応援コメント

新生活とお隣さん 7」への応援コメント

  • みんな良い人でほっこりしますね。

    作者からの返信

    辛い状況でも、手を差しのべてくれる人がいるのは素敵なことですね。
    一人で頑張ろうとせずに、その手を取りましょう(#^^#)

  • 基山くんは、八雲くんの良い理解者ですね!
    皐月ちゃんのように、自分のことにはなかなか気付けない人は多いと思います。

    心強いお隣さんで良かった。ヽ(^o^)

    作者からの返信

    一番八雲の近くにいるのは皐月ですけど、近すぎるせいで見えない事だってありますから。それをフォローしてくれるのが、基山ですね(#^^#)

    皐月と八雲、二人暮らしで大変な事も多いですけど、人間関係には恵まれています!(^^)!

  • 基山君、良い男じゃないですか。

    作者からの返信

    良いお隣さんに恵まれました。
    今まで皐月はあまり話したこともありませんでしたけど、きっと見直したことでしょう。

  • 基山君、グッジョブだっ!

    作者からの返信

    基山のおかげで、皐月も少し考え方が変わったかな。
    しかし次回はそんな基山に悲劇が起きるのです。