応援コメント

非日常は突然に 3」への応援コメント

  • やはり犯人の中に吸血鬼が。
    吸い過ぎて死んでもいいなんて、怖すぎます。
    こんな時でも八雲くんのことを考える皐月さん。健気ですね。
    。:゜(;´∩`;)゜:。

    作者からの返信

    皐月にとって、八雲は唯一残された家族ですから。こんな時でもつい、考えてしまいます。

    そんな八雲と無事にまた会うため、このピンチを切り抜けたいですけど。相手は危険なやつら。迂闊に動くことができません(>_<)


  • 編集済

     うわあん、皐月ちゃんが心配だよう。

    作者からの返信

    相手は相当危険な奴らですからね。警察にも負傷者が出ていますし。
    こういう時は落ち着いて軽率な行動をとらないようにしなければいけませんが、遅い来る恐怖は尋常じゃないですよ。

  • 解放するのが男性だけってすごく頭がいい気がします。普通女性が先ですよね?
    あと、極限状態では女性の方がパニック起こしにくいってのは知りませんでした。

    作者からの返信

    自分もテレビで見た情報なのですが、立てこもり事件が起きた時とか、得てして女性の方が冷静でいられるそうなのですよ。
    しかし、だからと言って男を開放して御しやすい女性を人質にするのは外道のやる事ですね。まずは女性から解放するのがスジだというのに。

  • とんでもない吸血鬼ですね。まぁ、強盗するくらいですし。
    あぁもうほんと、基山パパに躾直してもらいたい。

    作者からの返信

    こう言う奴が吸血鬼の評価を下げるのですよ。基山パパがこの場にいれば、正座させて小一時間説教してやるのに。

  • こんな時にも友人や家族を想う皐月の精神は立派です。それに比べてこの吸血鬼は……
    基山!早く来てくれ!

    作者からの返信

    この吸血鬼は基山と違って最低な男です。人質となっている皐月達がどうなっても、良心が痛まないような奴なのです。
    こんな事になってしまって皐月も気が気じゃないですけど、八雲の元に帰るため頑張ります。

  • なんとひどい吸血鬼!!!

    基山親子とは全然違うな……

    作者からの返信

    人間でも良い人と悪い人がいるように、吸血鬼にもこんな酷い奴がいるのです。
    こんな奴がいるから吸血鬼に対する偏見が生まれるので、基山等にとってもいい迷惑です。