第17話──やっとこさ書く気になれて嬉しい。

 まーた2週間も間開けてしまったけれどね。まぁ良いよねエッセイなんだし(?)……いや本当はもうちょっとマメに書きたいんだけども。


 なんでやっと書く気になったのかというと、簡単な話、「やべえまーたもう2週間もほったらかしてた!」っていう感情からです。別に誰も責めてないのにね……。

 ということは自分は自責の念が強いのだろうか……強いかも。前回辺りに書いたけど、趣味にお金使ったときとかお金じゃなくても石割ったときとか(※ソシャゲの話です)後で必ず「あ゙ーーーーーーーっ」てなるしな……。

 ちなみに今回ソシャゲで40連ぶんの石回してドブりましたハハハ。40連で何言ってんだって思われそうだけど、こちとら頑張って貯石してたんですよ! 今回のイベのために! あ、前回言ってたアイドルのやつですもちろん。作品名は伏せますけど。


 えー……。

 エッセイなのにガチで愚痴っててすみません。でもマジで泣きたかったですドブったとき。40連ドブとか今まで無かったから……。


 閑話休題。

 良かったこと探しをしてみたいと思う。ああ、相変わらずメンタルは低空飛行の上に探り探りですよ。薬はちゃんと飲んでますが、不調は不調ですはい。

 冬はこれだから……っ! エルニーニョ現象とかほんっともう恨むわ……!


 取り敢えず注文していた推しのグッズが届いてダンボールを開けた瞬間の射幸感は半端なかったです。どこを見ても推し、推し、推し。眼福でした。


 推しの小さなぬいぐるみを3つ並べてぶら下げたりすると、まるで三つ子みたいでめたくそ可愛いです。クリスマスももうじきだからサンタ服着た推しがいて可愛さ天元突破してます。

 もちろん大きいのも買いました。欲しかったものなので。着ぐるみ着てて満面のアイドルスマイルが眩しいです。大きいのは最推しだけでなく次推しもまとめ買いしました、その方が安かったので。次推しは枕元に居てくれてます。お得意の癒しパワーを発してくれてる気がしている。

 他の雑貨だと、アクキー(アクリルキーホルダー)とかマグカップとiPh〇neケースとかも買いました。なおマグカップは観賞用ですし、iPh〇neは持っておりません。完全に絵柄のためだけに買いました(イイ笑顔)


 というところで文字数もいい感じなので、そろそろスマホぽちぽちを終えたいと思います。

 次はもっと間空けずに書きたいなぁと思うものの、冬は腰がこれでもかというくらい重くなるから、どうだろうね。

 取り敢えずまた書けますように。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る