番外編『宵はろうぃん2』

【オンライブ】ハッピーハロウィン!!!【宵あかり/秋風紅葉】

⤴970 ⤵ ➦共有 ≡₊保存 …

宵 あかり

チャンネル登録者数 …人

16,218 人が視聴中・0分前にライブ配信開始

#紅葉の部屋 #アカリウム #オンライブ



【よいもみ感謝】

【よいもみは唯一宵が前に来るカップリング】

【あ、あきよい…(小声)】

¥2,000

【遂に宵一人にイベント記念配信を任せるのは危険だと判断されたのか二人になって草】

【この二人を合わせても絶対まともにはならないだろ!】

¥50,000

【】

¥1,500

【宵一人ではヤバい、紅葉一人でもヤバい。でもきっと二人なら…!】


『今年のハロウィンはハルと一緒にお送りするよー!』

『本物のかぼちゃでジャック・オー・ランタンを作ろう、創刊号は二百九十円』


『うぉおおん! さくらちゃーん!! 永遠とわさん!!!』


¥500

【ですよね】

【知ってた】

【うるせえ!!!】

¥200

【まだ…まだこーよーがいる…!】

【紅葉はこういうのは真面目にやるタイプだから…】

【紅葉ならきっと宵を叱ってくれるはず】

【いけこーよー!】


『あ、あかり…すまないがもう少しだけ声のボリュームを下げてくれないか…あ、頭に響いて…うっぷ…』


¥5,000

【ダ メ で し た】

¥50,000

【〜これまでのあらすじ〜遂にイベント記念枠を一人では任されなくなった宵。紅葉とのタッグならばと期待するリスナー達を待ち受けていたのは、案の定一期生の配信で限界オタクになった宵と、前日百々ちゃと呑んでいたためか二日酔い気味の紅葉だった…】

【あらすじ兄貴いつもありがとう】

¥700

【百々ちゃが背負って帰ったってツイートしててめっちゃ草生えたやつ】

【ええ…】

【配信中に吐くのは本当にマズいのでやめろ】

【紅葉はお酒弱いのは解釈一致すぎるけども!】

¥3,000

【互角…と言ったところか…】


秋風あきかぜさん大丈夫ですか…? よ、よしよししますか??』


【は??】

【これ宵の方も壊れてない?】

【昨日は深夜まで配信してた先輩方がいたからな…】

【もしかして : オール】

【オール明けと二日酔いコンビ!?!?!】


『ああ…気持ちはすごく嬉しいが大丈夫だ…できれば背中を優しく撫でてよしよしと言って欲しいが…今は通話だしな…』


【またこーよーが宵にバブみを求めてる…】

【紅葉これまだ普通に酔ってるだろ】

【交互に火力を出し合うな】

¥5,000

【ターン制バトルやめろ】

【通話じゃなかったらやらせてたのか…】


『あっ、オンライブ所属TSVtuberのよいあかりだぞー! こんよいよいっ』


【思い出したかのように挨拶するな】

¥1,000

【紅葉の要求を華麗にスルーしてて草】

【挨拶できてえらい】

【大声出すとまたこーよーにダメージが】

【こんよいよいの灯を絶やすな】

¥450

【TS美少女Vtuber…?】

【もっと驚け】


『ああ…あかりは確かに美少女だな…同性だと言うのにドキッとしたのは…うっ、あの初コラボの時、あかりと出会ったのが初めてだったよ…うぅ…あかりぃ…よしよししてくれぇ…甘やかしてくれぇ…』

『…秋風さんちょっと情緒不安定すぎない?? 大丈夫かな…?』


【草】

【ミュート芸すき】

【いきなり素面に戻るな宵】

【素面に戻るなら紅葉の方も戻せ】

【こーよーが口説いてるんだから聞いてやれ】

【どこをどう見ても大丈夫ではないだろ!】


『はいよしよし…秋風さんも挨拶できますか…?』

『うん…がんばる…オンライブ所属バーチャルユーチューバーの秋風紅葉もみじだ…今日はよろしく頼む…』


【えらい】

【もう幼稚園児じゃん】

¥2,000

【宵ママ概念は絶対流行らせろ】

【子持ちTSっ娘はニッチすぎる】

【紅葉の方のコメントえらいで埋まってて草】

¥800

【これマジでこのまま進めんの??】


『オレンジのカボチャは大きい物を選ぶこと。小さい方がむしろやりにくい』

『本当にカボチャ持ってきたの!? わっ、綺麗なオレンジ色!』


『ジャックオーランタン? ってあれ本物のカボチャなんだ…めっちゃオモチャっぽい見た目なのに』

『その通り。ちなみに大元を辿れば、カボチャではなく白いカブを使っていたんだそうだ。この話がアメリカに伝わり、その地で生産量の多かったカボチャがカブの代わりに使われるようになったんだよ』

『はえ〜…』


【はえ〜じゃないが??】

¥10,000

【うわぁ!いきなり落ち着くな!】

【宵のバブみを摂取して息を吹き返したな…】

【バブみは二日酔いに効く】

【平然と先輩の配信を見続けるな】

【ちょっとはツッコミを休ませろ】

¥5,000

【うーんこれはハロウィン記念配信】


『…あっ、そうじゃん、これハロウィン記念枠じゃん! ハッピーハロウィーン!』

『なるほど…道理で先輩方がジャック・オー・ランタンを作っているわけだな…ハッピーハロウィン』


【こーよーこれ全然落ち着いてねぇな?】

【宵はともかく紅葉もかよ!?】

【ハッピーハロウィンって配信タイトルに書いたのは誰なんだよ】

¥8,000

【永遠さんがカボチャ削ってなかったらハロウィン記念枠だとはとても気が付かなかっただろう…危なかった…】

【何もかもがおかしくて逆に正常な気がしてきた】


『あ、そ、そう言えば…あ、あかり!』

『な、何ですか…?』

『と、トリックオアトリート!』


【お、紅葉が攻めとる】

【前回の百々ちゃを見習った肉食プレイ】

【もみよいに変わるのか!?】

¥500

【トリックオアトリート(隠語)】

¥1,900

【君がトリックオアトリートと言ったから十月三十一日はもみよい記念日】


『え、えっと…じゃ、じゃあ…あ、あーん…?』

『…?』

『い、今ちょうど食べてたのでお菓子はあるんですけど、通話だし渡せないのであーんだけでも…だ、ダメですか…?』

『…っ…!』


【宵のくせにかわいい】

¥2,000

【は?かわいい…】

【いったい何を見せられてるんだ…】

【バカップルのやりとり】

¥200

【さっきまでのボー◯ボワールドみたいな空気から変わりすぎて体調崩しそう】


『あ、ああ! ダメじゃない、むしろその、すごくいい…! ありがとう、あかり』

『あ、は、はい…!』


【あまあますぎる…】

【この初々しさはちょっとアリですね…】

【よいもみ「成ったな」】

獣王百々✓ 【あかり、私にもあーん】

暁仄✓ 【あかりちゃん、私にもあーんしてください♡】

【うわでた】

【来たなプレデターコンビ】

【ママとパパだから宵の恋愛を見張る義務がある】

【草】


『も、百々ももちゃにほのかちゃん…!?』

『ん、二人が来てるのか? なんだ、こっちもコメントが速いな…』


獣王百々✓ 【それとこーよー】

獣王百々✓ 【お説教】


『………』

『あ、秋風さん…?』

『ああ、すまないあかり…私はここまでのようだ…あーんしてくれたことは忘れない。またな…』

『え、ちょっと!? 秋風さん!??』


【こーよーが狩られてしまった…】

¥1,000

【たぶん宵とか関係なく普通に叱られてるやつ】

【百獣の王は強いな…】


『え、えっと…あ、秋風さんも行っちゃったし、ちょっといろいろ不安になってきたから今回はここまでで! じゃなー!!』


【撤退する判断が遅すぎる】

【もうこれ宵も怒られるの確定してるだろ】

【今回もしっかり怒られてこい】

¥2,000

【ヤケクソじゃなーすき】

暁仄✓ 【あれあーんは???】

【草】

【仄ちゃんはブレねぇな!】



この配信は終了しました


【オンライブ】ハッピーハロウィン!!!【宵あかり/秋風紅葉】

⤴1522 ⤵ ➦共有 ≡₊保存 …

宵 あかり

チャンネル登録者数 …人

20,023 人が視聴中・〜分前にライブ配信開始

#紅葉の部屋 #アカリウム #オンライブ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る