番外編『宵ばれんたいん2』

【雑談】♡♡ハッピーバレンタイン♡♡【オンライブ/宵あかり】

⤴834 ⤵ ➦共有 ≡₊保存 … 

宵 あかり 

チャンネル登録者数 …人

20,712 人が視聴中・0分前にライブ配信開始

#アカリウム #オンライブ



¥500

【今回は荒れてなさそうか…?】

¥50,000

【】

¥2,000

【なんかめっちゃ♡付いとるし大丈夫やろ…】

【イベント配信のたびにリスナーに機嫌の心配をされる系Vtuber】

【配信タイトル自体は運営さんから指定されてそう】

¥30,000

【前回『【雑談?】この世の理不尽に真っ向から挑むやつ【オンライブ/宵あかり】】

【これほんと草】

¥1,500

【タイトルに共感できる】

【バレンタイン要素一ミリもなくてすき】

【そりゃタイトル指定もされるわな…】


『お前らバレンタインチョコ貰った??』


【出たな!】

【うわ出た】

¥5,000

【うるせ…音量適正だと…!?】

【適正音量なだけで驚かれる女】

¥800

【音量調節できててえらい】

¥200

【うるさくないだけで褒められる男】

【まず名乗れ】

¥10,000

【バレンタインだし甘々な感じで頼む…】


『チョコよりあまーいオンライブ三期生、よいあかりだよっ♡ ハッピーバレンタイン♡』


【い つ も の】

【チョコより甘いオンライブ三期生ってなんだよ(冷静)】

【宵VSチョコ】

¥4,500

【さすがにチョコの方が甘いだろ…】


『そりゃチョコの方が甘いかもだけど別にいいだろ!? そんなことより! お前らはチョコ貰ったの?』


【貰ってねぇよ…】

¥400

【バレンタインの日に貰ったチョコの数聞くのは重罪だって親に教わらなかったのか??】

【燃えろ】

【燃やせ】

¥1,000

【今年も宵と同じで0個です…】


『ふっふっふ…オレは今年は0個じゃないんだよなぁ!!』


【そういえば宵ママがいたか】

【宵のスルースキルの高まりを感じる】

【母親のチョコでイキるな】

¥3,000

【宵ママのチョコ欲しい…】


『いや確かにママからも貰ったけど! そうじゃなくてそれ以外でも貰ったの! しかもえーっと、いちにーさんしー…十個も!! すごくない??』


【は??】

¥300

【数えるのおっそ】

¥5,000

【すごいねぇ…かわいいねぇ…】

【甘やかすな】

【最近のやつは宵に甘くてダメ】

【三期生のみんなと宵ママから貰ったとしても足りなくない…?】

¥4,000

【店でチョコ買って店員のお姉さんに手渡して貰ったからといって貰ったチョコにカウントしてはいけない】


『そんな悲しいことしてるやついる…? 百々ももちゃ達のとは別に学校でクラスの女の子達に貰ったんだよ! いやーモテちゃって本当にごめんな??』


【クッソうざくて草】

【モテまくり勝ちまくり宵あかり】

¥1,200

【お前それモテてるんじゃなくて餌付けされてるだけじゃ…】

【友チョコってやつね】

【そういや学生設定かこいつ】

¥500

【だから自分の性別を思い出せ】


『美少女は女の子にもモテる。ソースは今日のオレ』


【それは…そうなんですが…】

【美少女になっても友達もできないって前言ってただろ!】

【調子がよすぎる…】

【「ソースは俺」←これ強すぎるから禁止しろ】

【手のひらクルックルじゃねーか!】

【ホワイトデーにちゃんとお返ししろよ】


『ホワイトデー? あー…でも別にお返ししなくていいよーって言われたし、それにほら、オレ女の子だし??』


¥5,000

【都合が良い時だけ女になるな】

【やっぱり女の子じゃないか!】

¥700

【宵は男の子やぞ】

【かなり甘やかされてるなこいつ…】

【たぶんチョコ貰った時満面の笑みだったんだろうな】

【陰キャだった宵はもはやいない…】

【完全にペットの扱い】


『チョコ貰えるならペットでもいいかも…。あっ、それはそれとしてオレが作ったチョコ見て』


【あっ】

【ここ失言】

【マジでペットにされても知らんぞ…】

¥2,000

【宵が作ったチョコ!?!?】

【え、めっちゃ出来よくない??】

【星型で可愛いじゃん】

¥900

【宵ママ作かな?】


『ママにも手伝ってもらったけどちゃんとオレもやったからな!? さすがに実物あげられないから写真だけだけど、これがオレからお前らへのバレンタインチョコってことで!』


¥1,800

【チョコありがたい…】

【公式ショップで売れ】

【コラボカフェか何かで出せ】

¥20,000

【材料費と宵ママのコーチング代】

¥7,777

【炎上対策してきたな】

【もう遅そう】


『ちなみに前にも言った気するけど、この星くんはたぶんオレと一緒に落ちてきた星くん達だから大切にするように!』


¥1,200

【星くんの扱いが雑すぎる】

¥10,000

【お部屋の得点に使われたりチョコでコーティングされたり哀れすぎる…】

【お前こそ星くんを大切にしろ】

¥9,000

【ちょっと周りの星よりデカいからって好き勝手しやがって…】

【確かに宵はデカいが…】

¥400

【宇宙は宵あかりの暴挙を許すな】


『チョコうまっ』


【話を聞け】

【コメントを見ろ】

【配信中にチョコ食い出すな】

【もうやりたい放題すぎて草】

暁仄✓ 【あかりちゃん】

暁仄✓ 【私もチョコを贈ったと思うのですが】

暁仄✓ 【ということはあかりちゃんをペットにできるということでしょうか?】

【ほら来た!!】

【でしょうね!】

【草】

【迂闊な発言をした宵も悪いけど仄ちゃんはさぁ…】

【これくらい己の欲望に正直でありたい】


『むぐっ…!? 関心してないでお前らオレを助けろよ!! ほ、ほのかちゃん、その…チョコは嬉しかったしぺ、ペットになるのも正直えっと…い、嫌ではないけど…あ゛っ、そうじゃなくて!!』


【宵!?!?】

【火に油を注ぐな】

¥5,000

【破れ鍋に綴じ蓋】

【助けて百々ちゃ!】

暁仄✓ 【百々なら今日は用事があると言っていたので配信は見ていないと思います♡】

【ヒエッ…】

【そんな…】

¥50,000

【計 画 的 犯 行】


『えぁ…こ、この話はまた今度!! また今度ということで! チョコ本当にありがと!! じゃなー!!』


【逃げるな】

【情けない声すき】

【じゃなー!】

【一目散に逃げ出して草】

¥2,000

【理性的な仄ちゃんは強いな…】

¥500

【果たして宵は逃げ切れるのか…】



この配信は終了しました


【雑談】♡♡ハッピーバレンタイン♡♡【オンライブ/宵あかり】

⤴1533 ⤵ ➦共有 ≡₊保存 … 

宵 あかり 

チャンネル登録者数 …人

29,513 人が視聴中・〜分前にライブ配信開始

#アカリウム #オンライブ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る