応援コメント

特別な血 1」への応援コメント

  • 誘拐犯の吸血鬼に血を吸われるなんて。
    (>_< )恐怖ですね。

    皐月さんが魔力体質とは!?
    基山くんは気付いていたのでしょうか。


    作者からの返信

    誘拐犯に血を吸われて。怖いし気持ちが悪いしで、もう最悪です(>_<)

    基山は、皐月の事をやけに気にかけていましたからねえ。その特別な血の秘密に、気が付いていたのかも(;゚Д゚)

  • 皐月ちゃんの血は特別だったのですね!(゚o゚;;

    そうなると、傷男から解放されることはますます難しくなりそう……。

    基山くんも頑張ったのに。

    作者からの返信

    基山がずっと気にしていたのは、こう言うことでした。皐月は悪いわけでもないのに、そのせいでとんでもない事になってしまって。

    基山、どうにかしてここから、逆転したいところですね。

  • あぁ、それで……。

    作者からの返信

    皐月の血には、こういう秘密があったのですよ。基山が気にしていたのも、まさにこれです。

  • 基山はそれを知ってたのかな……

    作者からの返信

    皐月のことをやたらと気にしていましたからね。
    最初会った時に彼女の血を見ていますし。だけどまさかこんな事になるとは思ってもいなかったでしょう。