カクヨムからのお知らせ

全てのお知らせを読む

注目の作品

最近注目を集めている作品をピックアップ!

カクヨムをはじめよう

累計ランキング

特集

カクヨムのおすすめ小説をテーマ別にまとめました。選者によるコメント付きです。

書籍化作品

カクヨムから生まれた 書籍化作品を 編集部がピックアップ!

書籍化作品一覧

新着おすすめレビュー

12分前

内容は普通に面白く、読みやすい。ただ、「英語?」を使いすぎな気がする(題名などに)。多すぎると、手を取りにくいと思うから、極力使わないことをお勧めします。使う… 続きを読む

★★Very Good!!

〜A Storybook of the Will〜 Dark Clouds

★11 異世界ファンタジー 連載中 12話 45,513文字 2017年10月22日 17:37 更新

1時間前

想いを言葉をすることは、いつでも難儀なものです。 そんな心情がリアルに見え隠れする文章に嵌ると、この短編はより深みを増すのではないでしょうか。 もどかしい気持… 続きを読む

★★★Excellent!!!

あの子。

★3 恋愛 完結済 1話 1,130文字 2017年10月22日 20:11 更新

1時間前

ニコ動の紹介から飛んできました。 日ごろこの手の小説は読まないのですが、文章のノリや言葉選びに一目惚れして気づいたら最新話まで読んでました。 キチかわいいって… 続きを読む

★★★Excellent!!!

猟奇的少女とダンジョンを攻略する日々

★116 現代ファンタジー 連載中 30話 157,148文字 2017年10月23日 00:07 更新

2時間前

立て続けにはいる ボケ、ボケ、そして、ボケ 飽きずに読み続けられます 自分に足りないものはこれだと思いました

★★★Excellent!!!

これでも、おとぎ話パロディー。

★46 詩・童話・その他 連載中 26話 70,168文字 2017年10月18日 22:38 更新

新着小説

コンテスト

開催中のコンテストをピックアップ!

応募作品数
680作品
読者選考期間
2017年10月1日 23:59まで

応募作品数
467作品
読者選考期間
読者選考はありません

応募作品数
604作品
読者選考期間
2017年8月31日 23:59まで

最近完結した小説

完結した長編作品の新着を表示しています。

新作の連載小説

新たに連載を始めた小説を表示しています。

週間 月間 累計

週間 月間 累計

SF

週間 月間 累計

週間 月間 累計

週間 月間 累計

週間 月間 累計

週間 月間 累計

週間 月間 累計

週間 月間 累計

週間 月間 累計

週間 月間 累計

週間 月間 累計

自主企画の新着

公式連載の新着

二次創作の新着