応援コメント

吸血 1」への応援コメント

  • ええーー!!
    そ、そうきましたか。
    (*・ω・人・ω・*)

    作者からの返信

    吸血鬼に対抗するためには、吸血鬼の力がいる。
    血を吸われるのは怖いけど、助かるために決断したのです(;゚Д゚)

  • わお!基山君!!!
    ぎゅうしちゃうとか、男らしい!
    いやーもう、吸う?吸っちゃいます?

    作者からの返信

    血を吸えば状況を打開できるかも。けど、そう簡単に事は運ばないかも( ̄▽ ̄)

  • キターっ!!

    作者からの返信

    吸血鬼の物語ですけど、今までメインの基山には吸血シーンはありませんでしたからね。
    ようやくここまで書けたって気がしました。

  • ふむ、同じ土俵で立ち向かう時が来ましたね。水城さんを守りながらでは若干不利でしょうか。彼の活躍を期待します。

    作者からの返信

    血を吸ってようやく対等ですけど、確かに皐月がいる分不利かもしれませんね。
    ですがそれ以前に、一つ大きな問題があるのですよ。基山は皐月の血を欲していた自分を恥じていましたからね。どうなることやら……

  • 基山!アレルギーなのによくやった!それでこそ男じゃ!

    作者からの返信

    いくら女子アレルギーでも、ここで抱きしめなくては男じゃありません。ようやくヒーローっぽくなってきました。

  • だよね。
    とにかく、それで対応するしか……。

    というか。
    何気に抱きしめてたなぁ、基山(ニヤニヤ)

    作者からの返信

    取り乱した皐月を落ち着かせるために、人生で最大の勇気を出しました。
    好きかもしれない女の子のためですもの。女子アレルギーでもこれくらいはやります。その後ふらついていたのには目を瞑ってあげて下さい。