番外編『宵にゅーいやーず・いぶ』

※別サイト様にて掲載しておりました2022年版の大晦日番外編です。

2023年版も本日の20時頃に投稿予定ですので、併せてお楽しみくださいませ。

───────────────────────────────


【雑談】今年やり残したことをやる枠【オンライブ/宵あかり】

⤴1221 ⤵ ➦共有 ≡₊保存 … 

宵 あかり 

チャンネル登録者数 …人

18,219 人が視聴中・0分前にライブ配信開始

#アカリウム #オンライブ



¥1,500

【あの宵がゲリラ配信!?!】

【ゲリラ配信するだけで驚かれる男】

【ゲリラ配信するだけで驚かれる女】

¥4,000

【もうどっちでもいいか】

¥9,999

【女の子やぞ】


『おーす、全世界の非リアコミュ障陰キャの味方、オンライブ所属TSVtuberのよいあかりだぞー』


【草】

¥200

【この間の炎上が余程効いたみたいですね…】

【露骨すぎる】

【これもう逆に煽ってるだろ】

¥20,000

【泣きました。僕は非リアでコミュ障で陰キャです】


『相変わらず好き放題だなお前ら…。えー、今日は今年来たマシュマロの残飯処理をしていきまーす』


【言い方!】

【内容的にはマジで残飯みたいなもんでしょ】

【残飯というかゴミ箱というか…】


『お前ら人のマシュマロをなんだと思ってるの?? …まぁいいや。てわけでさっそく行くぞー』


【まぁいいや(よくない)】

【スルースキルが高まってないか??】


────────────────────────


        正○丸をすこれ



         マシュマロ

────────────────────────

           ❏〟

────────────────────────


『正○丸すこすこのすこ。配信前は大体飲んでる』


【一個目からこれかぁ】

【もうこいつが正○丸の公式Vtuberでいいよ】

【実際マジで効くんだよなぁ】

¥10,000

【お腹よわよわ系Vtuber】


『前も言った気がするけどおすすめは白いやつね。はい次』


────────────────────────


     TS美少女VS変態VSダー○ライ



         マシュマロ

────────────────────────

           ❏〟

────────────────────────


『ダー○ライを解放しろ!』


【これ実質宵VSダー○ライでは??】

【宵勝ち目なくて草】

【ダー○ライはいつも相手が悪いだけで普通に強いからな…】


『オレのどこが変態だよ! 次!』


────────────────────────


  最近V沼に入り込んでしまった初心者ですが、

意外と生活を圧迫(睡眠時間とか)することに気がついた。

  だがもう遅かった。次の配信は、午前様かぁ、

  翌日仕事あるんだけどな。って人も多いのでは?



         マシュマロ

────────────────────────

           ❏〟

────────────────────────


『ご、午前様…?』


【予想通りの反応で草】

¥4,040

【夜遅くまで酒を飲んだり遊んだりして、午前零時を過ぎて帰宅すること。また、その人。】

【国語辞典もスパチャする時代か】

【宵分かったか??】


『し、知ってたわ! えーと、つまり夜遅くに配信始めるVもいるから追ってると寝られない…って話か。オンライブの人はあんまり夜遅くからやる人いないけど、深夜帯で配信してるライバーさんも少なくないもんなぁ』


【社会人になるとマジで朝キツいぞ(全敗)】

【一年中負けてて草】

【本当に社会人なんですかね…】


『ほい次―』


────────────────────────


     21京3437億3000兆円欲しい

 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



         マシュマロ

────────────────────────

           ❏〟

────────────────────────


『オレも欲しい。次』


────────────────────────


         マシュマロ



         マシュマロ

────────────────────────

           ❏〟

────────────────────────


『ゴミ。次!』


────────────────────────


  あんぱんがね!あんぱんでね!あんぱんなの!



         マシュマロ

────────────────────────

           ❏〟

────────────────────────


『………次』


────────────────────────


         Foooooooo!

         foooooooo!

     あかりちゃんペロペロ(*´ڡ`●)



         マシュマロ

────────────────────────

           ❏〟

────────────────────────


『………………』


────────────────────────


人の耐電性は電圧よりも電流で議論するべきである。

  100 mAもあれば人ははかなくなる(古語)。

 これは濡れた手で家庭用コンセント(100V)を

    触れば流れる電流であるので、

家庭用コンセントにいたずらをするのは厳に慎むべきである。



         マシュマロ

────────────────────────

           ❏〟

────────────────────────


『…あのさぁ』


【ゴミばっかで草】

【はかなくなる(古語)は正直すき】

【はかなくなるで草】

【マジでゴミ箱なんやなって】

【まともなやつはないのか】


────────────────────────


         よるの街

        いやと言っても

         明けてゆく

        変わらぬひびに

        りっぷくする君



         マシュマロ

────────────────────────

           ❏〟

────────────────────────


『これはまとも…というか普通にめっちゃよくない??』


【ええやん】

【普通なのかめっちゃなのかはっきりしろ!】

【普通にいい詩じゃん】

¥400

【よいあかり】

【よいあかりか】

【あーよいあかりなのか】


『? いや、宵あかりだけど…ああ、ほんとだ、縦読みで宵あかりって読めるのか! え、すご』


【え、すご(素)】

【草】


────────────────────────


        応援してます!

         めちゃかわ



         マシュマロ

────────────────────────

           ❏〟

────────────────────────


『え、あ、ありがと…。普通にこういうマシュマロもあるんだな、ちょっと驚いた』


【照れる宵は普通に可愛いのでやめろ】

¥50,000

【照れ宵を絶やすな】

¥5,000

【定期的に照れろ】

¥2,000

【この褒められ慣れてない感が俺を狂わせる…】

【別に百々ちゃ関係なくても沸くのか…】


『あーもう、次!!』


────────────────────────


     『もうすぐ今年が終わるね』


隣でゲームをしていた親友――あかりが、ふとそんなことを呟いた。

   時計を見てみれば、時刻は既に23時を回っている。


   『今年は本当、いろんなことがあったな』


    俺が言うと、あかりはくすりと笑った。


        『本当に、ね』


  そう言いながら、あかりは俺の肩に頭を預ける。

    ふわりと、甘い香りが鼻腔をくすぐった。


         『………』


  お互いに言葉はなく、ただ触れ合った場所から

    伝わる体温だけがそこにはあった。


   …思えば、俺とあかりはずっと一緒だった。

あかりの性別が変わってしまっても、それだけは変わらなかった。

       もうすぐ今年が終わる。

 きっと来年も、俺はあかりと親友であり続けるのだろう。


    ――しかし、俺は気が付いていなかった。

  あかりの俺を見る瞳に、別の色が混じっていることに。


 【俺の親友がこんな美少女のはずがない #(シャープ)】


         新年、公開。



         マシュマロ

────────────────────────

           ❏〟

────────────────────────


『まーたお前か!!』


【友びしょ#じゃん】

【映画二作目かー】

【超人気作品で草】

【ついに二人の関係が変わるんやなって…】

【うーん名作】


『もうオレのマシュマロに投げるのやめてどっかのサイトで書けよ!! 終わり、解散!!!』


¥2,023

【来年も書き続けろ】

【完結までやめるな】

¥2,022

【冬コミで出せ】

【今年も最後まで宵っとしてたな…】



この配信は終了しました


【雑談】今年やり残したことをやる枠【オンライブ/宵あかり】

⤴1921 ⤵ ➦共有 ≡₊保存 … 

宵 あかり 

チャンネル登録者数 …人

22,982 人が視聴中・〜分前にライブ配信開始

#アカリウム #オンライブ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る