第123話 ドタバタしながら仲間に加わったミオの力

「~~~~っ! ……ふぅ。アレックス、お主は凄いのじゃ。我の夫になるのじゃ」

「ここに居る全員が俺の妻だが、それでも良ければ」

「もちろん構わんのじゃ。長年生きてきたが、こんなに凄い体験が出来るとは想像も出来なかったのじゃ。我はアレックスの妻になるのじゃ!」


 奴隷解放で新たに現れた、狐耳族のミオが妻になると言いながら、俺の上で身体をくねらせ……あ、あれ? 俺は何をしているんだ?

 確か、ミオが現れた直後にレイが俺を押し倒してきた後、口移しで何かを飲まされて……って、もしかして、また精力剤を飲まされたのか!?

 周囲を見渡すと、女性陣が全員全裸で眠っている。

 どういう訳か、ノーラとユーディット、ソフィの姿が見当たらないが、危険を察して逃げてくれたのか?

 それなら不幸中の幸いだが……って、誰かが近付いて来た?


「アレックスはん! ごめん! どうやら舞い上がったウチが、また精力剤を飲ませてもーたみたいやねん!」

「あぁ、それは覚えてるよ」

「せやから、ウチが責任を取って、アレックスはんの相手をするから、この二人を解放してあげて欲しいねん!」


 全裸のレイが、フィーネとミオを解放してくれって言うが……見れば分かると思うんだけど、俺が押し倒されている側なんだが。


「其の方……ようやく復活したのじゃな。最初から飛ばし過ぎなのじゃ。一先ず今は我の順番だから、暫し待っておくがよいのじゃ」

「レイちゃん、さっきは凄かったねー! 今アレックス様のは私の番だけど、待っている間、手で触ってもらうなんてどう? アレックス様に触ってもらうと、すっごくほわほわーってなって、幸せになれるよねー」


 いや、フィーネは何を言っているんだよ。


「というか、そろそろ終わりにしないか? 三人とも、もう十分しただろ」

「えっ!? ウチも……そんなにしてたん!?」

「……レイが一番激しかったけどな。あのモニカが引くくらいだから、相当だと思うぞ」

「えぇっ!? 女性に引かれるくらい……って、ウチは初めてやったのにっ! ……あ、あの。もう終わりなん?」


 初めてであんなにも激しく、しかも……いや、思い出すのもやめておこう。

 レイの為にも、忘れてあげる方が良さそうだ。

 それから、俺と分身がフィーネとミオに出し……宣言通り、一旦終わりを告げる。

 しかし、レイが若干寂しそうなんだが……レイはサキュバスの血を引いていたりしないよな?


「アレックスは凄かったのじゃ! 我はお主にもっと早く出逢いたかったのじゃ」

「最初に説明しきれなかったけど、あのスキルは誰を助けるかがランダムで、俺が指定出来る訳ではないからな」

「はっはっは。まぁ仕方ないのじゃ。我としては、あの場から出してもらえた事と、我の初めてをこれ程までに激しくしてくれた事……これだけで十分満足なのじゃ」

「そうか。じゃあ他のメンバーは後で紹介するとして、今更だが改めて宜しくな、ミオ」

「うむ。夫婦になってから自己紹介というのも凄いが、我は狐耳族の長にして、陰陽師というジョブを授かっておるのじゃ」


 そう言って、互いに全裸で握手を交わし……うん、我ながら酷い状況だな。


「ところで、ミオに聞きたい事が二つあるんだが」

「何でも聞くのじゃ。アレックスは我の夫。隠し事は無しなのじゃ」

「じゃあ、先ず一つめ。狐耳族の長って言っていたが、ミオはその……何歳なんだ?」

「ふふふ……秘密なのじゃ」

「いや、ついさっき隠し事は無しって言わなかったか?」

「まぁ、子供を産める年齢ではあるから、安心するのじゃ」


 レイの薬で正気を失っていたけど、ノーラやニナよりも幼いく見えるミオに、フィーネと同じくらいしていたんだが……ジョブを授かっているから成人だし、長というくらいだから、シェイリーのように見た目が幼いだけだろう。

 というか、そうであってくれ。流石に、このままの見た目年齢……十歳くらいに見える、狐耳の生えた銀髪の幼女だと、色々と危険過ぎる。


「では二つめの質問なんだが、陰陽師というのは、どんなジョブなんだ?」

「式神と結界という二つの力を使う事が出来るのじや。前者の式神については、後で実際に見てみた方が早いと思うのじゃ」

「なるほど。では、後で頼む」

「うむ。後者の結界は、この部屋に部外者が入れないようにしたり出来るのじゃ。今も、この部屋に生娘の三人が居らぬのは、我のおかげなのじゃ」


 なるほど。この場にノーラとユーディット、ソフィの三人が居ないのはミオのおかげだったのか。


「……って、その三人は今何をしているんだ?」

「さぁ? 我はこの部屋に入れないようにしただけだから、何をしているかまでは分からんのじゃ」

「という事は、あのレイが暴走してからずっと、外で待ってるのか!?」


 申し訳ない事をしていると気付き、大急ぎで服を着て部屋から出ると、


「お兄ちゃん! やっと出て来たーっ! 何をしてたのーっ!?」

「アレックスー! どうして、私たちは除け者なのー? 酷いよー!」

「マスター。そろそろ、魔力の供給をお願い致します」


 ずっと扉の外で待っていたと思われる三人に囲まれ、ひたすら謝る事になってしまった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る