番外編『宵にゅーいやーず・いぶ2』

【雑談】年末の大掃除する枠【オンライブ/宵あかり】

⤴885 ⤵ ➦共有 ≡₊保存 … 

宵 あかり 

チャンネル登録者数 …人

21,218 人が視聴中・0分前にライブ配信開始

#アカリウム #オンライブ



【今年も来たか…】

¥2,000

【年末の大掃除はもうちょっと余裕をもってやれ】

¥50,000

【今回はどんなクソマロが出てくるか】


『はい今年もゴミ掃除の時間がやってきたぞー』


【いえーい】

¥1,000

【もうゴミって言っちゃってて草】

【送られてきたマシュマロは大切にしろ】

¥800

【もう少し取り繕え】


『取り…なんて読むんだそれ…つむえ?』


【草】

¥2,500

【繕う(つくろう)な??】

¥200

【たぶん紡ぐと勘違いしたのかな…】

【だとしても紡えは日本語としておかしいだろ!】

【どっちもいとへん入ってるから半分くらいは合ってる】


『つくろう…繕う?? え、普通に知らん漢字かも…。まぁいいや、ちゃっちゃとマシュマロ読んでくぞー』


【まぁいいや(よくない)】

【ええ…】

【確かにそこまで頻繁に出てくるような漢字ではないけどさぁ…】

【ちゃんと知らないって言えてえらい】

¥1,800

【無知の知】

【宵はむちむち…?】


『じゃあまず一つ目!』


────────────────────────


   宵ちゃん尊いね…TS属性ってのは最高や!

   僕は自分がTSしたらってのを想像すると…

  その、そういうことばっか考えてしまうのですが

     そこら辺どうなんでしょうか


    変なマシュマロでごめんちゃい!



         マシュマロ

────────────────────────

           ❏〟

────────────────────────


『そういうことって言うのがよく分かんないけど自分の身体だと興奮しないぞ。ソースはオレ』


【分かってるじゃねーか!】

¥500

【ソースはオレが強すぎる】

【そもそも実際にTSしたらそれどころじゃなさそうだよなぁ…】

【TS学第一人者宵あかり】


『ほい次』


────────────────────────


       配信お疲れ様です。

いつも楽しく見させていただいております。大好きです。






    なので、毎秒配信して下さい。

   して?ね?して。して♡しろ(豹変)



         マシュマロ

────────────────────────

           ❏〟

────────────────────────


『毎秒配信しろとか、毎秒更新しろとか言うけど実際にやられたら見る側追いつかなくない??』


【急にマジレスするじゃん】

【しろ(豹変)にツッコんであげて♡ツッコめ(豹変)】

【供給過剰で宵の需要が暴落するぞ】


『もともとニッチな需要しかないはずなのでセーフ。次!』


────────────────────────


 太陽にだって負けないくらい輝いてみせるから!



         マシュマロ

────────────────────────

           ❏〟

────────────────────────


『前にも言ったけどれっきとした公式の自己紹介文なんだが?? 次!』


────────────────────────


  宵を好きになっていいのは俺だけだって―の…



         マシュマロ

────────────────────────

           ❏〟

────────────────────────


『誰だよお前は! 次!』


────────────────────────


   百合エッ〇してみたいと思いませんか



         マシュマロ

────────────────────────

           ❏〟

────────────────────────


『………ノーコメント! はい次!』


────────────────────────


 ねぇ!新しいインドと日本の融合料理を作ってよ!

いいよ!それなら、カレーとドリアを掛け合わせるね!

新カレードリア、新しいカレードリア、ニューカレドリア、


    そーれっ、ここニューカレドニア!



         マシュマロ

────────────────────────

           ❏〟

────────────────────────


『ええ…とりあえず次!』


────────────────────────


   なんて綺麗な森なんだ。こんなところに

宵の炎上に巻き込まれていない森があったなんて……



         マシュマロ

────────────────────────

           ❏〟

────────────────────────


『オレを何だと思ってんの?? 次!』


────────────────────────


          ( ՞ةڼ◔)



         マシュマロ

────────────────────────

           ❏〟

────────────────────────


『…………』


────────────────────────


あかり!あかり!あかり!あかりぃぃぃぃぃうわぁああああああああああああああああああああああん!!!


あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!あかりあかりあかりあかりぃぃいうぁわぁああああ!!!


あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん


んはぁっ!かわいいかわいいあかりたんの黒色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!


間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!


     疲れたから宵、後は頼んだ



         マシュマロ

────────────────────────

           ❏〟

────────────────────────


『あとは頼んだってそもそもなんだよこれ!?』


【えっ】

¥200

【有名なコピペのはずだが…】

【ジェネレーションギャップを感じる】

【わりと古のコピペだよねこれ】

¥7,000

【確か2007年かそこらに出てきたやつだから知らぬのも無理はない…】

【急に自分が歳に思えてきた】


『?? 急にみんな元気なくなり過ぎでは…? これちなみに続きってどんな感じなの?』


【今マシュマロに書かれてるのとそんなに変わらないよ】

【ル○ズコピペで検索!】

【この様子だとマジで知らないんだな宵…】


『ル○ズコピペ、ル○ズコピペね…あった。どれどれ………ええ……?』


¥2,000

【ドン引きしてて草】

【レアな表情ですね…】

¥1,000

【そんなドン引きするほどか??】

【いや…初見なら普通にドン引きするな…】


『正直かなりの怪文書じゃない?? とりあえず次!』


────────────────────────


    親切な先生は新設手術室で施術中



         マシュマロ

────────────────────────

           ❏〟

────────────────────────


『…なんだこれ』


【早口言葉じゃね】

【早口言葉】

【宵は苦手そうだな】


『あー早口言葉か! それなら苦手どころかなんなら得意なんだよなぁ! …ちなみに後ろの方の読み方ってしじゅつで合ってる?』


【合ってる】

【繕うは読めないのにこっちは読めるのか…】

¥300

【せじゅつじゃないのか】

【どっちも正解だろ】

¥900

【宵が早口言葉得意とか嘘やろ…】

【絶対噛むね】


『じゃあ見てろよ。親切な先生は新設手術室で施術中、親切な先生は新設手術室で施術中、親切な先生は新設手術室で施術中! ほら!!』


【マジで普通に得意なやつじゃん!】

¥4,000

【そこは得意って言っといてボロボロな場面だろ!?】

¥200

【なんかちょっとショック受けた…】

【繊細すぎる】


百々ももちゃと歌の練習する時に早口言葉もやったんだよね。なんか滑舌とリズム感が良くなるからって』


【なるほどなぁ】

【すげぇちゃんとした理由!】

¥5,000

【プロやな――】

【歌だけじゃなくVなら普段の喋りでも活かせるし良いこと尽くめなのか】


『ふふん! じゃあオレの凄さが伝わったところで次行くぞ!』


────────────────────────


    世の中にはいろいろなVがいますが、

   その中から宵が好きなVについてたくさん

       聞かせてほしい!!!


        ちなみに私は



         マシュマロ

────────────────────────

           ❏〟

────────────────────────


『そこはちゃんと宵あかりオレって言い切れよ!!』


¥8,000

【お前が最推しだ宵あかり】

¥10,000

【実はクッッソ努力家な宵がすき】

【見た目◎声◎性格も正直◎】

¥2,000

【今年も生きる希望をありがとう…】

¥500

【TS属性まで含めてバッチリ全部刺さってるぞ】


『~~~ッ!!! もう終わり! 解散!!』


¥1,000

【逃げるな推させろ】

【今年もおつよいよい】

¥5,000

【今年最後の照れ宵も至福の味わいだった】

【じゃなーって言え】

¥50,000

【来年も太陽にだって負けないくらい輝き続けろ】



この配信は終了しました


【雑談】年末の大掃除する枠【オンライブ/宵あかり】

⤴2023 ⤵ ➦共有 ≡₊保存 … 

宵 あかり 

チャンネル登録者数 …人

24,777 人が視聴中・〜分前にライブ配信開始

#アカリウム #オンライブ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る