第352話 ジスレーヌから貰っていたスキル

 シェイリーたちにも要求され、早くもレイとネーヴが幸せそうな表情を浮かべて気を失い、そこへボルシチが参加してきて……すぐにダウンした。

 ビーストキラーという、獣人に対して攻撃力が上がるスキルが俺にあるからなのだが……ボルシチは無理に参加しないようにしてくれ。

 気を失った者たちを心配しつつも、シェイリー、フィーネ、テレーゼ、レヴィアという体力がある者たちの相手をしていると、


「あーっ! やっぱり! ご主人様っ! どうして私を呼んでくださらないのですかぁぁぁっ!」


 背後からモニカの声が聞こえて来た。

 モニカは元兎耳族の村を担当しているはずなのに……って、新たに帰還スキルを得たから、一瞬で行き来出来るんだったな。


「久しぶりのご主人様……私も混ぜてくださーいっ!」


 一体どうやったのか、モニカがジャンプと同時に全裸になって、俺の分身の所へ。

 暫くは嬉しそうにしていたのだが、


「おぉぉぉっ!? ご、ご主人様っ!? な、何やらとんでもなく凶悪にパワーアップを……ひぃぃぃっ! しゅご……しゅごしゅぎるぅぅぅっ!」


 ある時を境に、物凄く大きな声と共にグッタリと倒れてしまった。

 テレーゼが淫紋スキルでも使ったのかと思ったが、俺の分身と抱き合い、モニカの大きな声に気付いた様子すらない。

 となると、何だ?


「ほほぅ。アレックスよ。まさか、そんなスキルを身につけておったとはな。うぅむ……先程のモニカの様子を見ると、少し怖いが、挑戦してみたくもあるな」

「シェイリー? スキルって言われても、俺は……いや、一つだけ新たに得たスキルがある事はあるが、関係無い気がするんだが」

「いや、間違いないであろう。モニカが気を失い、相手が居なくなったアレックスの分身よ。我の所へ来て、後ろへ……ほぉぉぉぉっ!」


 元から俺の分身の相手をしていたシェイリーが、もう一人の分身を呼び、後ろから……あ、ぐったりしたな。

 だが、二人の分身は容赦なく……いや、よく見たらニマニマしているから、放っておこうか。

 それから、いつもよりシェイリーが早く満足したので分身スキルを解除すると、スキルについて教えてくれる事に。


「うむ。間違いないのだ。我がこの身を持って確信したぞ」

「ん? あぁ、さっきのスキルの話か。確かに俺はディガーという採掘を得意とするジョブの者からスキルをもらったが、どう関係するんだ?」

「うむ。採掘師だけあって、穴を掘る事が得意に……」


 よし、聞かなかった事にしよう。

 しかし先程フィーネとテレーズも後ろでしていて、いつもと同じ感じだったのだが……まぁこの二人は別格か。

 だが、レヴィアもいつも通りだったのは……うん。考えないでおこう。

 その一方で、


「アレックスはん! バケツ一杯で足りへんかったな。まさか溢れるとは……まぁこれで沢山ポーションが作れるけどな」

「おにーさーん! これも好きだけど、そろそろお乳を絞ってぇー! 胸が張り過ぎで大変なのぉー!」


 レイが満杯になったバケツを見て呆れ、ボルシチが泣きそうな顔で近付いて来る。


「シェイリー、すまん! 後で掃除に来るから、一旦家に戻らせてくれ!」

「まったく……後で、ちゃんと我の所へ来るのだぞ?」

「ご主人様。ここの掃除は私にお任せください。ですので、後でご褒美を……」


 モニカが掃除をしてくれるというので、この場を任せると、急いで南の家へ。

 新たなバケツを用意すると、ボルシチの乳搾りを始め、


「……アレックス。レヴィアたんのもするー?」

「旦那様ー。私の胸も良いよー!」

「アレックス。ボルシチさんのは仕方ないとして……その二人はどうする気なの?」


 レヴィアと、家に居たユーディットが同じ事をして欲しいと言い出し、それを見たエリーにジト目を向けられる。

 三人を宥めながらも乳搾りを続け、ようやく終えたのだが、


「……ふぅー。いやー、やっぱり搾ってもらうのは、おにーさんに限るよねー。なんと言っても、搾り方が上手だもの」


 ボルシチの不用意な一言で、俺から変な汗が流れ出る。

 そして、


「アレックスー! レヴィアたんもーっ!」

「ねー、旦那様ー。私はー?」

「……」


 レヴィアとユーディットが抱きついて来て、エリーが無言になり、視線が冷たくなってしまう。

 これは、俺は何も悪く無い……悪く無いよな?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る