番外編『宵ごーるでんうぃーく2』

【宵あかり】だいたい全部お前らのせい【オンライブ】

⤴778 ⤵ ➦共有 ≡₊保存 … 

宵 あかり 

チャンネル登録者数 …人

14,518 人が視聴中・0分前にライブ配信開始

#アカリウム #オンライブ



¥50,000

【まーたなんかやらかしたんか?】

¥10,000

【初手無言赤スパ兄貴増えててこわい】

¥1,000

【また俺らのせいにしてる…】

【相変わらず配信タイトルで内容が分からん】


『お、おーす…』


【声ちっさ】

【後ろが騒がしすぎる】

【今仄ちゃんの声したくない??】

宵あかり✓ 【今、後ろに仄ちゃんとゆいなちゃんとまおー様、目の前に百々ちゃと秋風さんがいます…】

【は?????】

¥500

【コメントで言うの草】

【コメント芸やめろ】

¥5,000

【そのメンバーってことは】


『そうその通りです! 今あかりちゃんと私は温泉旅館に来てるんですよ!!』

『うぇぁっ!?』


【三期生温泉旅館配信!?!?!】

【えっマジで!!?】

【スパチャしてよかった…】

¥4,000

【宵の奇声大変たすかる】

【過去一テンション高い仄ちゃん可愛すぎないか??】

【私とあかりちゃん】

¥200

【ほのよい感謝】

【ちなどこ??】


『あー、えっとね、確か…』

『ん、秘密』

『あかり、それは…』


【百々ちゃ!!!】

【しょうがないね】

【ナイスセーブ百々ちゃ!】

【こーよーにも止められてて草】


『まぁでもそんな遠い所じゃないよ!』

『うむ。六人揃って、となるとあまり遠出は難しかったからの』


【まぁ六人もいるとなぁ】

¥20,000

【全員いるのなんかすげぇな】

【まさか本当に旅行配信があるとは…】

【オンライブ特有の行動力】


『ちなみに今あかりは浴衣』

『ちょっ、ちょっと獣王ししおうさん!?』

『よく似合ってますよあかりちゃん!!』

『私も浴衣着ればよかったかなー』


¥1,000

【浴衣姿を俺達にも見せろ宵】

¥500

【下着は付けないのがルールだぞ宵】

¥50,000

【正直全員の浴衣姿が見たいけど今日のところは宵で我慢してやるとするか…】

¥200

【温泉配信は???】


『い、いやー…お、温泉はその…』

『あかりがのぼせて大変だった』

『すぐ良くなってよかったね!』

『あれはのぼせたというか何というか…』

『あとあかりは大きかった』

『そうですね』


【そうですねが食い気味すぎる】

【やっぱ宵ってデカいんだな…】

【これのぼせたんじゃなくて興奮しただけじゃ…】

¥5,000

【えこれもしかして浴衣なの宵だけ??】


『い、いやだって! 獣王さんがこういう時は浴衣を着るものだって!!』

『? 間違ってはないでしょ?』

『え、あ、確かに間違ってはない…?』


【宵、チョロい】

【将来が心配すぎる】

【良くない男に騙されないようにな宵】

¥1,500

【すまん宵、浴衣でも普通に下着は付けて大丈夫だからな】

【騙そうとしてた兄貴が改心してて草】

【高い壺とかも買っちゃダメだぞ】


『ちゃんと下着付けてるし! あとさすがにそんな分かりやすい詐欺には引っかからんわ!!』

『そういえばあかりちゃんめちゃめちゃナンパされてたよ!』

『ゆいなちゃん!?!?』

『ん、ちょっと目を離すだけで大変』

『い、いやあれは道を聞かれてですね!?』

『…あれはそういう手口ですよ、あかりちゃん』


【宵はチョロいオーラが出てそう】

【そういう手口もあるのか】

¥4,500

【宵と学ぶナンパ】

¥9,000

【TSっ娘がナンパされるシチュからしか採れない栄養素がある】


『本当に気をつけた方がいい。あかりは私と始めてコラボした日も…』

『あーあーあー!!! この話は終わり! 終わりです!!!』

『浴衣であまり暴れるのはやめよ、あかり』

『うおでっか…』


【うるせぇ!!】

【百々ちゃのお母さん力が光る】

【百々ちゃママ…】

【このママ力が俺を狂わせる…】

【まおー様冷静ですき】

【まろび出ろ】

【宵は動きがやかましそうで可愛いね…】


『まぁそういうことがあってからは誰かしらが傍に付いてたから大丈夫じゃったがな』

『いつの間にかどっか行っちゃうこともあったから手も繋いでたね』

『うう…』

『あ、あかり、大丈夫だ。私もこう見えて方向音痴だからな! 一人じゃないぞ!』


【こーよー方向音痴カミングアウト】

¥700

【宵と紅葉のダブルタンク構成】

【六人中二人が方向音痴なのか…】


『げ、現代にはスマホがあるからいざとなれば一人でも……ふわぁあぁ…』


【宵のあくびすき】

【ここは切り取れ】

獣王百々✓ 【あかりのあくび可愛い】

暁仄✓ 【あかりちゃんのあくび可愛いですね…】

¥1,000

【三期生特有のコメント芸すき】

¥5,000

【この二人息ぴったりすぎない??】

【宵おねむか】

【宵この中で寝れるんですかね…】


『……え、ちょっと待って…オレこの中で寝るの??』


【お気づきになりましたか?】

【気づくの遅くない??】

【宵は女の子なのでセーフ】

¥10,000

【宵は男の子やぞ】

¥19,000

【TSっ娘特有のイベントをリアルで見れるとは思わなかった】

【宵が死んでしまう…】


『あかりも眠そうだし、そろそろ寝ようか』

『だね! おやすみー!』

『えっ、あのあの…!』

『ふふ。はい、おやすみなさい』

『あかり、今日はよく動いたからな、しっかり眠るときは眠らないとダメだぞ』

『うむ。明日に備えねばな』

『し、死ぬ……』



この配信は終了しました

【宵あかり】だいたい全部お前らのせい【オンライブ】

⤴1819 ⤵ ➦共有 ≡₊保存 … 

宵 あかり 

チャンネル登録者数 …人

39,599 人が視聴中・〜分前にライブ配信開始

#アカリウム #オンライブ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る