番外編『宵はろうぃん』

※別サイト様にて掲載しておりました2022年版のハロウィン番外編です。

2023年版もこの後20時頃に投稿予定ですので、併せてお楽しみくださいませ。

───────────────────────────────




【雑談枠】あと二ヶ月で一年終わりってマジ??【オンライブ/宵あかり】

⤴1077 ⤵ ➦共有 ≡₊保存 … 

宵 あかり 

チャンネル登録者数 …人

10,217 人が視聴中・0分前にライブ配信開始

#アカリウム #オンライブ



『はーいみんな、ハッピーハロウィーン!!』


『ぎゃあああさくらちゃん!! ハッピーハロウィン!!!』


【は???】

【初手限界化】

【限界化をお前に教える】

【俺たちは何を見せられてるんだ…】

【テンションたっか】

¥50,000

【〜これまでのあらすじ〜ハロウィンの日が丁度配信日だった宵あかり。これまでの傾向からイベント記念配信かと思い見に来たリスナー達だったが、そこで繰り広げられていたのは宵が一期生のハロウィン配信を見ながら狂喜乱舞する姿だった…】

【草】

【あらすじで草】

【あらすじ兄貴すき】

¥3,500

【あらすじ助かる】


『いやだってしょうがないじゃん。なんかオレの配信日と一期生のみんなの配信日が被ってたんだもん』


【それはお前も何か企画をやれってことでは…?】

【じゃあしょうがないか】

【甘やかすな】

¥8,000

【挨拶くらいちゃんとしろ】


『オンライブ所属TSVtuberのよいあかりです! スパチャありがとー♡』


【ちょっと可愛い声上手くなってない??】

【偽桜ちゃんから進化しつつあるの草】

【媚びた声出しやがって…】

【宵ガキ】

【お前もハロウィンっぽいことやれ】

【トリックオアトリート!】


『トリックオアトリートって言われてお菓子持ってなかったから襲われるやつすき』


【お前さぁ…】

【わかる】

【ダメだろこいつ】

¥1,900

【ん?襲われる…?】

【宵は男の子だからね】

【宵は女の子やぞ】

【だから脊髄で喋るのはやめろ】


『えー…でも今回別にハロウィンだから記念配信しろ、とか言われてないんだけど…ん? うおおっ!?』


【汚い声助かる】

【この綺麗な汚い声すき】

【なんだなんだ】


『ちょっ、ちょっと深呼吸するから、すー…ふー…よし…は、はい…オレです…』


【運営さんかな??】

【運営から苦情の電話か?】

【運営凸】


『あかり、お疲れ様』


【百々ちゃやんけ!!!】

【百々ちゃ!?!?】

¥11,500

【宵がいきなり通話凸されて対応できてるの成長を感じる】


『お、お疲れ様ですっ…そっ、それで何かありましたか…?』


『あかり』

『はっ、はい…』

『トリックオアトリート』

『えっ?』

『トリックオアトリート』

『あ、あの…』

『お菓子持ってない?』

『あ…は、はい…ごめんなさい…』

『そっか。ふふ、分かった。じゃあね』

『えっ!? …き、切れた…』


【お、これは…】

¥3,304

【お菓子ないんじゃ仕方ないね】

¥10,000

【時代は『ももよい』】

【伏 線 回 収】

【エッッッッ!?!?!?】

¥400

【この穏やかな声が俺を狂わせる…】

¥5,000

【ライオンは肉食獣だからな】


『ちょ、ちょっと配信どころじゃなくなったのでここまで!! 何だったのか聞かないと寝れそうにないし! じゃなー!』


【宵の無事を祈る】

【ライオンには気をつけよう!】

【誰か冬コミ頼んだ】

¥1,000

【じゃなーまぁまぁすき】

¥2,000

【じゃなーもうすきじゃない】



この配信は終了しました


【雑談枠】あと二ヶ月で一年終わりってマジ??【オンライブ/宵あかり】

⤴2022 ⤵ ➦共有 ≡₊保存 … 

宵 あかり 

チャンネル登録者数 …人

18,725 人が視聴中・〜分前にライブ配信開始

#アカリウム #オンライブ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る