応援コメント

番外編 タイムカプセル騒動 8」への応援コメント

  • 皐月ちゃん、ごにょごにょ言ってるとこ大事なところだよーっ!(>_<)

    とことん噛み合ってませんが、皐月ちゃんも一生懸命に基山くんのことを考えてるんだろうな……。

    作者からの返信

    基山、照れちゃって上手く喋れませんでした。まあ聞こえていたところで、ちゃんと意味を理解していたかわからないですけど(^_^;)

    皐月も基山のことを蔑ろにしているわけではありませんけど、いつか噛み合う日は来るのでしょうか(  ̄▽ ̄)


  • 編集済

     皐月……スゴすぎる(^o^;)

    作者からの返信

    皐月の最もすごいところは、無自覚なところでしょうか。これだけの事をしておいて、本人は何も思っていないのですから。

  • >基山とはそういうんじゃないから。この先もずっとね。

    ……基山さん泣いちゃう。

    作者からの返信

    未来の可能性まで否定しちゃいましたね。基山の想いが届くのは……と言うか、気持ちに気付いてもらえるのはいつの日か?

  • あああここでも皐月ちゃん……。どこぞの姫を見ているようです。

    作者からの返信

    どこまでも無自覚な皐月。シンデレラと同じですね。
    ちょっとは気づいてあげなよ( ;∀;)

  • なんだろう、この皐月無双は……

    作者からの返信

    皐月大暴れですね。
    男子二人は振り回されて、可哀想に……

  • ごにょごにょを聞いて上げてぇ!
    (とか、言いつつニマニマをやめられないわたし)

    作者からの返信

    基山のごにょごにょを皐月がするのはもう少し後になるでしょう。まだまだ先は長いけど、頑張れ基山。

  • この残酷な鈍感の感じ……シンデレラとエミルの関係を彷彿させるわ……((((;゚Д゚)

    作者からの返信

    言葉がきつめな分、シンデレラよりも攻撃力は高いかも。

    不憫男子と鈍感女子の組み合わせは好きで、最初はそんな気なかったのに書き始めると何故かこんなになってしまいます。
    そろそろ正統派カップルも書きたいです。スピンオフでは頑張りたいなあ。

  • 哀れなり、基山……。

    エミルに似てますね。大丈夫。彼も最後はハッピーエンドを掴んだよ!

    作者からの返信

    最初は基山もエミルもここまで哀れにするつもりは無く、むしろ甘い話を書きたいと思っていたはずなのですが、何故か書き始めるとこんな感じになってしまいました。

    勿論最後は基山も笑顔にさせてあげたいです。
    ハッピーエンド、ハッピーエンド。