59『【雑談】イベント前日のホテルから!!【オンライブ/宵あかり】』

【雑談】イベント前日のホテルから!!【オンライブ/宵あかり】

⤴837 ⤵ ➦共有 ≡₊保存 … 

宵 あかり 

チャンネル登録者数 29.8万人

22,539 人が視聴中・0分前にライブ配信開始

#アカリウム #オンライブ



¥8,000

【ホテル配信…ホテル配信!?!?】

¥1,000

【いよいよ明日からかー】

【これもしかしてエッッッな配信??】

¥4,000

【前日にちゃんと配信するとは成長したな宵…】

¥50,000

【えらい】

【えろい】

¥2,000

【宵すごい緊張してそうだけど大丈夫かな…】


『ん、こんよいよい』

『ふふ、こんよいよいー』


【こんよいよいー!】

【こんよいよい(宵じゃない)】

¥5,000

【この突然のこんよいよいが俺を狂わせる…】

【宵のアバターは添えるだけ】

【ももほの!?!?】

¥800

【サプライズももほのありがたい…】


『ももほのなんてない』

『ももほのなんてありません』


【草】

【息ピッタリすぎる】

【もう逆に仲良いでしょ】

¥200

【宵が見たら興奮しそう】

¥1,500

【というか宵は??】


『あるとしても「ももほの」ではなく「ほのもも」で…あっ、あかりちゃんなら今シャワーを浴びてます!』


¥10,000

【エッッッッ】

【ドヤ声シャワー報告とても助かる】

【ほのももならあるのか…】

¥800

【得意げに宵がシャワー中であることを報告する仄ちゃんで草】

【薄っすら聞こえる水音はそれか】

¥3,000

【これ絶対事後じゃん…】

¥8,000

【シャワー実況して♡】


『このほのかに聞こえる水音が想像を…むぐっ!?』

ほのか、静かに』

『んぐ…口にお菓子を入れるのはやめてください百々もも! 冗談、本当に冗談ですから!!』


【ええ…】

【マジで実況しようとしてて草】

【宵のシャワーが仄ちゃんを狂わせる】

【仄ちゃんへの対処が手慣れ過ぎている…】

¥5,000

【お互い呼び捨ててぇてぇ…いやてぇてぇかこれ???】

【途中で正気に返るな】

¥1,000

【やっぱ「ほのもも」じゃなく「ももほの」じゃねーか!】


『ところで聞きたかったのですが…もしかして、今日あかりちゃんが着ていた服って、百々が選んだ物だったりしますか?』

『ん、最近二人でデーt…ショッピングした時に選んだ服。よく分かったね』

『なんとなくあかりちゃんのイメージとは違うかなぁと思ったので。あ、とっても似合ってましたし可愛かったですけど! あと今デートって言おうとしましたか??』

『気のせい。…確かに私の趣味が入ってることは否定しない』

『やっぱり…あ、まおー様達も来たみたいです。ちょっと行ってきますね』


¥2,000

【この感じだと間違いなく定期的にデートしてますね…】

【仄ちゃんやっぱよく見てるんだな】

¥400

【仄ちゃんと宵の事を話す時は刺激しないよう慎重に言葉を選ばねばならない…】

【草】

【ここから先は慎重に言葉を選べ】

¥1,800

【どんどん百々ちゃの趣味で宵を染めていけ】

【その宵見せろ】

¥7,000

【服の詳細聞きたいけどそしたら宵誘拐されちゃいそう】

【お菓子あげたら簡単について行きそうだしな宵…】

【まおー様達も!?】

【もしかして三期生みんなで一部屋なの?】


『お疲れ様ー!』

『こんばんは。あかりは…ドライヤー中か?』

『良い夜じゃな。ちなみにありがたいことに一人一部屋じゃ。集まっておるのは…まぁなんとなくじゃな』

『なんやかんやで緊張してるからかも。このメンバーだと落ち着くし、自然と集まっちゃうんだよね』


【こんばんは!】

【おつゆいゆい】

【三期生はみんなでわいわいしてるのがよく似合う】

【まおー様万歳!】

【一人一部屋いいな】


「あっつー…」


【お】

【宵来たか】

¥500

【すげぇ油断した声!】


 シャワってさらにドライヤーも済み(正直ドライヤーはしたくなかったけど百々ちゃと仄ちゃんにマジな顔でちゃんとやるように言われた)、ホカホカどころかあっつあつでシャワー室から出てくると、いつの間にやらみんながオレの部屋に大集合していた。

 そういえば、まおー様達がお菓子とかいろいろ買いに行くって言ってたっけ。どんなの買ってきてくれたのかな?


『あ、あかりちゃん!?!? そ、その恰好は…!?』


 仄ちゃんが配信の時の声と話し方でそう言ってくる。そういえば配信していい? ってシャワー入る前仄ちゃんが言ってたな…一応声を配信モードに切り替える。

 それはそれとして恰好…? いつものお風呂上りスタイル(クソデカシャツ一枚+今回はみんなもいるので面倒だけどパンツだけじゃなくブラも)なのだが何かおかしかっただろうか…。


………………いやおっきすぎない…? ………………しかもちらちら太もも…それにし、下着が…! ………………無防備すぎでしょ…!!

『…あかり、これを着てくれ。私の上着で悪いが』

『えっ、あ、ありがとうございます…?』


 などと考えているうちに秋風あきかぜさんが着ていた上着を羽織らせてくれた。えー…ドライヤーのせいで暑いのに…。そもそも普段からこんなもんだからまさか注意されると思わなかった。

 …ん、なんか秋風さんの服いい匂いするな…。


『か、嗅がないでくれないか…』

『あっ、ご、ごめんなさい…!』


¥2,500

【他人に服借りて即匂い嗅ぐのほんと草】

【あのさぁ…】

【でもまぁわかる】

【こーよーはいい匂いしそう】


『えっとね…すっごい落ち着く匂いする。とりあえずいい匂いなのは間違いないな…』

『こーよーの匂いは昔から落ち着く匂い』

『百々お前まで何言ってるんだ!?』


¥1,200

【このようにライオンは嗅覚にも優れています】

【流れるように匂いリポートするな】

¥5,000

【イベント前日なのにゆるゆるすぎてすき】

¥700

【前日なのに意外と緊張してないな宵】


『めっっちゃ緊張してるしお腹痛いよ。でももうしょうがないじゃん。何言っても勝手に明日は来るんだし』


 いやほんとに。


【悟ってる…】

【なんかちょっと良い事言ってる気がする】

【大人になったな宵…】

【先輩達の配信でも見て元気出そう】


『えっ、今先輩達配信してんの!? 見なきゃ…! えーとタブレットタブレット…』

『これ?』

『あっ、ありがと百々ちゃ!』


 荷物の中に埋まっていたタブレットを百々ちゃから受け取り、早速先輩達の配信をチェックする。どれどれ…。


『えっ、何その虫のフィギュア…フィギュアだよね?? 本物じゃないよね…?』

『もちろん本物じゃなくとってもリアルなフィギュア。これを後で白兎はくとの枕元に仕掛けておけば、寝起きドッキリの準備はおーけー』

『たぶん本気で大泣きしちゃうからやめよう!?』


『先にシャワー浴びてきますね♡』

『先にってなんだよ行くならさっさと行け』

『…覗いてもいいですよ?』

『……はぁ…』


【草】

【どこもかしこもやりたい放題すぎる…】

¥4,000

【当然のように配信中に二窓し出す女】

¥800

【どんな時でも推しの配信は見る男】

【どっちだよ】

【みんな前日から泊まりなのか】


『あー、確か全員ではなかったかな。明日は朝早いからホテル利用するって人の方が多いみたいだけど』


 配信を見始めたオレに代わって、ゆいなちゃんがコメントに答えてくれた。

 距離的には家から会場まで電車なら一時間半くらいだったっけ? 朝早いことや、イベント自体二日間あることもあって希望者には運営さんがホテルを手配してくれるという話で、百々ちゃ達も泊まるというし、オレもそうすることにしたけど、みんながみんなそうというわけではないらしい。

 てかそうだよ、明日かなり朝早いんだよね…。開場する前に最後の流れの確認なんかをするとか神無月かんなづきさんと泉水いずみさんが言ってたし。それでなくとも今日は学校終わって荷物準備して(まぁママが準備しててくれたけど)百々ちゃに迎えに来てもらってホテルに直行したから、なかなかに疲れが溜まっている気がする。…早めに寝ないと朝起きれるか怪しいな…最悪誰かしら起こしに来てくれるとは思うけど、それはそれで申し訳ないし恥ずかしい。


¥1,000

【朝早いとか宵大丈夫か??】

【イベント遅刻はさすがにマズい】

【こいつならやりかねないな…】

【宵は寝起きめっちゃボロボロそう】


『いや早起きとか全然余裕だが??』

『あかりに限っては確かに少々不安じゃな…』

『え゛っ』

『私がモーニングコールをするか?』

『私があかりちゃんと一緒に寝れば全て解決です』

『はい仄はちゃんと自分の部屋に帰ろうねー』

『一人で起きれそう?』

『んー…早寝すればたぶん…?』


 …うん、コメントにも煽られてしまったし、みんなからも心配されてるし、今日はちゃんと早く寝よう。で、スマホ二つとタブレットの計三つでアラームを五分刻みでセットしてやる。これならさすがに起きられないことはないはずだ、たぶん…。


『ではそろそろ配信も終わりにして寝る準備をするとしようかのう?』

『せ、せめて先輩達の配信を見終わってからに…!』

『だめ。ちゃんと寝ること』

『はーい…あっ、秋風さんこの上着は…』

『ああ、着ていてくれて大丈夫だ。他にも何着かあるからな』

『あかりちゃん…あかりちゃんと…』

『はいはい行くよ仄。じゃ、みんな明日のイベントでねー!』


【はーい!!】

¥10,000

【ももよい親子の会話感謝…】

【こちらも早起きしなければ…】

¥5,000

【明日のイベント楽しみすぎる】

【こーよーさてはイケメンだな??】

【ぐっすり寝ろ宵】

【じゃなー!】



この配信は終了しました


【雑談】イベント前日のホテルから!!【オンライブ/宵あかり】

⤴1429 ⤵ ➦共有 ≡₊保存 … 

宵 あかり 

チャンネル登録者数 30万人

29,094 人が視聴中・〜分前にライブ配信開始

#アカリウム #オンライブ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る