【第1回 カクヨムWeb小説コンテスト応募作品 途中経過ランキング】ファンタジー編

第1回 カクヨムWeb小説コンテスト応募作品の途中経過ランキングです。
(※集計データは2016年 4月7日 午前0時 時点のものです)

1-100位 / 101-200位 / 201位-300位
勇者に栄光が約束されていない事を、俺は知っていた。
1 誰にでもできる影から助ける魔王討伐 著: 槻影

【底辺から成り上がる! 今度は君に好きだと叫ぶ恋愛ファンタジーッ!】
2 豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい 著: グルグル魔

原始時代の異世界で、竜とエルフが作る魔法の学校
3 始まりの魔法使い 著: 笑うヤカン

時間に追いつけない、あなたに。
4 異世界に来たけど至って普通に喫茶店とかやってますが何か問題でも? 著: 風見鶏

「魔法」を研究してる大学院生の学位をかけた"闘い"。二部始めました
5 魔法大学院第三呪術研究室には研究費がない 著: トクロンティヌス

スロットガチャで毎日強くなる異世界珍妙冒険物語
6 マワル廻スロットガチャと異世界物語 ~奇妙なメンバーとの冒険譚?~ 著: 時野洋輔

【遺跡編突入!】とりあえず総集編を読んで、気になったら頭からどうぞ!
7 降魔戦記 著: 佐都 一

文庫1冊分の“転生しない”本格ファンタジー!一気読みなら今!
8 スリーピング・マジェスティ【完結】 著: 斉藤希有介

これから一日二話更新!応援よろしくお願いします!
9 食べるだけでレベルアップ!~駄女神といっしょに異世界無双~ 著: kt60

月が墜ちた街で、男は幼き神と出会った。これは後悔から始まる御伽噺。
10 月墜つ街の神と人 著: 駄天使

無秩序な世界に、優しさの涙を流して
11 青の烈闘士 滅亡からの成り上がり 著: りゅうこつ座(カリーナ)

好き? 愛してる? そんな訳ない、むしろ逆だ! 逆!
12 医療魔術師と呼ばないで!もう…限界です【完結】 著: はな

長らくお待たせしました。聖エルザの松枝蔵人が描く本格長編ファンタジー。
13 純真なマチウ 著: 松枝蔵人

連続更新で序章完結しました! 今ならまとめ読み出来ますよ!
14 弓術世界の魔剣使い 著: ぐりーてぃあ

人ではない物に目を向けて
15 人間以外でも愛せますか? 著: 甘王褌

臆病な未来人と優し過ぎる司令長官の、甘くて切ない架空戦記
16 山本五十子の決断 著: 如月真弘

敵は魔王じゃない。勇者だ
17 勇者のパーティで、僕だけ二軍!? 著: 布施

剣と魔法の異世界。「最後の戦国武将」は闘い抜く。
18 幸村転生 ─ 転生したその世界に助け求める人がいるなら真田幸村はまた再びその剣を取る ─ 著: 石丸慎

奪うために与える、与えるために奪う
19 沼地のドロテア 著: 八鼓火

【完結】そして少年と少女は、鍵を開け放つ。
20 双つ月の三界譚 -夢魅せる翼- 著: 遠野朝里

レベル上げが大好きな人へ
21 Levelmaker ーレベル上げしながら異世界生活ー 著: Ss侍

「――『異世界人(NPC)』ってさ、『人間』扱いしなくても良いよね?」
22 アリカの『楽園』 著: 咲夜泪

少女は「生きている物語」を「正しい結末」に導くため、あてのない旅に出る
23 御伽噺を翔ける魔女 著: 碧檎

生まれて初めて知り合った留学生は、異世界人でした。
24 D:Worlds Connection 著: 香味焙煎ブラックロータス

食われるために少女は生まれた
25 異世界異食異聞ーー贄姫のアイサ 著: 山吹金雨

あらゆる理不尽を、鋼の拳で殴り砕け!
26 王機兵伝承 拳王機アルカシード 著: 栄織丞

現代世界と異世界を自由に往復できるようになった少女の活躍です!
27 老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます 著: FUNA

少女がチートな能力を引っさげて、異世界で頑張ります!
28 ポーション頼みで生き延びます! 著: FUNA

まったりゆるゆる幼女と妖精のほのぼのライフ
29 濁った瞳のリリアンヌ 著: 天界

神か、悪魔か、鋼鉄邪神! 機皇の叫びが闇を断つ!
30 斬魔機皇ケイオスハウル 著: seal

冷たくも優しい少年による『無双』バトルファンタジー
31 絶氷の守護者 著: mn

便座を上げると。そこはもう異世界でした――
32 ひだまりファンタジア 著: 米田 助六

俺の高校には秘密がある。それは、ドラゴンを飼っているということだ。
33 緑陽館幻獣飼育委員会 ドラゴン飼育日誌 著: ロケット商会

もう一度あなたと、友達になりたい。
34 仮魔女物語 著: 天谷あきの

【急募】Webエンジニア、勤務地は異世界。
35 異世界ドットコム 著: 二宮鉄平

狐娘を愛するすべての人たちへ……
36 真譚・妖怪小町 著: 寝暗幻想曲

マジ天使な容姿の少年が、可愛さや斧で無双して成り上がる物語です
37 ボクは可愛さで無双する! ~ルフィアくん異世界興国記~ 著: すじしまどじょう

愛する者を救うため、男は再び足を踏み出す、血が馨る修羅の世界へと。
38 ドラゴンと女神の剣 翡翠の一角獣 1 著: Dice-K!

可愛くて謎めいたヒロインは…ゴブリン? ―その呪い、オレが解いてやるよ
39 黒のドラゴンとブロンズ通りの魔法使い 著: 外宮あくと

このようにして、僕の人生は詰んだ。
40 公爵家次男のステイルメイト 著: 綾辻佳純

主人公は誰よりも強く誰よりも世界を楽しむ。何故ならそこは異世界だから。
41 スキルの種 ~俺のチートは神をも軽く凌駕する~ 著: 黄昏時

ドラゴンに翻弄される少年と、記憶を無くした少女が紡ぐ物語。
42 ドラゴン・コア 著: 枝葉悠

魔法の「魔」は悪魔の「魔」――哀れなる魔法使いの定めに抗え。
43 まままま 著: マスターキーヨン

まぶたの奥に扉が見えたら、それが魔法の国への冒険の始まり
44 魔法を使って将棋を指したらダメだなんて誰が決めたの? 著: いそのたかみ

生きる理由と、死ねない理由は同じじゃない。
45 異世界召喚に巻き込まれたら、竜王の嫁になりました。 著: 灯乃

神よ、貴方は民を信じますか。――ならば何故、姉様を殺したのですか。
46 ラグナロク・サーガ -悠久の系譜-《6分:各話読了目安-4/6最新話更新》 著: 氵氵花鳥乙-ししつばめ-

今の世界に疲れたあなたに……。
47 カオスな世界に転生 ~最強目指して頑張ります!~ 著: 矢竹秀光

巨大な竜を手術せよ!
48 竜斬の理 著: 齊藤 紅人

「ようこそ異界へ、花嫁御寮」少女浪漫ファンタジー開幕
49 白兎と金烏 著: 糸

人間模様が見たい方へ
50 僕だけが行った世界 著: 甘王褌

中年だってたまには人生をかけて頑張る。
51 かませ犬な中年冒険者は今日も頑張って生きてます。 著: 丘野 優

最新話まで閲覧された方々の半数以上から作品フォロー頂いております。
52 TS公爵令嬢エリザの内政 著: 橋立 読虫

喪失で苦しむ主人公の、失ったものを取り戻す旅が始まる
53 君に会いに異世界へ行く 著: からあげレモンうどん

誰かと生きる。誰かを愛する。この存在《イミ》を貴方は本当に知っている?
54 暁光のレムレス 著: 黒兎

舞台は近代ヨーロッパ。壮絶なドラマとロマンがあなたを虜にする――!
55 戦犯の孫 著: ふたぎ おっと

「できるだけ、遠回りしようよ」
56 穏やかな終末に、一杯の葡萄酒を。 著: 北村砲塔

速さの限界に挑め!栄光を掴め!天才児たちは月面で“青春”を知る――!!
57 月面のジーニアス 著: 石田リンネ

少年は魅入られた。
58 うさぎの骸 著: 小谷杏子

魔王高校生の迷宮商店経営譚!稼いだ金とスキルで地球でも異世界でも無双!
59 異世界ダンジョンのボーナスポイント――魔王になって地球と異世界で悠々自適のダブルチーレムライフー― 著: 穂積潜

それは、まだ誰も知らない--とある世界の「希望の物語」
60 アマル・ソティラス 著: 黒又コト

共に生きる
61 練菌術師と竜国の騒動 著: 言枝謙樹

大阪に妖怪の子どもたちが通う小学校があったら?
62 1年1組は妖怪学級! 著: 梨香

そうだ、あの世へ行こう。
63 ごくちゅうにっき 著: へぼあざらし

◆そのメイドたちは、色とりどりの花々。
64 小説 花乙女たちの帝園 著: ひうぜ

日本のホウリツと魔界のホウリツには何かがある。
65 日本の法律を魔界に適用したらこうなった 著: タガミ ケイスケ

偽りの神に、抗え。
66 無貌の王 著: 月無

それでも、猫は生きている
67 猫と擬人と麦畑 著: ユフミン

星の声を聞く少年、戦乱を生きる
68 アウスグス賢王記 ~星の霊使、破壊の使~ 著: きゆら志野(powy)

世界と僕を、知りに行こう。
69 やがて色付く異世界幻想 著: 畳屋 嘉祥

それぞれが掲げる正義のために、魔法と魔術の争いが繰り広げられる!
70 マジッククラフト 著: 黒猫千鶴

異世界で───人生やり直しませんか?
71 異世界へ~ニート更正プログラム!?~ 著: 望月 晴彦

愛する彼女を失った男は、『勇者』へ復讐を誓う。
72 アンチヴレイブ 著: 出壊鉄屑

貴方の人生、綴ります。もしもの自分に出逢える場所で。
73 こちら、幻想図書館士師ツバメ 著: 氵氵花鳥乙-ししつばめ-

その歌は、世界を創る。
74 アスパシオンの弟子 黒の章 著: 深海

たとえ世界を壊しても、もう一度君達に逢いたかった……
75 マリアベル戦記 著: 水月さなぎ

剣と魔法の世界を生きる冒険者たちの、冒険と日常のお話
76 冒険者たちの日記帳 著: warst

ルパン、ルフィに並ぶ、"ル"から始まる主人公がここにいる。
77 Black Cross -ブラック・クロス- 著: 乙島紅

殺す役・殺される役・阻止する役・その他の役。そこに生まれるドラマ
78 無影劇団 著: 紳士帽の公爵

今夜、二人は夜宴の島に招かれる。永遠に続く…恐ろしくも優しい夜の宴。
79 夜宴の島 著: 夢空詩

姫の血と灰と指と髪を巡る、異質の探求譚。硬質ハイファンタジー
80 姫の火 著: 今唯ケンタロウ

《魔神覚醒》Heaven's gateを死守せよ――
81 天獄ガール 著: 大友 青

英雄色を好む。ハーレムを作るか火傷をするか
82 CHRONO× 著: MARUMI

其ノ化粧師、凡常ノ娘ヲ、王者トス。
83 女王の化粧師 著: 千花鶏

私が消えても、あなたは私を抱きしめるでしょう。
84 BELLGA 著: E嬢

英雄は一人では生まれない。だから、私は介添え人として隣にいる……
85 フール・ロード 著: 宙蟲

この血塗れ童話はあなたに語りかけ続ける、永遠に
86 御伽の国のプリンセスクエスト 著: 姫宮未調

異世界に飛ばされたら魔法とプログラムが似てた。
87 プログラマーなんだが異世界に飛ばされたら魔法とプログラムが似ていて大活躍できた件 著: なかの

祖国を追われた魔族達の復讐がじわじわと始まる
88 わいどっ? スカイ!? 著: 藤也チカ

一駅の間隔は30分以上の環状線、エキナカ構造体をさまよう迷宮探索小説
89 迷宮探索苦労裸図 著: シーモア・ハーク・ロッチ

そうだ、学校を作ろう!勇者を育てる異世界学園ストーリー。
90 育て魔戦。~育ててやるから魔王と戦ってこい~ 著: 永春

ファンタジー小説の皮をかぶって技術用語の解説を連発!?
91 マギハッカーの異世界ベンチャー起業術 著: 入出もなど

愛する師匠のために、努力し成長する。成り上がりハーレム魔法使い物語!
92 異世界転生 お師匠様と、魔法使い! 著: 松本隆志

神も魔法も存在しない世界の物語
93 霧降る国の戦記 著: 貴野 邑

ひょっとすると「根性」とは、人が持つ、始原の焔かもしれない。
94 Wander Jahr(第二部開始) 著: 和沢とも

作為幻想界に辿り着いた高校生が、異世界終焉の引き金を弾く。
95 作為幻想の勇者と異界終焉の剣 著: 折口詠人

勧善懲悪クソ食らえ
96 完全超悪ハーレムマスター~ニートがチートな異世界転生~ 著: 最上ムニ

人と信仰が紡ぐ第三のファンタジー。第二部慈愛連立編、始動!
97 天下界の無信仰者(イレギュラー) 著: 奏 せいや

王道に従い、王道に迎合せず
98 英雄∞寓話 著: いわたせみ

無理難題の宮女試験。そこで待ち構えていたのは幽霊と死体?
99 雪~シュエ~ 宮女試験と幽霊公主 著: 在原小与

英雄嫌いな少年の物語が動き出す。
100 黄昏のドラグーン 著: 黒井へいほ

1-100位 / 101-200位 / 201位-300位
クトゥルフがファジィでファミリアです。
101 ファジィファミリア。~俺のシ体が晒せない~ 著: 八艘跳。

謎めいた人間の赤子を守り抜け! 愛と涙、激熱のケモナー物語、開幕!
102 殻鎖記紀《カラザイストリア》(1) 著: 青木兼近

あなたの帰る場所は、どこですか。
103 花の歌、剣の帰還(第一部) 著: 天谷あきの

その少女、夢幻の名を継ぐ魔女である
104 夢幻の魔女 著: 緋色

ダンジョン徒歩5分、最高の立地に住まう贅沢。
105 超越論的ダンジョン入門 ~とある占術師と、過視的な混沌について~ 著: 残月六朗太

美少女騎士ロボ「私、何でもしますから!!」
106 騎神少女とキングゲーマー~異世界姫騎士が巨大ロボットに変身~ 著: 十一屋翠

異世界転生の相談なら、ぜひお近くの市役所へ!
107 ようこそ異世界転生課! ~Hearts Meets Worlds!~ 著: 殻半ひよこ

子ども可愛い、俺強い。剣と双子と妻探しファンタジー。
108 親バカが親バカとして生きるファンタジー 著: 黒江イド

手を伸ばせ!
109 蒸気の巨像と救いの聖火 著: 北村砲塔

最強の勇者が紡いだ王道物語を越えろ!俺と先輩が紡ぐ最強恋愛王道物語!
110 《完結》最強勇者の紡いだ王道物語を越えろ!最弱勇者《おれ》と先輩が紡ぐ最強恋愛王道物語《続・竜恋記》 著: べる・まーく

誰が彼女を殺したのか?魔女の力で乱世を切り開くファンタジー戦記。
111 戦乱怒涛のエトルシア 著: 高橋 祐一

魔法を使えない優しい少年が目指したのは世界最強の紳士でした
112 流星のアステル -努力と物理で世界最強- 著: 深海 恭哉

テンプレに飽きた方へ、クスリと笑える異世界を
113 バカと過ごす異世界転生物語 著: 吉本ヒロ

集え! 異世界を愛するかくも愚かで愛しき狂人共よ
114 異世界を圧倒的軍事力で蹂躙する物語 著: はな

最強? 最弱? いいえ、外道です。
115 外道魔術で下克上! 著: 味噌わさび

手足が動かずとも、車椅子に乗っても、魔法を失っても…イヴは、魔法少女だ
116 イヴ ~魔法を失った魔法少女~ 著: 思井塚ない

修羅場ファンタジー
117 血塗れ竜と食人姫 著: 九尾珠

予測不可能ファンタジー! 恋と冒険と謎解きを愛する全ての人に捧ぐ!
118 トリップ? トリック!~異世界で塔を攻略する話~(改稿済み) 著: 砂菊@卓ゲ、ヤンデレ、NL、GLクラスタ

主人公の最大の見せ場は、Enterキーのプッシュシーンです(第二章6)
119 ファンタジー・チャット 著: 叉久叉

刀の魅力に取り憑かれた老騎士が、60代からのジョブチェンジ
120 老兵は死なず -60代からのジョブチェンジ- 著: 笹垣牛蒡

少女を救え。神を殺せ。
121 荒廃のマギカ 著: 城ヶ辻 健大

世界の危機の解決を 勇者に頼らない。そんな領主の物語。
122 ◆「たいへんです、領主さま!」 著: 根無草野良

中身おっさんのTS少女が織りなす戦争の物語。 無力感! 内政! 策謀!
123 少女の形をしたナニカ~少女と戦乱の物語~ 著: 長月あきの

落ちこぼれ神学生が魔神と契約!? 番犬系魔神×天然系祓魔師の退魔録!
124 戦巫姫と黒の魔神 著: 深凪雪花

溺愛魔王さまが、現実世界に降臨!? ファンタジック・恋愛コメディ
125 うちのお兄ちゃんが、異世界で最強の魔王してるけど、誰か質問ある?【完結】 著: 愛染ほこら

主人公は正体を隠さないと社会的に死ぬ?
126 異世界転生したら、家族全員日本人だった。 著: 神谷霊

タイムリミットは100日、生き残るのはたった一人
127 Dead Craft―デッドクラフト― 著: 虚空 鷹

独りぼっちの世界竜は、まだ世界を望んでいない。。。
128 世界を望めば、世界は我が手の中に 著: hisa子。

英雄の在り様と苦悩、恋と戦争に彩られたその生き様を描く異世界軍記譚
129 紫苑穢国のエトランジェ 著: 扶桑之御狐

狂気の中、可憐で不気味な笑い声が木霊する
130 不気味で美しい僕の召喚獣 著: セパさん

ひとりだけど、ひとりじゃない。駆け抜ける恋と魔法の青春ファンタジー!
131 魔法伯爵の娘 著: 青柳朔

グリム童話って本当はライトノベル!? 小さく生意気な魔女さんの冒険譚
132 本当はライトノベルなグリム童話 著: モダンな雰囲気

猫耳を愛する全ての紳士たちへ贈る、にゃんにゃんな世界のファンタジー物語
133 にゃんこの世界へようこそ! 著: 海鴨

―――信念を貫く物語。
134 魔力の系譜 ~名も無き英雄~ 著: 胡麻かるび

異世界で公務員になって何だかんだと世界を救うー公務員になりたいあなたへ
135 「公務員になりたい」と願ったら異世界にとばされて、世界を変えていくおはなし 著: 柳森 乙樹

臆病者にだってできる、小さな革命がある
136 宮廷女中コレット=マリーの日記 著: akiharu

豪快なバトルと掛け合い! その背景にはそれぞれの価値観と理由が……。
137 ~In the World~ この世界の中で……。 著: 愛守

吸血鬼ハンター、最期の事件。
138 吸血鬼ハンター・オートランド 著: 神田大和

馬鹿しかいない、なちゅらる外道なTS幼女。
139 やーくとファンタジー 著: 髪様

これは とある世界の片隅にある とある喫茶店の物語
140 喫茶「のばら」 著: 冬村蜜柑

いかにして彼は自殺するのか?
141 天帝のパズル 著: 綾辻佳純

現代日本に蘇った人狼、出会ったのは五人の孤児。妖怪国盗り戦記
142 VS人類 著: ララパステル

チートすらも凌駕する本当の強さ――それは意思の力。
143 勇者嫌いの勇者ユアン 著: 草餅

完結済み。暗殺者による復讐代行ファンタジー
144 あなたの街の殺し屋さん 著: あ助

極上の学園ドタバタコメディー
145 アクション! 著: 夏坂登

ドキドキ、崩壊世界の侵蝕譚―赤毛の少女エイリは今日も征く!―
146 有限世界と耐性少女―encroachment― 著: 加賀山かがり

少年は、戦いの果てに何を見つけるのか。
147 神に選ばれし英雄達よ! 著: 憂木 ヒロ

可愛い女は、すべて俺の嫁!
148 真・中二病ハーレムブローカー、俺は異世界を駆け巡る 著: 東導 号

―――何が不必要か、決めるのは自分自身。
149 異世界迷宮にはゴミスキルが多すぎる! 著: Ni

アンデッドだって獣だってロボットだって、女の子はみんな結婚を望んでる
150 結婚騒ダンジョン! 著: 一石楠耳

神はいった。君の手でうんこを漏らさせ、その世界を救うのだと。
151 トイレの神様が僕にうんこを漏らせと囁いている 著: 弐刀堕楽

目に映るものは夢幻でも想いは本物だと信じたい
152 夢幻の神剣士 著: 竜聖炎武

雪一片、百鬼を殺す。
153 バケモノ×ケンゲキ 著: 伏見七尾

少年が魔獣と旅します
154 星蛇の夢の物語 著: 白黒いり (しらくら いり)

殺し屋であり教師でもある青年の国を良くするための革命が始まる
155 殺し屋で教師で革命家で 著: 黒鞘

戦いを愛し、ギャグを愛し、恋を愛するすべての人へ
156 桜花高校の奇人 著: 鈴江さち

はい、無双確定!!きましたこれ!!::web累計121万PV突破作品!
157 異世界に転移したけど、なぜかネットが使えたので、検索しながら無双する!! 著: なかの

いや、異世界救うのはいいんですけど、その前に俺を助けてください
158 いや、異世界救う前に俺を救えよ 著: 高橋創将

突然の大地震によって異世界に迷い込んだ人々が織りなすエトセトラ
159 地震から始まるetc. 著: 緋炎晃

西欧風世界で時代劇!? 最強の女剣士が、悪を斬って斬りまくる!
160 剣雄綺譚 著: 柾木 旭士

ゲーム世界在住の超越者による"人外の弟子"育成物語
161 隠者の暇潰し 著: ハナモト

初恋で、世界を救うファンタジー。
162 初恋Salt 著: 古葉涼

迷宮、魔族、神々、濃密な異世界が貴方を待つ。
163 槍使いと、黒猫。 著: 健康

ハロワ行ってきます……は? 無職が天職? いや転職に来たんですけど。
164 連れのロリババァが最強すぎる件 著: ぽぽりんご

守られヒロインじゃいられない女の子への少女小説
165 死神少女と心ない王子 著: amn

赤い夕陽を背に負って、撃って奏でる死のメロディ!  女ガンマン大連合!
166 GUNS OF THE REVENGERS(邦題:続・荒野のコンパネロ!!!) 著: 舞辻青実

毒舌眼鏡が女の子たちとファンタジーする
167 魔導図書館は箱の中身を知っている 著: 逆場貴之

その少女、最凶の魔導士――の弟子。
168 名前のない賢者 著: 玖田蘭

いつの世も人は、英雄を求むる。
169 魔導英雄譚 破邪戦線 著: 緑川 赤城

転生? ハーレム? これが本当の王道ファンタジーだ!!
170 その魔道士危険につき…… 著: NEO

飛び散れ! 僕の白き粒子ビーム
171 キラリ! 粒子ビーム少年の異世界解放戦線! 著: たまり

俺は何度でも挑戦する。地球でも、異世界でも。だって小説家なんだから。
172 摩天楼に彼女は眠る 著: 山村四月

魔王はあと、2回変身を残している。
173 いんすたんと・魔王 著: 赤とんぼ

ろくでなしどもの、どこまでもろくでもない物語
174 勝手にしやがれ!~ジャンク・ストーリーズ 著: 加持響也

魔法は苦手、けれども夢は世界一。少年はかくして英雄となる。
175 英雄気取りの三番目 著: たーなー

戦場ならば、ためらうことなく刀を振るえ。
176 雪村ユウマは死して刀に愛される 著: 結城伊織

ボクっ娘がガチコロシアムで頂点を目指す!本当の最弱を見せてやるぜ!
177 僕がボクっ子で僕っ子がボクで ~殺戮コロシアムで頂点を目指すボクっ娘のハーレムは何処ですか?~ 著: 河童雷堂

正統派ファンタジーボーイミーツガール!
178 神剣の遣い手 著: 茨木摂津

呪われてヤンデレ製造機になった俺のハートフルストーリー
179 呪われて異世界転生~誰か俺の呪いを解いてくれ~ 著: @gamer

怖い、でも僕はやる。戦え、うずくまっていても誰も助けてはくれない。
180 竜鱗騎士と読書する魔術師 著: 実里 晶

小さかった存在の、大きな大きな物語
181 私は(元)小石でございます! 〜癒し系ゴーレムと魔物使い〜 著: Ss侍

ネット小説から生まれた戦士達の日常。人と創作物との触れ合いの物語。
182 創作世界アルカナ・ロウ ネット小説冒険譚 著: 逸加 吉人

「きっとわたしは、召喚されるために死んだんだ」 百合×召喚×異世界!
183 ねぇ、リリィ、オムライス作ってよ 著: 寂しい里

今世こそ大往生!
184 異世界異性転生記~二度目は男にジョブチェンジ!? 著: 紅葉くれは

自由奔放にして傍若無人――誰もが知る詩仙・李白の「侠」を見よ
185 剣侠李白 著: 古月

新米魔女先生、教えて、恋して、時々、戦う。
186 青薔薇とワルツを 著: 空乃

誰しも傷を負いながら、大切な誰かのために戦い続けるー哀しみの前編完結ー
187 王の資質 ~King Lost World~ 著: わにたろう

これは英雄や勇者、冒険者の物語ではない、その世界に生きる彼の人生だ
188 長耳のベアラー 著: 汐月 キツネ

こんなのぜんぜんリアルじゃない
189 コンヴィニット・アポカリプス 著: 枕目

「お願い、壊して!」少年と少女は夢を見る
190 スクラップボーイ 著: 濱太郎

移りゆくものと廃れ果てるモノ、若しくは変わらぬモノたちの物語
191 魔法使いは何を夢見る 著: 啓生棕

見守りたい人がいる。見届けたい旅がある。
192 フェバル~TS能力者ユウの異世界放浪記~ 著: レスト

「お前仮にも女だったらよ」「あーそういうのパスね、て何よ仮にって?!」
193 イーギスプライド 著: 生雪 京

授かった力なんて必要ない。自分自身の力で勝ってこその勇者だろ!
194 職業は陰陽師兼勇者です 著: 夜桜ハミィ

転生したら猿でした
195 参上!スーパー☆モンキー! 著: 乃木しのぎ

清く正しい(?)魔導書との異世界旅行へようこそ!
196 清純派魔導書と行く異世界旅行! 著: 三澤いづみ

入れ替わった姫と近衛騎士。彼らと仲間の珍道中は、世界を救う旅になる!
197 M⇔F 著: 入河梨茶

迎えに来たよ。
198 ラグナ録。 著: 北村砲塔

彼女はトイレに入っていき、異世界で勇者をやっています。
199 勇者彼女がトイレから出てきません。 著: 真友希 (まゆき)

異世界に転生したのは、100歳の聖人!
200 異世界転『聖』 滅亡の行進曲 著: @wzdnisi2016

1-100位 / 101-200位 / 201位-300位
何度も繰り返される新しい人生に、疲れてしまった男の物語
201 転生って正味罰ゲームだよね? 著: 母里三位

プロ野球選手になれなかったらゲームオーバー?!
202 野球ゲームの世界で生き残れ! 著: 根多明華

胸を張って誇れるもんが自分にどれだけあるかを探すRPG
203 魔王再臨 著: 久保田

最凶の人斬り侍が送る厨二系熱血バトルロイヤル
204 異世界RPG─異世界転移もスキルも、すべて殺し合うためだけに─ 著: あ助

勘違いされちゃう骸骨さん
205 ほね・骨 ・Bone!!~【30万人の骸骨が、異世界に移住した結果がこの有様だよ!】 著: @parume

童女が魔法で時間を巻き戻して、王女暗殺を阻止したり鬼畜と旅する物語
206 【第2部完結】ループ・ロワイヤル ~東方剣鬼と美しき会計令嬢 編~ 著: ジュウ

異世界は微笑みから始まります
207 異世界で美人の魔王様をお守りする、やりがいのある仕事です 著: 鼬ゲイツ

親に捨てられたメルが、幾多の困難を乗り越え成功する。サクセスストーリー
208 ハウスメイド・メルの物語 著: みゃも

異世界に転移した少年。何故か吸血鬼になっていた!?少年が歩む冒険譚!
209 吸血鬼少年の異世界冒険 著: マルチ

少女と、少女の願いが叶う鉛筆に転生してしまった男の、ゆっくり成長物語
210 ルシィと魔法のえんぴつ ~俺が鉛筆に転生した話。 著: 貴塚 木ノ実

幼女×大剣×ファンタジー+主人公最強!神の血を引く最も幼き英雄の物語。
211 ユグの星樹伝説 著: 宗谷織衛

ゾンビ少年と愉快な仲間が 笑いの旋風を巻き起こす
212 ゾンビなんて大嫌い! 著: 高見 雷

「俺が欲しかったのは伝説の秘宝なんかじゃねぇんだよ!」
213 ラグランジュ ―漆黒の傭兵と古代の太陽― 著: 河東ちか

魔界の住人にピアノを教えるギャグ系ファンタジー
214 魔界でピアノ教室始めました 著: @hurahura

剣と魔法の異世界ファンタジーに憧れた少年は機械<メカ>の力で勇者になる
215 WORLD5 ~侵略者は太平洋のド真ん中に魔導都市を創った~ 著: 城野ノ之ののか

不思議な夢に迷いこむ少女は、風とともに心の真実を知る。
216 風のしらべ -旅行鞄の中の夢- 著: 出雲想空

ゲームとリアルは違う、たとえそこが異世界だとしても…
217 異時界人伝 著: 空原琉火

※多分最初に規制されます。
218 超☆性☆剣 セ☆クスカリバー ~異世界に転移したら、女の子の股間には太くてたくましい剣が生えていました~ 著: ゴローン

これは魔導書に愛された少女の物語。
219 強欲なるグリモワール 著: mono

TS女神とメイド巫女(DLC)の世直し(?)珍道中
220 I_AM_GOD.:異世界で神様はじめました。【完結】 著: 家葉テイク

お預かりできるのはドラゴンのみでございます
221 龍眠る宿 著: 柚緒駆

記憶を無くした一人の男の物語
222 すべてを忘れたそのあとで 著: 赤糸マト

全ての脅威を止めろ。そして、勝て
223 金縛りって卑怯だよな 著: 紫木虎太郎

――さあ、人間サマ達。楽しいタノシイお仕置きの時間だ。
224 Tyrann 著: 風嵐むげん

恋は野の家、まもなく崩壊
225 ダンジョンでうちが待っている 著: あっはっはっはっ

情け無用な幼女が眷属(ロリ)と無双するテンプレ成分たっぷりのお話
226 幼女inファンタジー?俺の女子力が止まることをしらないのだか? 著: 狐月@林檎美味しいです

血に汚れた、少女の夢は
227 黙する少女の夢の果て 著: Floral Talks

その魔法のランプは境界線の玉座に誘なう
228 千夜の一夜な境界ランプ 著: 吉田唯乃

現代知識があっても、異世界で起業は甘くない
229 冒険者パーティーの経営を支援します!! 著: ダイスケ

ファンタジー世界の日常ものに魔物娘の要素を加えたほのぼの日常ものです。
230 僕と魔物と日常と。 著: 瑪瑙 連翹

君に出逢い、失われた記憶、古の血が甦る
231 Dearestーディアレストークロスドミナンスの魔術師 著: MINAZUKI

小説の推敲は、脳内世界で
232 ヴィランズの冒険譚 ~我楽多のセレナーデ~ 著: 初瀬明生

悪役系の王子様ヒーロー参上!? 待ち受ける美女達との出会い!?
233 カルトハダシュト戦記(仮題) 著: 嶋ヒロミ

これは、贖罪と救済の旅だ
234 デュアル・アクセル 著: 阿樹 翔

勇者は妹のために、魔王は部下のために残ることを決めた。
235 おれと親友が殺し合いを回避した結果 著: 銭形雷一

俺は人、だが人は俺の敵だ
236 虐殺勇者 著: 佐藤山田

竜人、エルフ、そして人間。三種族の均衡が今、崩れる――。
237 湖の守護竜は彼の地を追われ。 著: たびびと

ロールキャベツが大好きなあなたへ。
238 ロールキャベツ君 著: 左右田りおん

人生に、色を。
239 願わくば、霧よ 著: 稲飼もだとち

科学と魔法、人と魔族が対立する世界で最弱の勇者が挑む大河ファンタジー!
240 最弱勇者の第II伝説 著: R.V.レーネ

【第一章完結】そうだ、荒野へ行こう【第二章近日公開】
241 クロス×クロシズ 著: 五島七夫

誇りのない騎士は野心に満ちた紋章官と『騎士王』を目指す
242 騎士王の紋章官~キング・オブ・アームズ~ 著: ふゆせ哲史

VRMMOの世界に閉じ込められたプレイヤーたちの日常な話
243 オンラインな日常 著: 由舞咲

人生最高の日と思ってたその日は、実は最悪の日だった…!?
244 Snowy owl~幸せを探して~ 著: 神在琉葵(カミアリルキ)

たまには長編を読みたい、そんな貴方に。ついでに言うと★が欲しい。
245 静寂のディザイア 著: 宵月ぷらむ

ネコとお菓子の冒険ファンタジー
246 星はゆりかご 著: 水玉猫

いつかの時代、どこかの場所。青い世界で、貝は人になった。
247 マイムマイム 著: 星撫めれ

元・神様のリアンが織りなすドタバタファンタジー!
248 リアンの退屈な日々【完結】 著: なぎのき

君の母校も、きっと出る。――剣と魔法のお受験ファンタジー開幕!
249 平行世界の自称進学校 著: 富士之縁

愛した人を甦らせたいと思ったことはありませんか?
250 ネクロマンサーは泣かない 著: あど農園

多分、俺はこの異世界で誰よりも強い。
251 セカンド!〜2度目の異世界転生で、ダンジョンを攻略することになった〜 著: 辻風 京(旧ブレイン)

ファンタジー世界の色々な問題を現代心理学が解決します
252 カウンセラーの異世界電話相談 著: 九尾珠

往復するの面倒だから、こっちに住む事にしたわ(母)
253 異世界救災記 著: 源

この物語の原作者なのに、ムショ暮らし経験済み前科つきまくりで泣きそう。
254 物語の中に落ちた原作者;スク水ニーソぉお!? 著: ひなちほこ

悪党共、祈れ。
255 沈黙の神官(プリースト) 著: こんたくみ

高校生魔法使いの「普通」の日常
256 魔法使い「俺」 著: 柳森 乙樹

近未来異世界転生学園バトルアクションです!
257 異世界転生学園の元勇者 著: 天宮暁

理論派な主人公が、幼馴染と妹と共に、廃墟となった世界で無双する。
258 聖域の箱舟 著: p3pk

資格がなくても、君を守る。
259 ダタッツ剣風 〜悪の勇者と奴隷の姫騎士〜 著: オリーブドラブ

守るものができたとき、人は変わってゆけるのだろうか
260 決闘士と孤児(みなしご)の少女 著: 陸奥誉

いわれなくたって、女の子はいつも頑張ってるんだよ!
261 異世界くるんくリン♪ 著: 七条巴

セーラー服+少女+刀×涙「護るって決めたんだ、絶対」
262 十二支士 著: 夏目まいち

その聖剣は少し変わり者だった
263 勇者ですか? お断りします♪ 著: 荒木シオン

0
264 迷宮道先案内人(ダンジョン・シェルパ) 著: 鯖の助

雨に濡れて立ち尽くす少女と出会った時、彼はようやく自分と向き合える。
265 アリシアの手帳 著: 夏衣優綺

二度と、目を離さないと決めた。   ※毎日更新
266 取り憑きます。 -異世界見護り転移譚- 著: 転がる賽子

僕は戦争を終わらせる。そのためになら僕は世界を敵にまわそう
267 Ignite Wars 著: Gave-ゲイヴ-

0
268 哀と純血のエリオット 著: まずっ太郎

0
269 アナザーワールド 著: すらいむ

竜を滅する不死身のヒーロー『ジーク・ブルー』――異世界へ!?
270 召喚術士ですが異世界の変身ヒーローを召喚してしまいました 著: なみいちてる

応え方ひとつで、物事は大きく変わっていく
271 玲条湊人~扉の先でキミに応える~ 著: かみかわ

『王』になんて、なりたくない。―――望むものは・・・。
272 花王史 ―花王、立ツ― 著: 紫 はな

バトルのない異世界物語
273 ランプ売りの青年 著: ふん

ブヒッ、ブブブヒッ! ブフォフゴゴッ、ブェブブヒイッ!?
274 魔女の呪いでオークになっちゃったんですが。 著: 雪歳恭平

年に一度しか電車が来ない駅で降りたら、帰れなくなった。誰か助けて。
275 かコよヶ駅の年月表 著: ジュウジロウ

チートもハーレムもステータスもトラックもないけど、冒険あります
276 鬼の行く涯て 竜の往く果て 著: 長篠金泥

何もかも失った僕は、異世界の辺境でがんばっています!
277 フロンティアダイアリー ~元貴族の異世界辺境生活日記 著: 鬼ノ城ミヤ

チートは好きですか?無双は好きですか?
278 もう一度旅を始めよう。 著: @Suzukaze

私は、ワイバーンとして在った
279 私、ワイバーンです。 著: マームル

挫折と悲しみのものがたり。
280 プライドの高い英雄様が新世界で挫折と挫折に涙しながら救世主を目指す物語。 著: HiraRen

剣と魔獣とハーレムえっちぃソーズアンドスキルズストーリー!
281 不戦無双のS†S《シークレットスキル》 著: 柊冬柚

男の魔法使いは俺ひとり! 女は全員俺のものだ
282 【第3部完結】ゲスな魔法使いが、ひと目惚れした王女を「高慢なクズ姫」と蔑んで衝突、劣等感にさいなまれながらも、なんだかんだで成り上がって最終的には結ばれる物語 著: ジュウ

そして、全ては逆再生される。
283 クリスタルと強化士と獣の旅。 著: 紺野 雷人

聖剣転生エロコメ
284 聖剣オレ 著: 鏑木かなえ

サービス終了の寂しさを知っている人に贈る。終わりの先の物語
285 最終回を迎えた世界で 著: 川島ラタ

乙女ゲーの攻略対象に転生したけど、俺が好きなのは魔王候補の悪役令嬢だ!
286 攻略なんて冗談じゃない! 著: 紫月 朔彌

運命は巡り、想いは交錯する――龍神に下された『定めの少女』の物語。
287 金色の螺旋 著: 亜薇

いつだって、選ぶのは自分だ。
288 静馬の印 著: 折口 平

\打 倒 、ト ー ル キ ン !!!/
289 『祈りの記し《パーラル》』 著: 根無草野良

偽りの勇者伝説の歪みが、二十年後にあふれ出す。【完結済】
290 二十年後の勇者伝説 著: 柳ユキノリ

さあ探検しましょう、神様の社会を!!
291 二つの社会の真中から 異社会見聞録 著: 些か誤報

伝説に歯向かう少女と、運命に嘆く少年の出逢いから始まる、世界に抗う物語
292 神に捧げるレクイエム 著: 水沢洸

時は戦国。数多の修羅場を戦い抜き、底辺の少年兵が無双の大将軍へ飛翔する
293 遠戦雄志 ~乱世を灼く英雄将軍”猛虎”が刃~ 著: 徹柳

神様の兄弟喧嘩って世界大戦規模なんだよ
294 かみさまのはなし 著: 甲斐はじめ

すべては“剣”で決めろ。
295 龍の大陸 著: 伊東 祥龍

異世界を救う――『引き金』となれ。
296 異世界では、『魔法』よりも『銃器』が強い 著: 城咲恵

いろんなことをひとりでかかえこんでしまうあなたに、そっと寄り添う物語
297 月の光と桜の花びら 著: 咲水 雪妖

「転生したのは俺じゃない、世界の方だったんだ……」全9章完結
298 勇者は俺!魔王も俺!? 著: 上井 椎

嘘と見た目で、異世界を成り上がる喜劇
299 このちっぽけな心眼で俺は、異世界成り上がりを果たしてみせる 著: さんさ

『貴方達を護り抜く』──それは何も目に映す事の出来ない女剣士の誓い。
300 風を感じて【完結】 著: 永才頌乃