応援コメント

同級生の吸血鬼くん 11」への応援コメント

  • 確かに八雲くん、基山くんに懐いてますよね。寂しくなくていいと思いますが、皐月さんが寂しいのかな。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    八雲、すっかり基山に懐いちゃっています。きっとお兄さんができたみたいで、楽しいのでしょう(≧▽≦)

    対して皐月は、八雲を盗られちゃってしょんぼりです。この子はこの子で、弟にべったりですから( *´艸`)

  • 皐月ちゃん、複雑ですね……。
    八雲くんの気持ちを考えたら、基山くんには仲良くしてもらいたいし、嫉妬しちゃうし……。

    基山くんは、皐月ちゃんに慣れてきたようですね。(^◇^;)

    作者からの返信

    皐月は八雲大好きですからねえ。八雲が楽しんでいるのはいいですけど、やっぱりとられちゃうのは寂しいです(´・ω・`)
    基山と仲良くしていいけど、私とはもっと仲良くしてって、内心思っていそうですね(;^_^A

    そして基山は、だんだんと皐月の事を分かってきました。たまに今みたいに変な焼きもちを妬いてきますけど、いい友達でいられそうです!(^^)!

  • お姉ちゃん焼きもち焼いちゃうんですねぇ。
    あら微笑ましいと油断してたら基山君!可愛いとかさらっと言っちゃう!
    皐月ちゃんも皐月ちゃんで頬っぺた引っ張っちゃう!
    基山君、痛いとかじゃなくて、それは大丈夫なの!?

    作者からの返信

    大丈夫じゃないでしょうね。きっと顔は引きつっている事でしょう。ただその顔を引っ張られているので、きっと分かり難いですけど。
    痛いと怖いのダブルパンチです。

  • ぷぷぷ、ヤキモチ妬く皐月もかわいいですね。女の子らしいところあるじゃないか!いいよー、もっとそういうとこ出してこう!

    作者からの返信

    皐月は八雲大好きっ子なので、これからも大いにヤキモチを焼いていきます。
    基山も皐月の意外な一面を見て可愛いって思っていますね。

  • 皐月ちゃん、壁ドンの次は壁ドン再現未遂、そして次は学校で頬ムニュ(私が勝手に命名)!結構積極的ですね。基山くんはタジタジ。

    作者からの返信

    皐月は無自覚なまま、深く考えずに行動しますからね。もし基山が女子アレルギーでなかったとしても、これだと圧倒されていたことでしょう。
    こんな皐月ですが、八雲の面倒を見てくれる基山にはちゃんとしているのです。とてもそうは見えませんが。