第22話──やっとぼちぼちとアウトプットしたくなってきた感じ。

 はー……。

 長かった。


 ということでめちゃめちゃ久し振りにスマホぽちぽちターイム。目安は安定の1000文字。


 さて、久々のここまで何をしていたかと言うと、仕事したり音ゲーしたり仕事したり別の音ゲーしたり仕事したり休日に寝倒したり仕事したり薬飲みながら通院したり仕事したり某なろうでひたすら読みあさったり仕事したりクソアニメ観たり仕事したりひッさびさにイラスト描いたり仕事したり繰り返し風邪ひいたり仕事したり。などです。したりがゲシュタルト崩壊しそうだね。狙ってるけどね。


 まあ大抵仕事かスマホいじってるかしかしてないってことです(ぶっちゃけー)

 とはいえ、調子が良くも悪くも良くも無かったとはいえ、何ヶ月もエッセイ(エッセイ? これエッセイ?)放置するとは思ってなかったです。自分にとってそこまでどうでもいいモノではないつもりだし。それでも、何故かカクヨムすら開けなかった。読めなかった。なんでだろう。な〇うは読めたのになぁ。UIの差か?(たぶん違う)


 あ、先に調子が良くも悪くもないとかなんとか書いたけど訂正しまーっす。地味に調子悪いでーっす。

 常に歯を食いしばってるせいか顎や歯が重痛いのと、なんか胸のあたりがずーーーっと詰まってて息苦しくて知らないうちに息を飲んでる(物理的に)し、音ゲーのイベント掛け持ちしてたら右腕が腱鞘炎になりかけてる。最後のだけすげー情けないなおい。

 あと風邪ひく(1週目)治る(2週目)風邪ひく(3週目)とかやってた。やっぱり調子悪いわコレ。いくら季節の変わり目とはいえこれはないわー。

 胸のあたりが苦しいのは、主治医に言ったらランドセン再処方になったけど、効き加減が微妙な気がしてる。まったく効いてない訳ではないあたりがなんとも……。でも今飲むのを増やしたら次の通院日まで数が保たないというジレンマ。ぐぬぬ。


 ついでに途中で書いたクソアニメは、中指♪立てるんだ♪のやつじゃないです。今期ナンバーワン取れるだろう天然クソアニメの方です。まぁ声優リセマラな養殖クソアニメも観たけど。そっちは面白かったけど。EDは増〇&波〇野Ver.が好きだけど。天然クソアニメの方は原作が自分にとって本気の宝物だったのでガチ泣きガチギレしてます。それでも視聴切れなくて悔しい……。


 とまあ、ここまでなんやかんや書いたけど、メンヘラ&オタクなりにぼちぼちと生きてます。低空飛行なのは相変わらずだけど。でも久し振りだけど自分のことちょっと書けたし、おっけーってことで。今回のスマホぽちぽちタイムも終了でーす。

 あー今やってる某映画見に行きたいなー。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る