番外編『宵さまーでいず2』

────────────────────────

    暁仄☆オンライブ三期生✓

    @ON_HoNoKa_Akatuki             …


あかりちゃんとプールに行ってきます♡


午前9:05 · 20XX年8月XX日·3.1万件の表示


781 件のリツイート 7 件の引用 3175 件のいいね


   o〇        ↺        ♡       □      ↑

────────────────────────


────────────────────────

    獣王百々✓

    @ON_Momo_shishio               …


今日はあかりとプールに涼みに行ってくる


午前9:06 · 20XX年8月XX日·2.9万件の表示


599 件のリツイート 5 件の引用 4129 件のいいね


   o〇        ↺        ♡       □      ↑

────────────────────────

    返信をツイートしましょう。               返信

────────────────────────

    暁仄☆オンライブ三期生✓@ON_HoNoKa_Akatuki・2分 …

    返信先:@ON_Momo_shishioさん


    私の方が呟くの早かったですし、

    今日は私があかりちゃんをエスコートしますね?


    o〇 2         ↺ 181      ♡ 932      ↑

────────────────────────

    獣王百々✓@ON_Momo_shishio・3分         …

    返信先:@ON_HoNoKa_Akatukiさん


    それはあかり次第

    でもあかりは私と手を繋ぎたがると思う


    o〇 1          ↺ 193       ♡ 1051    ↑

────────────────────────

    暁仄☆オンライブ三期生✓@ON_HoNoKa_Akatuki・5分 …

    返信先:@ON_Momo_shishioさん


    ではあかりちゃんが手を繋ぎたがった方が今日のエスコート役です


    o〇 1          ↺ 105       ♡ 899      ↑

────────────────────────

    獣王百々✓@ON_Momo_shishio・5分         …

    返信先:@ON_HoNoKa_Akatukiさん


    ん、いいよ


    o〇 3          ↺ 184       ♡ 1014    ↑

────────────────────────


────────────────────────

    宵あかり☆オンライブ三期生✓

    @ON_Akari_Yoi                …


お腹痛い


午前9:25 · 20XX年8月XX日·4.3万件の表示


1625 件のリツイート 18 件の引用 7337 件のいいね


   o〇        ↺        ♡       □      ↑

────────────────────────

    返信をツイートしましょう。               返信

────────────────────────

    みーくん@xxxxxxx・8分              …

    返信先:@ON_Akari_Yoiさん


    はよプール行け


    o〇          ↺        ♡ 14      ↑

────────────────────────

    メビウス@xxxxxxx・10分     …

    返信先:@ON_Akari_Yoiさん


    定期


    o〇          ↺        ♡ 3      ↑

────────────────────────

    ぬ@例の飼育部屋の人@xxxxxxx・11分          …

    返信先:@ON_Akari_Yoiさん


    お前が始めた物語だろ


    o〇          ↺        ♥ 199      ↑

────────────────────────



【雑談コラボ】あかりと仄とプールへ行ってきた【獣王百々/暁仄】

⤴992 ⤵ ➦共有 ≡₊保存 … 

獣王 百々 

チャンネル登録者数 …人

14,597 人が視聴中・0分前にライブ配信開始

#百々ch #暁仄生放送 #オンライブ



¥2,000

【プールデートしたってマジなのですか?】

¥5,000

【競うようにデート実況してたのほんとすき】

【あかりちゃんの名前なくない?】

¥10,000

【】

【三人コラボかと思ったら宵がいないのか】

【二人の水着に囲まれてぶっ倒れたのかもしれない】

【草】


『ん、みんなお疲れ様。オンライブ三期生、獣王ししおう百々もも。はい、がおー』


【お疲れ様!!】

【おつちゃ!】

¥1,500

【お耳と尻尾食べたいね…】

【がおーすき】

¥500

【がおー狂耐性付けたからもう狂わない】


『こんばんは。オンライブ三期生、あかつきほのかです。ふふ、がおー』


【あっ(心停止)】

【仄ちゃんだー!】

¥3,000

【うう…仄ちゃんのがおー】

¥500

【このがおーが俺を狂わせる…】

【耐性一瞬で貫かれてて草】

【あれ宵は??】


『あかりは疲れちゃったみたいで帰り道で眠ちゃったからお家まで送ってきた。たぶんまだ寝てると思う』

『お母様がご在宅で助かりましたね…』


¥1,000

【あかりちゃんはしゃいで疲れてそのまま寝ちゃうの小さい子みたいでかわいね…】

【宵は幼女だった…?】

【生宵ママいいなー】

¥5,000

【代わりに宵ママ連れてきてコラボしよう】

【宵ママを宵の配信外に出すな】

【宵ママの知名度高すぎん??】


『ちなみに今日あかりが着てた水着はパレオ付きのビキニ。獣王百々チョイス。どやや』


¥9,000

【宵のパレオ付きのビキニ!?!?!?!】

【次描かれるのはこれか】

¥4,000

【ありがとう百々ちゃ…】

【百々ちゃグッジョブすぎる…】

【どや顔も納得の仕事ぶり】


『私の選んだ水着もよかったと思ったのですが…』

『あれは過激すぎる。あかりもあかりで褒められると着ようとしちゃうのはよくない』


【宵やっぱりチョロいな?】

【ビキニも十分過激じゃない…?】

【一体どんな水着選んだんだ仄ちゃん…】


『……紐、かな…?』

『……紐、でしょうか…一言で言うと…』


【草】

【ええ…】

【紐みたいな水着って実在するのか】

¥1,000

【実際見つけたら宵に着せたくなる気持ちも分かるよ…】

¥4,500

【仄ちゃんって清楚じゃなくておせいそなのでは??】

¥5,000

【おせいそというかこれどすけb…】

【一応宵限定おせいそスタイルではあるから…】

¥10,000

【百々ちゃのママガードが発動して本当によかったよくない】

【どっちだよ】


『いっ、いえ待ってください! あの水着でもスクール水着よりはマシなはずです! そう、あかりちゃん初め水着ならスクール水着があるからこれでいいって言ってたんですよ!?』


【遊ぶ水着でスク水は確かにちょっとアレ】

【宵水着持ってたんか】

¥500

【本当に学校指定のやつ?宵が趣味で買ったやつだったりしない?】

【最近は水泳の授業がない高校も多いからな…】

【スク水でも紐よりは…】


『……まぁ、紐は例外としても正直私が選んだ方の水着でも肌を見せすぎだとは思ってた』

『それでパーカーを着せてたんですね…結局私が脱がしちゃいましたけど』

『むう』


¥2,000

【私が脱がしちゃいましたけどの言い方声エッッッ】

【おせいそ…】

【このコンビだとお互いいつもより感情出てていいな】

【ほのもも】

宵あかり✓ 【ももほの】


『それはない』

『ありま…あっ、あかりちゃん!?』


【あかりちゃんおるやんけ!】

【やっと起きたか宵】

【おは宵】

【起きたならとっとと通話かけろ宵】


『本当だ。おはよう、あかり。今大丈夫?』


宵あかり✓ 【えっあっ、はい…】

【この時あかり意外に素直】

【寝起きで頭回ってないだけ説】

¥200

【アグロ百々ちゃ】


「ぅぁあ…おはよーございます…」


【変な鳴き声出すな】

【完全に寝起きの声で草】

【こいつ寝起きでも声だけはかわいいな】

【顔も可愛いんだよなぁ】

【この声もボイスセットに収録しろ】


『寝起きから可愛いのはもう才能じゃありませんか??』

『うちの子は天才だから』


¥1,000

【捕食者になったり親になったりしろ】

【母百々ちゃとママ仄ちゃん】

【親バカコンビ】

【3期生は家族】

¥500

【この二人やっぱほんとは仲良いだろ】


『よく眠れた?』

『んー…うん。これたぶんこの後寝れないかも…』

『なら朝まで通話しよ?』

『えっ』

『ふふ、いいですね』

『え゛っ』


¥400

【朝まで雑談配信ってマジ??】

¥5,000

【「ももよい」でも「ほのよい」でもなく「ももよいほの」があるべき形なのかもしれない…】

【とりあえず水着になれ宵】

【水着に着替えたら配信枠取れ】

¥50,000

【頼むからこのまま一生やっててほしいね…】

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る