第3話 side 西宮 麗奈


 まさに宝石の原石であった。



 短く切られた銀髪、人の好さを感じさせるたれ目、アイドルのように整った顔立ち、モデルのようなスタイル。

 彼女を構成する要素に私は強い興味を抱いていた。



 様々な妄想が頭の中を駆け巡る中、気が付けば私は彼女に――




「――僕と付き合って下さい!!」




 ――何故か告白されていた。




 ***


(なるほど。彼女は天然王子様系の無自覚モテ女子ね。)



 そう、私こと西宮麗奈にしみやれいなは入学初日から複雑な胸中にあった。

 無意味なリテイクが発生したのは別に良いとして、

 今一度彼女の整った容姿を眺める。



(素材は完璧。私がノンケなら間違いなく堕ちていたわ。きっともの凄くモテてるんでしょうね。)


(けれど私は……)


「ごめんなさい、あなたとは付き合えないわ」


 淡々とした私の言葉に青ざめる彼女。




「――だって私、ガチレズだもの」


 一瞬喜色を帯びた彼女の表情はすぐに複雑な心境を映す。


「えーと、ここ女子校だよね?」


「そうね」


「僕もここの学生なので一応は分類的には女の子でして……」




 彼女の言っていることは間違いない。但し、この状況に於いては違う。




「単純な生物学上の話ではないわ。私はもっと深い話、性癖学上の話をしているの」


「ほぅ……?? 性癖、学ですか……??」


「つまり私が重要視しているのはベッドの上での性別よ」


「???」



 やはり、まだ彼女がに足を踏み入れるのは早かったようだ。

 けれど彼女は原石。簡単に手放してはガチレズとしての矜持に瑕がつく。


 ――導きましょう。私が彼女を。



「やがて分かる日が来るわ。だからまずはセフレ友達から始めましょうか」


「え、いいの!? この流れで!? こんな僕で良ければ! 是非、から!」


「私は西宮麗奈。あなたは?」


「僕の名前は東堂明里!よろしく!」




 ***


 かくして、イケメン王子様系女子をメス堕ちさせるという私の野望が今、静かに幕を開けたのであった。



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る