応援コメント

番外編 タイムカプセル騒動 7」への応援コメント

  • 未来の自分に向けて書いた作文。
    いいですね。
    (^ー^)

    ポエムは貼り出されてなかったんですね。
    『情けは人の為ならず』これでポエムを書くとは渋いですね。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    未来の自分に向けての作文、実際に小学生のころ書きました(#^^#)

    そして皐月は小学生の頃から『情けは人の為ならず』の意味をしっかり理解していて、作文にしていたのです。
    本人は見られたことを恥ずかしがっていますけど、職員さんには好評です!(^^)!

  • 皐月ちゃんにも基山くんにも、情けは巡り巡って戻ってきそうですね!

    痛い女……。笑
    自分の書いたポエム、その感性が伝われば良いけれど、引かれる可能性も否めません。(^◇^;)

    作者からの返信

    自らのしたことは、巡り巡って戻ってくる。そうして世界は回っているのでしょうね。

    ポエムも、巡り巡って戻ってきました。その間何人かの目に止まりましたけど、どんな反応をされたことか。知りたいような、知りたいような気がしますね(^_^;)

  • パソコンが故障して直した業者さんに小説のプロットを見られた時のことを思い出しました。
    今は全然恥ずかしくもないですけど、当時はねぇ……。

    作者からの返信

    小説のプロットですか。それは確かに見られたくないかも。
    無茶だとは分かっていても、絶対に見ないで修理してくださいって思います。

    幸い皐月は、職員さんに見られただけで済みました。張り出されるよりは数段マシですね。

  • 良かった良かった。
    さ、デートの続きしよっか!

    作者からの返信

    ポエムは無事(?)回収できましたし、これからがデートの本番です。

  • 絶対このままで終わるはずがない!
    次が御開帳たーいむ、かな?

    作者からの返信

    悲報。残念ながら、ポエムの御開帳は無いのです。
    何故なら自分が、皐月が悶絶してしまうような恥ずかしいポエムを考えることが出来ないから。

    考えはしたんですよ。でもどうしても思い浮かばなくて。

  • あれ?タイトル的にはまともそうな……

    もっと、私のきゅんきゅんハートはストロベリー!とか、暗黒の中を歩む亡者達が……とか、そんなんをイメージしていました笑

    作者からの返信

    タイトルはまともなのですよ、タイトルだけは。しかしその実態は……

    ああ、ダメだ!一応内容は考えてみたのですが、それをここで言ったら自分の黒歴史になってしまいます。実際途中まで書いた所で恥ずかしくなって公開をやめました。

  • 今度は捨て方の問題がある(笑)

    でも、無事回収できて良かった~。
    さ。デート再開ですよ!

    ……あ。デートじゃ無かった?

    作者からの返信

    もし捨てるならシュレッダーにかけるかマジックで文面を塗りつぶすなどして、決して見られないようにしなければなりませんね。

    憂いもなくなったことですし、デートはこれからが本番
    です。