閑話 けいじばん

【五日経ったよ】 DEL総合スレpart13 【神ゲー模様】



236 【剣士の卵】の槍士

だぁぁあ、死んだ!!!

あのクソ蛇がぁああ!!


237 【嘲り笑う者】の無職

乙ぅ~~!


238 【アニマルフレンズ】の調教師

あの紫蛇ちゃんね、かわいいよね


239 【剣士の卵】の剣士

>>238

お前の感性、理解不能


240 【無知無知親父】の盾士

>>238

引くわ~~

あの四チュートリアル地帯で唯一の毒使いだぞ

ヘイトしか稼げないやつだぞ(見たことないけど)


241 【料理人の卵】の料理人

>>240

見たことないんかいw


242 【剣士の卵】の槍士

そういやさ~、このゲームって凄ぇよな


243 【初級光魔法使い】の狩人

今更w


244 【マイナー好き】の鍛冶師

この話題何回目だ、二十回以上はやったぞ


245 【剣士の卵】の槍士

NPC、じゃないダムズってもう人じゃんって思うときあるし

天気だって変わるし現実っぽいとこあるし

フューニア社怖いw


246 【魔物特急】の盗賊

>>244

二十回は草


247 【シャドーストーカー】の紳士

ああ、わかるわ


248 【一般的な人】の村人

しゃどーすとーかー?

お巡りさん、こいつです!


249 【シャドーストーカー】の紳士

待て待て、これには理由がある

まずは、これを見ろ


http://**********


250 【】の騎士

神々しい


251 【難破野郎】の色男

やべぇ、タイプだわ


252 【落第兵士】の自衛隊

銀髪に緑の瞳

天使かな


253 【ロリコン】の 下女

かわいいぃぃぃいいい!!!!


254 【マイナー好き】の鍛冶師

これはなかなかいいな


255 【一般的な人】の村人

おほぉ。う、うつくしい

>>249

ナイスプレーだ

ところで、許可とった?


251 【シャドーストーカー】の紳士

あっ


252 【初級光魔法使い】の狩人

おっ、これは


253 【召喚マニア】の踊り子

U・N・E・I召喚!!!


254 U・N・E・I

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン

【シャドーストーカー】の紳士君、ちょっとおはなししようか


255 【シャドーストーカー】の紳士

ちょっ、待てって、行きたくないやだぁああああああ


256  U・N・E・I

みんなもこうならないようにね

ばいばい♪


257 【ご飯派】の剣士

ひえっ


258 【骨好き】の墓守

ひえっ


259 【剣士の卵】の槍士

ひえっ


*****


370 【】の魔術師

すみません、質問いいですか


371 【盾士の卵】の盾士

どうした?


372 【】の魔術師

HPやMP、SPにSTPを振れないんですけど


373 【盾士の卵】の盾士

なんだそんなことか

HPは(STR+VIT)×2

MPは(INT+MIN)×2

SPは(AGI+DEX)×2

という風になっているから振らなくていいんだ


374 【】の魔術師

LUKはいらない子何ですか


375 【嘲り笑う者】の無職

いらない子は草


376 【虹の魔術】の魔術師

いらないって笑えるわ


377 【夜露死苦】の暴徒

姐さん、こんにちはっす


378 【893】の暴徒

姐さん、今日も張り切りましょうや


379 【盾士の卵】の盾士

>>374

いらない子ではないな

LUKはゲーム的な要素に他の数値よりも影響しやすいからな

例えば、ドロップアイテムでレアなアイテムを手に入れれば金や力を手に入れれる

他にもLUKに全振りした人がPK集団相手に無双していたからな


380 【嘲り笑う者】の無職

>>377 378

デイリークエストお疲れですww

いつも思うんですけど、返信早すぎやしませんかねw


381 【魔物特急】の盗賊

>>379

あれは笑ったわ

運でしかないもんw


382 【夜露死苦】の暴徒

>>380

姐さんのいる所に我等ありっす


383 【】の魔術師

丁寧にありがとうございます

頑張ります


384 【盾士の卵】の盾士

おう、頑張れよ


385 【嘲り笑う者】の無職

>>382

お前らのことさっぱりわからんw


*****


777 【オカン】の料理人

いやいや、君の頭大丈夫k


778 【筋力極振り】の戦士

本当にね


779 【サダコ】の霊媒師

>>777

死んだじゃんw

ザマァ〜ww


780 【自爆体質】の騎士

キルされ……うおぉぉぉぉお!!


781 【陽射し嫌い】の医師

マジで!!!!


782 【虫キラー】の動物学者

ワールドアナウンス初めて聞いたわ


783 【剣士の卵】の槍士

新しい【UIM】じゃない!

初見クリアとかエグいな


784 【知りたがり】の考古学者

【銀麗の翼】 ルシアと【古の剣士】 桜花

【UIM】は三角鎧熊トライアロガンタス

どれも初めて聞く名だ


785 【迷子マスター】の運搬者

本当だ

この人たちも最強候補に挙がるのかな


786 【】の警備員

【UIM】って何すか


787 【シャドーストーカー】の紳士

ワイの予想、この人たちはおんにゃのこ


788 【腹ペコさん】の食事人

うわぁ、キモ


789 【悪戯好き】の罠士

普通に引く


790 【剣士の卵】の槍士

>>786

Universe Irregular Monsterの訳だ

本来のモンスターの強さを遥かに超える化け物

簡単に言えばボスモンスターなんだが、いかせんイレギュラーだから決まった所にいない

1つのエリアに1体もいない場合や2体いる場合もあるらしい


791 【パンツはかぶるもの】の変質者

>>787

わざわざおんにゃのこって言うということは貴様変態だな!


792 【】の警備員

>>790

ありがとうございます!


793 【毒至高主義者】の薬師

>>791

思いっきりブーメランで草


794 【目立ちたがり屋】の偶像

いいな、私も目立ちt


795 【ソロプレイ】の狩人

>>791

お前まさか、裏路地にいる変質者か?!


796 【無知無知親父】の盾士

>>794

どうした?

キルされたか?


797 【黄色好き】の銃士

おい、今転移の広場に来るなよ


798 【黒尽くめ】の銃士

何があったの


799 【ばくおん!!】の音楽家

勿体振らずに言え


800 【黄色好き】の銃士

今、とあるプレイヤーが無差別キルをしている

ダムズの兵士と有志のプレイヤーが抑えようとしている。

そして、そのプレイヤーは人をk

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る