閑話 けいじばん つー

【胸糞注意】地獄直葬事件スレ【警報発令中】



067 【銃士の卵】の銃士

何、このスレw

ネタ?w


068 【三コンボだドン】の魔術師

残念ながらネタじゃないんだ

あの、クソアマめ


069 【銃士の卵】の銃士

>>068

???どういうこと???

後、何その称号?


070 【四コンボだドン】の指揮者

>>068

おお、同士よ


071 【三コンボだドン】の魔術師

>>070

おお、同士よ

>>069

説明しよう

この事件はゲーム内時間1時間前に転魂の広場で起こった

プレイヤー、ダムズ無差別にキルするPKが現れた

目的は人を食べることだという

PKは転魂の広場に居座り続けたため、リスポーンキルしまくった

結局、45分後くらいして中立統治団と有志のプレイヤーによって牢獄送りにされた


072 【銃士の卵】の銃士

なるほど、それでその称号なのね

理解理解

ダムズの犠牲者に黙祷


そのプレイヤー、ヤバくね

名前何て言うの?


073 【希望の騎士】の騎士

>>072

【狂気の娘】リズ=カムニバだな

ご冥福お祈りします


074 【虹の魔術】の魔術師

女だったけどイケメンだった

アレ系だったし、女だから無理かな


http://**********


ご冥福お祈りします


075 【夜露死苦】の暴徒

姐さん、こんにちはっす

姐さんの方がかっこいいっす

ダムズの皆さん、天国でいい暮らしを


076  【893】の暴徒

姐さん、お疲れ様です

俺は姐さん一筋や

ダムズの皆さん、お元気で


077 【三流ダンサー】の政治家

おー、イケメンだな

目を隠せば

ご冥福お祈りします


078 【槍士の卵】の剣士

トッププレイヤーが多いのが草

確かにイケメンだな

でも、やったことがあれだしな

ご冥福お祈りします


079 【優しき旅人】の修道士

本当に痛ましい事件でした

PKプレイヤーってみんなこんな感じなんですか


080 【森の悪魔】の狩人

>>079

んなことねーよ

俺たちなりに信条があってPKをしているんだ

ほとんどがダムズを襲わないとかな


081 【電気ネズミ】の走者

あ~、そうだな

このゲームにPK過激派いないな


082 【三コンボだドン】の魔術師

しかも、今回のは動機が他と違うしな

次会ったら、こ〇す


083 【希望の騎士】の騎士

>>082

無理じゃないかな

中立統治団が30名中12名死亡

一般ダムズが38名死亡

プレイヤーが63名死亡

計113名の死亡

多分、リアルチートの類だと思う


084 【落下死の達人】の武道家

うわぁ、VRMMOで最も酷い事件になったね

>>083

いくら、リアルチートって言っても長時間の単独での連戦は辛くね


085 【怒りの炎】の釣り人

なんかアイツ勝手にリスポーンしまくったんだよね

ずっと初めて見る状態異常つけて

獣みたいに暴れまわって


086 【パン派】の付与師

怖っ!ゾンビアタックじゃん


087 【赤いオジサン】の服屋

リズ?だっけ、今何やってんだろうね

罪悪感とか感じてなさそうだけど

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る