番外編『宵めりー・くりすます』

クリスマスってなんだよ???【オンライブ/宵あかり】

⤴1221 ⤵ ➦共有 ≡₊保存 … 

宵 あかり 

チャンネル登録者数 …人

15,532 人が視聴中・0分前にライブ配信開始

#アカリウム #オンライブ



¥5,000

【正直こいつがクリスマスに配信してることに安心してる】

¥200

【毎秒配信しろ】

【配信タイトルどうした】

【もう草】

¥3,600

【これは荒れてそうですね…】


『クリスマスっている??? いらなくない?????』


【うわでた】

【音量下げててよかった】

【イヤホンぶん投げた】

【もう慣れた】


『どこ行っても人だらけ…てかカップルだらけだし、電車も混んでるし、アホみたいに寒いし、予約してたケーキ取りに行くだけで馬鹿みたいに時間かかったしさぁ…』


【これはマジでキてるな…】

【宵ガチギレじゃん】

【宵おこなの??】

【まぁわかる】

【草】


『そこ草じゃないんだが???』


【とうとうこっちにまで噛みついてきたぞこいつ】

【めんどくせぇ!!!】

【ダルい彼女かよ】

【ダルい彼氏なんだよなぁ】

【深呼吸して♡】


『前それやったら謎に切り抜かれたから深呼吸はパス』


【謎でもないでしょ】

【美少女の深呼吸からしか摂れない栄養素がある】

【寝息と深呼吸はよく使う】

【ええ…】

【ここのコメントも素直になったな】

¥10,000

【自己紹介してくれないと誰だか分からない】

¥19,000

【クリスマスverで頼む…】


『メリークリスマス!! みんなのサンタクロースよいあかりだよっ! 今日もよろしくねー♡』


【草】

【うるせぇ!!!】

【金によわよわ系Vtuber】

【一瞬で機嫌治って草】

¥1,200

【TS美少女Vtuber!?!?!】

【いつもの】


『よーし、てわけですっきりしたし今日も今日とて配信していくぞー』


【どういうわけなのだよ】

【リスナーに怨嗟の声を聞かせてすっきりするのはやめろ】

【半分テロだよこれは】

【テロだよこれは!】

【どこぞの天パかな?】


『てか今日クリスマスイブだぞお前ら。なんか予定とかないの? オレの配信なんて見てる場合じゃなくない??』


【はいライン超え】

¥7,200

【炎上不可避】

【あーあ】

¥20,000

【クリスマスツリー燃えてるぞ宵】

【これはいかんでしょ】


『勝手に燃やすな! いやでも実際さ、一万人以上がこの配信見てるわけじゃん? そう考えたらなんかちょっと不思議になってきてさ』


【実は全員亡霊だぞ】

【生霊なんだよなぁ】

【百鬼夜行どころの規模じゃなくて草】

【宵がトイレ行けなくなるからその辺でやめてもろて…】


『は? 怖い話聞いた程度でトイレ行けなくなるとかちっちゃい子か?? よゆーだから。なんなら今から行ってきてやろうか??』


【こいつマジで煽ればなんでもやりそうだな…】

【宵の将来が心配すぎる】

¥1,500

【おトイレ配信はまずい】

¥2,000

【行ってもいいけどミュートは忘れずにね】

【それはいいから何かクリスマスらしいことをしろ】

【宵ミニスカサンタは??】

【ビキニサンタなんだよなぁ】


『ビキニサンタはオレも好きだけど、正直あれはもはやサンタじゃないよなぁ…』


【帽子とプレゼント入った袋くらいしか要素はないね】

【でもエッッだから…】

【宵にしては冷静な意見】

【気にしたら負けだぞ】

【己の性癖にのみ従え】


『性癖に従うなら着込んでて胸パツパツの方がすき』


【草】

¥4,545

【口に出す必要はないんだよなぁ】

¥50,000

【性 癖 展 開】

【より洗練された性癖が場を支配してそう】

【性癖で押し合うな】

¥5,000

【これを見に来た】

【わかるわかる…】

【聖なる夜を性癖談義で埋めようとするのはやめろ】

【キリストに謝れ】


『なんか今見たらオレが非リア煽りしたとか言ってトレンドになってるんだけど誰だよさっそく切り抜いたやつ!?』


――――――――――――――――――――――――

        キーワードを検索    

おすすめ トレンド ニュース スポーツ エンターテイメント


        日本のトレンド

        #Vtuber歌祭り

        有名Vtuber総勢50名参加のお祭りイベント!

        /Vtuber歌祭り運営によるプロモーション



       1・トレンド         ・・・  

        #オンライブ

        38,064件のツイート



       2・トレンド         ・・・  

        #クリスマス

        59,221件のツイート



       3・トレンド         ・・・  

        #宵あかり

        12,812件のツイート



       4・トレンド         ・・・  

        #非リア煽り

        26,212件のツイート

――――――――――――――――――――――――


【それリアルに燃えてるやつじゃ…】

¥3,150

【宵あかり 非リア煽り の並びで草】

【ほい炎上】

【ガチのやつで草ァ!】

¥10,000

【まーたやらかしたのか】


『いや、今回のはマジで偏向? 報道ってやつだろ!?』


【難しい言葉知っててえらい】

【えらい】

【えろい】

【草】


『ちょっ、ちょっとマジで心配になってきたから今回はここまで!! じゃなっ!!』


¥30,000

【判断が早い!】

¥12,240

【暖かいクリスマスイブをありがとう…】

【じゃなーをすこれ】

¥50,000

【じゃなーすこるな】



この配信は終了しました


クリスマスってなんだよ???【オンライブ/宵あかり】

⤴1991 ⤵ ➦共有 ≡₊保存 … 

宵 あかり 

チャンネル登録者数 …人

27,718 人が視聴中・〜分前にライブ配信開始

#アカリウム #オンライブ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る