第474話 即落ちサマンサ

 サマンサが待つ前で、先にヴィクトリアとチェルシー、モニカの三人が全裸で俺に抱き、いろいろし始めた。


「ヴィクトリアよ。先に私だと言ったところではないか。何をしているのだ」

「はい。ですからサマンサ様の為に、アレックスさんの準備をしております」

「準備? 挿れるだけであろう?」

「その挿れる為の準備ですよ……アレックスさん。サマンサ様のご準備をお願い致します」


 どうしてこうなった……としか思えない状況なのだが、もうやらない訳にはいかず、三人に抱きつかれたまま、サマンサの所へ。


「ん? その大きな棒の前に指で何を――っ!? な、何だその指使いはっ!? ま、待てっ! こんなの知らないっ! ど、どうなっているんだっ!? わ、私の身体が勝手にのけ反るっ!?」


 サマンサがガクガクと身体を振るわせているのだが、大丈夫か?


「む? もしやサマンサ殿は初めて……なるほど。いや、アマゾネスという女性しか居ない村なのだから、当然か。ご主人様、ここは分身を使ってあげるべきかと」

「モニカ? どうして分身を?」

「サマンサ殿は初めてなのです。周囲の女性陣と一緒に初めてを迎えれば、不安と緊張を取り除いてあげる事が出来ると思うのです」


 残念ながら俺にはよく分からない感覚だが、同じ女性のモニカが言うのだから、従った方が良いのかもしれない。

 現にサマンサが一人でブリッジしていたりして、よく分からない事になっているしな。


「わかった。≪分身≫」

「やったー! では、早速私にも一体……おほぉっ! ご、ご主人様は、早くサマンサ殿へ……もう準備は大丈夫でしょうから」


 モニカが喜んで分身の一体を連れて、離れていく。

 いや、モニカは自分がしたかっただけでは無いのか?

 若干、そんな事を思いつつも、サマンサを抱きかかえる。


「えっ!? こんなのが!? 太……っ!? お、奥まで……む、無理っ! もう一番奥まで届いてりゅうぅぅぅっ!」

「ど、どうなっているのだっ!? どうしてこの男が何人にも増えて……ほぁぁぁっ! こ、これが男っ!?」

「お、おい! どうして私たちにまで!? ……も、もっと! これはヴィクトリア殿がハマるのも仕方ない~~~~っ!」


 モニカが言って居た通り、周囲のアマゾネスたちもサマンサと一緒に初めての体験をして……よかった。緊張が解きほぐされたようで、自分から動き出した。

 それからどれくらいの時間が経っただろうか。

 一応サマンサの反応から、十回は余裕で満足しているはずなので、そろそろ分身を解除しようかと思っていると、


「サマンサよ。これは一体、どういう事ですか!? 貴女は女性だけの部族アマゾネスの長。子孫繁栄の為ならばともかく、この短時間で三十回も達するとは……何を考えているのですっ!」


 突然、怒気を含んだ声が村中に響き渡った。


「こ、この声は……も、申し訳ありません。実は、ヴィクトリアとチェルシーが羨ましくて……わ、私も男を知ってみたかったんです」

「この、愚か者めっ! 私の聖域の外であれば許そうとも思いましたが、その男に夢中で、聖域の中に入り込んでいる者が居る事に気付いていませんね!?」

「えっ!? い、いつの間に……あ、アレックス! お前はそんな卑怯な事を!? み、見損なっ……えない! これが凄すぎるのぉっ!」


 何が起こっているのかは分からないが、族長のサマンサが身体を震わせる程の……あ、これは自分で動いているだけか。

 だが、族長よりも上の存在の何かが居るのは確かか。

 しかし、聖域というのは何の事だ?

 話から推測すると、この場は問題無いんだよな? サマンサがここで……って言ったくらいだし。


「……あれ? モニカは何処へ行ったんだ?」

「パパー。モニカは、レアなシチュエーションをー……っていいながら、あっちへいったよー?」


 ユーリが指し示したのは、最初にサマンサが出て来た洞窟で……要は俺の分身を連れて、この奥に行ったのか!


「サマンサ。この奥には何があるんだ?」

「ふぇ? わ、我々アマゾネスの守護神様が居らっしゃる場所。代々の族長のみが入る事を許され……って、だ、誰か入ったのか!? この奥へっ!?」

「すまない。おそらく、俺の仲間が……」

「あ、アレックス! 大変だ……お、奥へ連れて行ってくれ。わ、私はもう足腰がガクガクで動けないから、このまま抱きかかえて……おふぅぅぅっ! 挿れたままは衝撃がぁぁぁ~~~っ!」


 モニカがマズい場所に居るらしく、サマンサを抱きかかえたまま、洞窟の奥へ向かって走る事になってしまった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る