタイミングで全員戻らないと、熊耳族全体が粛清される可能性もあるッス。なので、お姉ちゃん……自分と一緒に戻るッス」

「う……ビビアナが妊娠させられたと聞いて、ついカッとなって来ちゃったけど、確かにマズかったわね。私の命と引き換えに、皆を助けて貰えるように頼んでみるわ……」


 そう言って、ブリジットが顔を青くする。

 大勢で一方的に攻めて来た事は許されないが、ヴァレーリエがメトトゥシカムイに突っ込んで行って、弾かれた事以外には大きな被害は受けていないはずだ。


「待った。今回の事はビビアナを思っての事だろう? 転送装置を占拠したというのは許されないだろうが、命を差し出すというのは、何とか回避してもらえないか、スノーウィに話しに行こう」

「え? 話しに行こうって……誰が行くッスか?」

「もちろん俺が行こう。ビビアナと手を繋げば、スノーウィの所へ行けるんだろ?」

「行けるッスけど……いや、流石にそれはダメッス。旦那様をアポ無しで突然お連れしたら、自分がめちゃくちゃ怒られるッス」


 そうか。スノーウィは偉い立場だという話だったな。

 いきなり行くのは失礼だし、向こうに迷惑を掛けてしまうのか。


「そういう事なら、私も一緒に行こう。それならば、スノーウィも文句は無いだろう。その後、アレックスに故郷を案内するのだ。うむ、それが良い!」

「ネーヴ様がっ!? そ、それこそ絶対にダメッス! 国が大混乱するッス! ……えっと、自分がスノーウィ様を説得して、絶対にお姉ちゃんを守るッス! なので、旦那様もネーヴ様も、お願いだから待っていて欲しいッス!」


 俺もネーヴも、一緒にスノーウィの所へ行くと行ったのだが、ビビアナにどうしてもと止められ……一先ず信じて待つ事にした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る