応援コメント

特別な血 6」への応援コメント

  • 何度も血を吸われるなんて、考えただけでゾッとしますね。
    皐月さんの恐怖を思うと、基山くん早く助けにきて欲しいです。
    (>_< )

    作者からの返信

    何度も何度も血を吸われたら、気が変になりそうです(>_<)

    精神が限界を迎える前に、基山助けて( ノД`)!

  • ゾッとしますね、注射で血を抜かれるのも結構キツいですけど(自分だけかな)、口で、ですしね。しかも好きでもなんでもないオッサンに!!!

    作者からの返信

    注射器で血を抜かれるのは自分も苦手です(>_<)

    だけど今回は、注射器の比ではありません。おっさんに噛みつかれて血を吸われるだなんてトラウマものです!

  • 血の秘密とそれに伴う基山君の葛藤、舞台を変えてクライマックスと決戦が近づいてきましたね。

    作者からの返信

    警察も到着して、いよいよ決戦開始です。
    基山はまだ姿を見せていませんが、もちろん行動は起こしています。前回はなす術無くやられてしまいましたが、さて今度は……

  • うへぇぇぇぇ……。
    さつきちゃんの気持ち、わかるだけに……。
    可哀想……。

    警察でも基山でもいいから、誰か早く助けてあげて!

    作者からの返信

    二度も血を吸われて、気が狂いそうになっています。
    警察ももちろん頑張りますが、血を吸った犯人相手にどこまでやれるか。