番外編『宵ほーむかみんぐ』

【オンライブ】お休み終わりました【宵あかり】

⤴899 ⤵ ➦共有 ≡₊保存 … 

宵 あかり 

チャンネル登録者数 …人

15,198 人が視聴中・0分前にライブ配信開始

#アカリウム #オンライブ



『この間おじいちゃんおばあちゃん家行った時がさぁ、一番ああーオレTSしたんだなぁって思ったかもしれない…』


【いきなりどうした】

¥50,000

【】

【こいつはいつもいきなり定期】

【いきなりじゃない方が驚くまである】


『いやほら、オレお盆休み貰ってたじゃん? その時にママの実家に行ってきたんだよね』


¥500

【そういや最近こいつ見なかったな】

¥3,000

【なんかここ数日静かだなと思ったらそういうことだったのか…】

【久しぶりすぎて名前忘れた】

¥8,000

【今日はクール系で頼む】


『えっクール系?? ん、ん゛んっ! オンライブ三期生、TS美少女Vtuberのよいあかり。…今日はよろしく』


¥1,000

【うーんこの】

¥5,000

【いやー、きついでしょ】

【百々ちゃなのか永遠さんなのか】

【オンライブって意外とクール系いないよな】

【なんか草】


『草じゃないが?? てか配信してない間もエゴサはしてたから、お前らがクッッソ寂しがってたのちゃんと知ってるんだからな!』


【エゴサはやめなされやめなされ…】

¥1,900

【お盆休み中もおセンシティブイラストのお気に入りは忘れなかった男】

¥4,500

【お盆休み中も日々引用リツイートでエッッッなイラストを紹介し続けた女】

【ヤベー奴すぎる…】

【ペットロス的寂しさは感じたかもしれない】

【じいちゃんの家の話はどうなったんだ】


『お前らが話脱線させるんじゃん!?!』


【人のせいにするな】

【はよ話せ聞いてやるから】

¥300

【しょうがないな宵は…】


『納得いかなすぎる…まぁいいや、わりと大した話でもないんだけどさ、おじいちゃんおばあちゃんがオレが男だった頃よりもなんかすごい優しいというか、んー…気遣ってくれる? 感じだったんだよね』


¥500

【そりゃいきなり息子が娘になってたらそうだろ】

【腰抜かさなかっただけ冷静な対応と言える】

¥10,000

【帰省した孫息子が孫娘になってた件(新作ライトノベル)】

【宵ママに続いて宵の祖父母もラノベ化かー】


『オレの家族はフリー素材か何か?? フリー素材にするならオレだけにしとけよ!』


【草】

【ええ…】

【既にフリー素材みたいなもんなんだよなぁ】

【フリー素材系Vtuber宵あかり】

【宵「オレを素材にしろ」ぼく「はい…」】

【宵あかり実況シリーズが出る日も近い】


『やっぱ話が進まない原因ってオレじゃなくてお前らなのでは…?』


【訝しむ宵すき】

【もっと訝しめ】

【責任転嫁するな】

¥1,000

【宵のおじいちゃんおばあちゃんもこの配信見てるかもしれないのか】


『いや二人にはその話してないから! ママもたぶん言ってないだろうし…あれ言ってないよね…?』


【宵ママなら言ってそう】

【口滑らしてそう】

【宵ママの認識が固まってきてるの草】

¥50,000

【うちの孫娘がお世話になっております】


『ちょっとマジでびっくりしたからマジでやめろ! それはそれとして五万円もありがとう! おじいちゃんおばあちゃんだいすき♡』


【現金すぎて草】

【相変わらずお金に弱すぎる】

¥500

【媚びるな】


『実際こういうの見てるとインターネットキャバクラとか言われる理由も分かる気が…あっスミマセンスミマセン!!』


【お前さぁ…】

【これはダメだろ】

【はいライン越え】

【すみませんで済んだらマネージャーはいらないんだよなぁ】

【思ってても口に出すな】

【ここガチ炎上ポイント】

¥5,000

【オンライブの花火】

【汚い花火だなぁ…】


『待っ…アッ…』


【あ?】

【ん?】

【あっ】


『……えー、お盆休みも明けたのでお盆期間中に溜まったマシュマロを消化してくださ…じゃなくて、消化しまーす…』


【これは上から指導が入りましたね…】

¥2,000

【宵のマネージャーさん今日も本当にお疲れ様です…】

【お盆休みは宵のためじゃなくマネージャーさんのためだった…?】

【カンペかな?】

¥10,000

【リアルタイムに監視されてるのこいつもう罪人か何かだろ】


『まずこいつね…』


────────────────────────


        こんよいよい!

一時期、焼きマシュマロが流行っていたのを思い出して、

何周遅れか試してみたら一袋まるまる焦がしてしまいました…。



         マシュマロ

────────────────────────

           ❏〟

────────────────────────


【なんか流行ってたよなこれ】

【一袋丸々焦がすこととかある??】

【火に近づけすぎず回しながらゆっくり焼け】

¥300

【キャンプで前やったわ、袋ごと全焼したけど】


『ええ…よく分からんけどマシュマロって焼くと美味しくなるの?』


【大抵のものは焼いたら美味くなる】

【そこそこ美味しくなるよ】

【宵はやったら一袋以上焦がしそう】


『焼くくらい余裕なんだよなぁ…この間目玉焼きちゃんと作れたし!』


【やるね】

【なかなかできることじゃないよ】

【天才かな?】

¥1,500

【米洗うことも知らなかった宵からすれば圧倒的成長】

¥7000

【成功までにかかった卵代】


『そんな失敗しとらんわ!! まぁとりあえず次!』


────────────────────────


最近宵あかりがオンライブ三大ポンコツやらかし四天王とか言われてたの

  思い出して思い出し笑いした結果周りから睨まれた。

       どうしてくれるんだ?

  P.S. 3大ポンコツやらかし四天王って12人居そうだよな。

    もしくは四天王がそれぞれ3つ以上

ネタにされるような『ポンコツやらかし』をしてるとかで………………


  ………………まさかそんなこと……ねぇ?(圧


         マシュマロ

────────────────────────

           ❏〟

────────────────────────


『オレ悪くなくない?? んー…実際どうなんだろ、オレはともかく先輩達はかなりいろいろやってる人も多いからな…オレはともかく…』


【は??】

【お前今さっきもポンコツ晒したばっかだろ!】

【筆頭候補なんだよなぁ】

¥10,000

【この精神だけは見習っていきたい】


『存分に見倣っていけ。ほいじゃあ次で最後な』


────────────────────────


   元気出したいのであかりくんちゃんが

最近やらかした失敗を慰め代わりに教えてほしいです…



         マシュマロ

────────────────────────

           ❏〟

────────────────────────


『ついさっきやらかしたからそれ見てとっとと元気出せ!!ꐦꐦꐦ 解散!!!』


【草ァ!】

【バチギレ宵あかり】

【怒らないで…】

【マシュマロにあたるな】

【勝手に終わるな】

【今回も隅々まで切り抜け】

¥3,900

【ありがとう元気出た】



この配信は終了しました


【オンライブ】お休み終わりました【宵あかり】

⤴1553 ⤵ ➦共有 ≡₊保存 … 

宵 あかり 

チャンネル登録者数 …人

18,698 人が視聴中・〜分前にライブ配信開始

#アカリウム #オンライブ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る