番外編『宵れいにーしーずん』

【雑談】梅雨を吹っ飛ばせ!!【オンライブ/宵あかり】

⤴1051 ⤵ ➦共有 ≡₊保存 … 

宵 あかり 

チャンネル登録者数 …人

14,915 人が視聴中・0分前にライブ配信開始

#アカリウム #オンライブ



『梅雨って面倒だよなー』


¥2,000

【速報】宵あかり、梅雨を知ってた】

¥50,000

【草】

¥400

【宵「なんか雨降る時期あるよな」】

【たぶん言ってたわ】

【これもう配信で言ってないだけだろ】


『梅雨くらい知ってるわ!! お前らオレをなんだと思ってるんだよマジで!』


¥500

【珍獣】

¥200

【オンライブ三期生のやべーやつ】

¥5,000

【この海で一番自由な奴】

【喋るたび濁点が付く男】

【喋るたび濁点が付く女】

¥10,000

【「太陽にだって負けないくらい輝いてみせるから!」明るい性格をした元気で活発な子。】

【オンライブのダメージディーラー】

【TS美少女Vtuber】

¥1,000

【TS美少女Vtuber!?!?!?!】


『せっかく人が梅雨で気分が落ち込んでるお前らのために梅雨を吹っ飛ばす配信をしてやってるのにお前らときたらさぁ…』


【そんなこと宵が自発的にやるわけないから運営さん発案ですね…】

【運営からも飛び道具として扱われてるよなこいつ】

【とりあえず使える枠】

【便利なやべーやつ】

¥800

【四積み推奨】


『まぁ実際マジでそう。わりとついさっき配信タイトルまで指示されてやれって言われたし』


【ええ…】

【ついにタイトルまで指定されてるの笑うだろ】

【また怒られそう】

【言っちゃダメなことしか言わないなこいつ…】

【バレンタインも酷かったからな…】

¥9,000

【バレンタイン【雑談?】この世の理不尽に真っ向から挑むやつ【オンライブ/宵あかり】】

【草】

【そら配信タイトルにも口出されるわな】


『また怒られそうというか…なんなら現在進行系で怒られてるけど…まぁ、それは置いといてですね。なんかオンラインクレーンゲームにさくらちゃんと永遠とわさんのフィギュアが来てるらしいのでそれ取りまーす』


【は??】

【ええ…?】

【えっ梅雨は??】

【もう梅雨完全に関係なくて草】

【こいつ強すぎるだろ…】

【マジで自由すぎる】

【リスナー全員を困惑させるのはもはや才能なんよ】

【あれ結構渋いけど大丈夫か宵】


『えっ、マジで?? うーんまぁ、なんとかなるだろ! ちな普通のクレーンゲームもたぶん二回とかしか人生でやったことない』


【もうダメそう】

【やる前からヤバそうなんですが…】

【どっからそんな自信が湧いてくるんだよ】

¥1,500

【これ案件とかじゃないの?マジで?】


『案件のやつは来週桜ちゃんと永遠さんが配信するって…あ゛っ、い、今のなし!』


【それ初耳なんだが??】

【お漏らしか宵】

¥5,000

【公式スケジュールよりも早く情報を出すな】

【宵のお漏らし……!?!】


『あーあーあー!!! てわけで今からクレーンゲームやるから!! はーいよーいすたーと!!!』


【叫び声ノルマ達成】

【一回の配信で何回怒られるんだこいつ】

【叫び声供給助かる】


『へー…マジで普通のクレーンゲームなんだな。なんかこの箱? 落とすとフィギュアゲットらしい!』


【玉入れてくやつじゃないのか】

¥1,000

【こっちの方がキツそう】

【吊るされてるのを落とすタイプか】

【これ取れるん?】


『これ普通にアームで引っ掛けて落とせばいいんだよね? え、クッソ簡単そうじゃない? ちょっととりあえず一回やってみるけど…』


【簡単そう(見た目だけ)】

【簡単なわけないんだよなぁ】

【初っ端から奥すぎない?】

【言っとくけど一発とか絶対無理だぞ】


『ほんとだ…いやてかこれアームよわよわすぎない?? もうちょっと頑張れよ!!』


【こら!!】

【マジで怒られるからやめようね!】

¥3,000

【わりと良心的な方よ、ここのは】

【地道にズラしてくしかない】


『あー、アーム使ってちょっとずつ端に寄せてく感じね。…えっ、それ何回かかるの…?』


【運が良くても数千円いきそう】

【上手く引っかかればあるいは…】

【買った方が安そう】


『ええ…いやでもクレーンゲームってそんなもんか…? と、とりあえずチャージした分はやってみるか』


¥5,000

【健闘を祈る】

【がんばれ♡がんばれ♡】

【たぶん過去一真剣な表情で草】

¥200

【もう梅雨関係ないな】

【梅雨関係ない兄貴判断遅くない??】

【確かに梅雨をぶっ飛ばしましたね…】



『はぁあぁあ!?!? 今の絶対横っちょ引っかかってただろ!?!』


【うるせぇ!!!!】

【欲張りすぎなんだよなぁ】

【イヤホン貫通するのは本当にやめろ】

【バチギレ宵あかり】

¥500

【息荒いの助かる】

【もっと丁寧に考えて操作しろ】



『もうちょい…もうちょい…そこ、奥っ…!』


【エッッッッ】

【切り取れ】

¥4,000

【ここマジで使える】

¥10,000

【おセンシティブ感謝…】

【もう誰もクレーンゲームの方は見てなくて草】



『あ、あと三回しかプレイできないんだけど…これ、ちょっと無理くない…?』


【さすがにまだ落ちるには遠いね】

【あとその五倍くらいは軽くいるな】

¥300

【シンプルに下手過ぎる】

【いいお客様だぁ…】

【お】

【ん?】

【おお??】


『えっ?? なんかすっごい箱ズラしてくれたんだけど??』


【見るに見かねてアシストしてくれたな…】

【アシストってかほぼゴールじゃねーか!!】

【まぁ結構いい額行ってたし多少はね…?】


『えっと、こう…?』


【触る前に落ちてて草】

【クレーンの振動で落ちたろ今の】

【最後の一撃は切ない…】

【これ絶対配信見られてただろ】


『オンライブのネームバリュー? に初めて感謝したかも…え、もう本当にありがとうございます…!』


【ガチ感謝してて草】

【いい笑顔すぎる】

【もっとオンライブに感謝しろ】

¥1,000

【ネームバリューくらい自信持って言え】

【さっきの位置動かしてくれた腕くんがサムズアップしてて草】


『アームもつよつよだし、置き方もいい感じで最高のオンラインクレーンゲームでした! みんなも是非プレイしてみてね♡』


【は???】

【手の平返すのが早すぎる】

【ほんと草】

【媚びを売るな】

【もっと媚びろ】

【お前アームよわよわって言ってたよなぁ!?】

【もうこれ半分案件だろ】


『あーマジで楽しみだなぁ、桜ちゃんと永遠さんのフィギュア! ちゃんとケースも用意しよ…! あっ、満足したし終わるわ。じゃなー』


【終わり方がどんどん雑になってくなこいつ】

【じゃなじゃなー!】

【結局なんの配信だったんですかね…】

¥800

【宵あかりはオンラインクレーンゲームを応援しています】

【まぁ楽しそうなのでオッケーか】

【でもこのあと叱られると思うんですけど】

【もう叱られてるのも配信しろ】

¥4,000

【フィギュアレビュー配信も待ってるぞ】



この配信は終了しました

【雑談】梅雨を吹っ飛ばせ!!【オンライブ/宵あかり】

⤴1555 ⤵ ➦共有 ≡₊保存 … 

宵 あかり 

チャンネル登録者数 …人

16,911 人が視聴中・〜分前にライブ配信開始

#アカリウム #オンライブ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る