番外編『宵さまーでいず』

【雑談】毎週三連休欲しい枠【オンライブ/宵あかり】

⤴974 ⤵ ➦共有 ≡₊保存 …

宵 あかり

チャンネル登録者数 …人

11,577 人が視聴中・0分前にライブ配信開始

#アカリウム #オンライブ



『三連休最高すぎん?? 別に海は好きでも何でもないけど海の日はマジですこれる。はーすこすこのすこ』


【は??】

¥50,000

【】

【開幕から連休自慢か】

【一日も休みがなかった人達のことを考えろ】

【これ燃えます(未来予知)】

【名乗ってくれないと誰だか分からん】

¥200

【こんよいよい最近聞いてないな】


『あーはいはい、こんよいよい、こんよいよい。オンりゃ…はー…オンライブ所属TS美少女VTuberのよいあかりだぞー』


¥1,500

【呂律回ってませんよ】

【雑すぎて草ァ!】

【勝手に噛んで勝手にテンション下がるの厄介すぎるだろ】

【クソデカ溜息やめろ】

¥500

【TS美少女…VTuberっ…!?】

【TS驚愕兄貴ちょっと驚き方変えてきてて草】

【こいつの溶けた声ずっと聞いてたら頭悪くなりそう】

【海の日だしとりあえず水着着ろ宵】


『オレのこと脊髄で喋るとか言うけど君たちも大概じゃない?? …てか海の日ってそういう日なの? でも確かにTwitterとかだと海の日なので水着描きましたみたいなの多いし合ってるのか…?』


【ちょっと唐突に絵師の人を刺し始めるのはやめて♡やめろ(豹変)】

【Twitterを基準にするな】

¥5,000

【「海の日とは、海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う日」やぞ】

【水着イラストを描くことで海に感謝してるのでやっぱり合ってるな!】

¥10,000

【正直宵の水着はどうでもいいけど仄ちゃん達の水着が見たいの三期生で海行け】


『い、いやー…海はちょっとさすがに無理じゃないかなー…ほ、ほら、みんなやっぱ予定とかあるだろうし?』


【宵が言ったらみんな心配して来てくれるでしょ】

【少なくとも百々ちゃと仄ちゃんあたりは確実に来そう】

【そもそも宵は泳げるのか問題】

【すぐ溺れそう】

¥400

【宵VSサカバンバスピス】


『す、少しなら泳げるわい! た、たぶん五、六メートル…いや、二、三メートルくらいなら…』


【それもはや流されてるだけだろ!】

【ちょっと盛るな】

【盛るのは胸だけにしろ】

【尻と太ももも盛れ】

【まぁ宵が泳げないのは共通認識みたいなとこある】

【その胸の浮きは飾りか??】

【胸が浮くのは都市伝説だろ】


『一応言っとくとお風呂とかで普通に胸浮くぞ。ソースはオレ。これだけははっきりと真実を伝えたかった』


¥1,900

【デッッッッ】

【真実ありがたい…】

¥8,000

【浮きパイ感謝】

¥10,000

【ソースは俺(天下無敵)】

【【朗報】宵、浮く】

【一応で爆弾を投げるな】

¥3,000

【TS設定を存分に活かしていけ】

【そんな設定は宵あかりにはないんだよなぁ…】


『まぁ泳げる泳げない以前に海は陽キャのイメージ強すぎて怖いから普通に無理。プールでぷかぷか浮いてるだけとかなら涼しそうだしちょっと行ってみたいかもだけど…やっぱこうやってクーラー効いた部屋でゴロゴロしてるのが…』


【お、このパターンは…】

【来るか百々ちゃ仄ちゃんの捕食者コンビ】

【なんやかんやであの二人息ピッタリだよな】

【湧かない】

【今日は来ないか…?】


『い、一瞬マジでそういう流れになるかと思って身構えちゃったじゃん! よく考えたらあの二人だっていつもいつもオレの配信見てるわけ…』


────────────────────────

au 4G          20:27          ➤100%▌

 < 百々ちゃ                  ≡ 

 

         ここから未読メッセージ


あかり、お疲れ様

配信で言うと前みたく邪魔になるかもだからこっちで

海は少し心配だからあかりの言う通りプールにしよう

予定は今度しっかり詰めるとして

水着はある?

なかったら一緒に買いに行こう


+ ⊡ ◰ Aa          θ

────────────────────────


────────────────────────

au 4G          20:27          ➤100%▌

 < 仄ちゃん                  ≡ 

 

         ここから未読メッセージ


あかりちゃんお疲れ様!

前は配信の邪魔しちゃったからこっちで話すね!

プールいいね、私も賛成!

ただ水着買い替えないとだから、今度一緒に見に行こう??


+ ⊡ ◰ Aa          θ

────────────────────────


『…………スゥー……』


【おっ、どうしました??】

【宵の絶望顔すき】

【マネージャーさん絡みかな?】

【まーた何か怒られたんか】


『なんで怒られた前提なんだよ! なんでもない! オレは何も見なかった以上! …なんか元気出るVの人の切り抜きとかない? 今すぐ見るから』


【見て見ぬふりはもっと怒られるからやめようね(三敗)】

【三敗兄貴はさすがにクビでしょ】

¥2,000

【宵あかりってVがおすすめ】

【見てるとこんなんでも生きていけるんだなって元気出るよな宵あかり】

【宵と見る宵あかり】


『お前らほんとさぁ…』



この配信は終了しました

【雑談】毎週三連休欲しい枠【オンライブ/宵あかり】

⤴1199 ⤵ ➦共有 ≡₊保存 … 

宵 あかり 

チャンネル登録者数 …人

14,254 人が視聴中・〜分前にライブ配信開始

#アカリウム #オンライブ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る