第2話美怜さんはご褒美が欲しい

私は今まさを抱きしめている真っ最中。

けどまさはもうすやすや寝てしまっている。

「寝顔もかわいいな〜」

全部が好き。


今日は色々あった。それにちゃんと思いが伝えられたからほっとした。

「あ、」

私あの時何て言った!?

やばいやばい!下ネタ言ってたよね!?

変態だと思われたよね!?


「あー!」

足をバタバタさせて枕に向かって叫ぶ。

普段の姿とかけ離れてしまっている。

まさの前ではクールでいたいのに!

「でも感情が高ぶってただけだから…」

きっとまさも理解してくれるはず。


「さて、まだ10時前だしやることやっちゃおうかな。行ってくるね」

幸せそうに寝ているまさを置いて私は部屋を出る。

「ふぅーめんどくさいなー」

でも私が最初から対処しておけばこんなことにはならなかったのだ。無関心すぎた過去の自分を呪いたい。そのせいでまさを悲しませたのだから。


「お父様」

「お、美怜か。話は聞いた。あいつは処分してもらって構わない。最近あいつの家は出資を求められる程経営が悪化してるっぽくてな、それにまさをいじめたからには若田財閥の総力を使って叩きのめす」

「怖いこと言わないでください」

「でも美怜もそう考えてるんだろ?」

「まぁ、あながち間違えではないですが」

まさから見れば親子揃って怖いこと言ってると思われてしまうからこんなことはまさの前ではできない。


「それじゃあ私は直接行ってきます」

「わざわざ行かなくてもいいんじゃないか?もし何かあったら…」

「これは私の責任でもあるので自分で対処します」

「分かった」

「では行ってまいります」

「あ、美怜」

「はい」

「明日から父さんはドバイで観光産業の視察に行くから」

「分かりました」


「はぁ〜」

早く帰りたい。早く帰ってまさを抱きしめたい。

「んー!」

「お嬢様」

「ありがとうご苦労さま。口を開けさせてあげて」

「ぷはぁ!美怜!なんだこれは!」

「下の名前で呼ぶな。それに自分が何したか分かってないの?」

「いや心当たりはあるけど、あんなことでさお前もムキになるなよ」

「あんなこと?私の大切な彼氏をいじめておいて?」

「か、彼氏?あいつはただの執事なんじゃあ…」

「執事兼彼氏だよ。お前が勝手なこと言うせいで変な噂も出たし」

「昔からの付き合いだろ?だからさ許してくれよ」

「私はお前のことなんて猿にしか思ってない。けどいいよ、昔からの付き合いってことで少し軽減させてあげる」

「本当か!?」

「本当はマグロ船に乗ってもらおうと思ったけど、蟹船にするわ」

「え」

「もう話すことはないから連れてって」

「ちょ待てよ!蟹船ってどういうことだよ!」

SP達はあの猿を抱えて別の車に乗せて目的地に向かった。


「学校とあの猿の家には襲われそうになったからとでも広めておいて」

「は」

基本学校のことは裏から介入するっていうのはほぼしてこなかったけどこればっかりは仕方ないと思う。


「ただいま〜」

相変わらずすやすや寝ている。

「かわいい♡大好き♡」

ちょっと頑張ったご褒美が欲しい。

いつもは好きな洋服とかだけど今は疲れてそんな気分じゃない。

「い、いいのかな」

まさは寝ているし、多分起きないと思う。

「するよ」

しちゃった〜!ファーストキスあげちゃった〜

まさも多分ファーストキスだから実質私が奪ったことになる。

「起きてる時には…できない」

今でも恥ずかしくて死にそうになるから起きてる時にしたら最ダメになる。それか通り越して…

ダメ!それは変態が考えること!

「寝よう!」

私はまさを再び抱きしめて眠りにつく。


《美怜は意外と腹黒い?のかもしれませんこの作品はなろうにも出してる手前、えっちぃ表現はカットします。》

読んでいただきありがとうございます<(_ _)>









  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る