番外編『宵すぽーつでい』

【雑談】ここになんか書く【オンライブ/宵あかり】

⤴775 ⤵ ➦共有 ≡₊保存 … 

宵 あかり 

チャンネル登録者数 …人

12,217 人が視聴中・0分前にライブ配信開始

#アカリウム #オンライブ



【ここになんか書くで草】

¥1,500

【コピペしてそのままにするな】

¥50,000

【】

【ちゃんとなんか書け】

【なんか書くなのが最高に宵って感じのテキトーさ】


『お前らってなんか得意なスポーツとかある?』


【うわでた】

【今日も唐突だな宵】

¥500

【宵がいちいち何の祝日か覚えてるわけないのでこれは運営さんの指示でFA】


『正直ちゃんと何の日なのか知ってる人の方が少なそうじゃない? 大事なのは祝日で休みだってことの方だし』


【一理ある】

【宵にしては冷静な意見】

¥3,000

【お?? 休日煽りか??】

【今休日出勤中なんだが?】

【むしろ休みじゃないから把握してないわ】


『休みじゃないのにオレの配信見てる人達もいるの?? えっ、会社でってこと? それ怒られない…?』


【ブーメランすぎるだろ】

【お前じゃい!】

【配信という職場で推しの配信見てるお前には言われたくない】


『しょうがないじゃん! 推しの配信はそりゃアーカイブじゃなくて生で見たいに決まってるし! …ん? てことは会社来てまでオレの配信見てるのって…。うわ、素直じゃなさすぎだろオタクくん達!』


¥200

【そうだよお前が最推しだよ】

¥1,000

【愛してるぞ宵あかり】

【いつも配信ありがとう、あとお前が好きだ】

¥2,000

【なんやかんや文句言いつつも頑張るお前だからこそ推せる】

¥5,000

【初配信から見てます。ずっと毎日が楽しくないなって思いながら生きてきたけど、あなたの配信に出会ってからは本当にマシになりました。生きる糧になってくれて、本当にありがとう。どうかこれからも無理はしないで、楽しくVtuberを続けてください】


『っ…。そ、そんなのはよくて! す、スポーツの話だよスポーツ!』


【すぐ照れるなこいつ】

【照れ宵はいいぞ】

【よわよわ】

【宵はスポーツというか運動全般苦手そう】

【マラソンとかボロボロになってそう】

【運動できるイメージがなさすぎる】

【泳げないしな】

【リ◯グフィットやれ宵】


『言いたい放題だなお前ら…。まぁ確かに運動得意じゃないけどさぁ。でもこれオレが悪いわけじゃなくて胸に付いてる重りのせいもあると思う。男だった頃はもうちょいマシだったし…たぶん』


¥700

【TS属性を定期的に再確認させていけ】

【その重りが欲しい人もいるという事実を忘れるな】

【くっ…】

【ぶっちゃけ重りってほどでもないでしょ】


『実際どれくらい重いんだろ。ちょっと調べるか…』


    │                × 検索

     ○ 夜闇メア 寝かしつけボイス         

     ○ 永遠遥歌 3D

     ○ 春乃桜 3D

     ○ 暁仄 おせいそ

     ○ 宵あかり 炎上 なぜ

     ○ バッタ 家の前 どうする

     ○ バッタ 強すぎ

     ○ 因幡白兎 身長

     ○ 会話 簡単


【いそいそと調べ出すな】

【相変わらず何の配信なのか分からねぇなお前な】

¥500

【怒涛の検索履歴で草】

【遂に宵からもおせいそ呼ばわりされる仄ちゃん】

【また新しいボイスに手出してる…】

¥7,000

【炎上 なぜじゃないが??】

【Vの面々に混じるバッタくん】

¥300

【家の前のバッタに敗北してて草】

【身長調べてるのなんかガチ感あるな…】

【会話 簡単はちょっと分かる】


『そもそもサイズなんだっけ…ちょっと待ってろ』


【今確認するのか…】

【離席時はミュート!!】

¥1,000

【宵の部屋には下着がその辺に落ちているという風潮】

【宵ママがちゃんと掃除してるから…】


『…よし分かった。えーと、オレのだと…ん、千百四十グラム…?』


【おっも…】

¥50,000

【E】

【デッッッ!??】

【デカ宵感謝…】

【イラストレーターに正確な情報を伝えるVtuberの鑑】

【一キロは確かに重いわな…】


『あ、そっか千グラムで一キロか。…は?? 一キロもあんの!? マジで重りじゃん!』


¥2,000

【【悲報】宵あかりさん、何グラムで一キロか分からない】

【反応薄かった理由それかよ!】

【さすがにあほあほすぎる…】

【たぶん小学生とかでも分かると思うんですが…】

【本気で誘拐されたりしないか不安になってきた】

【その身体でその知能はいろいろと危ない】

【見た目は大人、頭脳は子供】


『い、いやちょっとパッと出てこなかっただけだからな! 一リットルが一キロなのだって知ってるし!』


【すごいねぇ】

【かしこい】

【しこい】

【うーん天才】


『あ゛あ゛あ゛もう!!! 終わり! 解散!! メアちゃんの寝かしつけボイス聴きながら寝る! じゃなー!!』


¥1,000

【最後まで汚ねぇ声成分たっぷり】

【終わるな】

¥500

【ヤケクソじゃなーすき】

【ぐっすり寝ろ宵】

【三連休まで配信ありがとうな】

【じゃなー!】



この配信は終了しました

【雑談】ここになんか書く【オンライブ/宵あかり】

⤴1333 ⤵ ➦共有 ≡₊保存 … 

宵 あかり 

チャンネル登録者数 …人

16,284 人が視聴中・〜分前にライブ配信開始

#アカリウム #オンライブ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る