番外編『宵に願いを』

【七夕記念枠】お前らの欲望を吐き出せ【オンライブ/宵あかり】

⤴980 ⤵ ➦共有 ≡₊保存 …

宵 あかり

チャンネル登録者数 …人

15,577 人が視聴中・0分前にライブ配信開始

#アカリウム #オンライブ



『おーす、オンライブ所属TSVtuberの…これ、毎回言ってるけどよく考えたらいる?? まぁいいや、お前ら今日もやってくぞー』


【草】

【過去一テキトーで草】

【リスナーが言うならまだしもお前が言っていくのか…】

【絶対いる(鋼の意思)】

【まあいいや(よくない)】

【せめて名乗れ】

【TSVtuber!?!?!?】

【毎回いるTS驚愕コメくどいけどちょっとすき】


『えー…というわけでですね、今日は七夕なのでお前らの欲望を聞く枠をやっていきまーす』


【なんて??】

【七夕をなんだと思ってんだお前】

【ちょっと聞いたことない枠ですね…】

【言い方】

【俺の知ってる七夕と違う…】

【大喜利になるぞ】


『ついさっきいきなり七夕記念枠やりなさいって言われたんだからしょうがないだろ! オレの配信スケジュールがちょうど七夕と被ってたからってさぁ!!』


【それはしゃーない】

【諦めろ】

【運営「七夕記念枠やれ」宵「はい…欲望聞く枠やります」】

【桜ちゃんがみんなの短冊書いてる傍らでこれなのほんと草】


『その配信今横で流してるんだけどさくらちゃんの字可愛すぎない??』


【横で流すな】

【今横で流してるじゃないが??】

【急に興奮して大きい声出すのはやめろ】

【確かにかわいい字してるね】

【いい匂いもする…】

【宵の字も見せろ】

【宵は字下手くそそう】


『オレは超達筆なんだよなぁ…。で、お前らなんかお願いごとある? オレも一応毎年書いてるけど案外思いつかなくない?』


【毎年書いてるの!?】

【この子供っぽさが俺を狂わせる…】

【狂わされ兄貴こっちにも湧いてて草】

【俺もスーパーとかの短冊に子供に混じって書いてるぞ】


『いや、うちのママ…ああ、リアルの親の方な。…がそういうの好きだから七夕になると笹用意して短冊吊るすんだよね。帰ってきて玄関開けると笹置いてあってさ、ああ今日七夕かーってなるんだよな』


【はえー】

【ママ呼び好き】

【良いママじゃん】

【バブみを感じてオギャる丸】

【さては宵ママかわいいな??】

【宵ママもVtuberにしろ】


『母親がVtuberは普通に複雑になるからやめろ!』


【母親はVtuber(新作ライトノベル)】

【草】

【親の媚び声で食う飯は美味いか??】

【確かに自分が子供だったら複雑かも】

【実の母親がネットでバブられてる時点でトラウマもんなんだよなぁ…】


『てかいつまで人の家の母親の話してんだ!! いいからお願いごとを言えって!』


【神龍かな?】

【さぁ願いを言え…】

【宵のパンティーおくれ!!】

【ちな今日のパンツは??】


『えっ、なんか白のひらひらが付いてるやつだけど』


【白のレース!??!?!?】

【は?えろかよ…】

【こら!!!!!】

【絵描きに情報を与えるVtuberの鑑】

【正直無地のボクサーとか穿いてて欲しかった(性癖開示)】


『えっ、女性用でもボクサーパンツってあるの??』


【普通にあるよ】

【知らなかったのか…】

【これが無知シチュちゃんですか】

【無地ボクサー要求兄貴喜んでそう】


『どれどれ…おお、マジじゃん。しかも結構種類あるし!』


【調べ始めて草】

【これ何の配信なんですかね…】

【相変わらず予想の斜め上行ってて草】

【今日の話題「宵ママ→宵パンツ」】

【リスナーの前でパンツ探し始める系Vtuber】

【検索画面も映せ】

【BANされるからやめろ】


『あれっ!? もうこんな時間っ!? まだ三期生のみんなの分残ってるのに!』


『…ん? あれほんとだ。もうこんな時間か!』


【うっすら桜ちゃんの配信聞こえてきて草】

【これは実質コラボ】

【先輩の配信で時間を把握する男】

【先輩の配信で時間を把握する女】

【もうこんな時間か(歓喜)】


『いやー時間なら仕方ないなー! ちゃんとお前らのお願い事聞いて短冊書こうと思ってたけど時間なら仕方ない!』


【配信終わりが一番元気だよなこいつ】

【定時近づくと元気になる俺みたい】

【草】

【延長して短冊書いて♡書け(豹変)】


『てわけで終わるぞ、この後すぐほのかちゃんの配信と、それ終わったら二期生の人達でゲームやるみたいだから見なきゃ…ほいじゃなー!』


【自分用メモで番宣するな】

【こ の 海 で 一 番 自 由 な 奴】

【怒涛すぎる】

【これが宵あかりなんだよなぁ】

【これが宵あかりか…】



この配信は終了しました

【七夕記念枠】お前らの欲望を吐き出せ【オンライブ/宵あかり】

⤴1980 ⤵ ➦共有 ≡₊保存 … 

宵 あかり 

チャンネル登録者数 …人

19,117 人が視聴中・〜分前にライブ配信開始

#アカリウム #オンライブ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る