応援コメント

林間学校 8」への応援コメント

  • 基山くん、さり気ない優しさがナイスですね。(^ー^)
    便利屋はちょっと失礼ですけど、本人がさほど気にしてないならいいです。
    林間学校、ワクワクしますね。

    作者からの返信

    便利屋って言われていますけど、基山は気にしていないみたいですね。
    細かいことを気にしない性格です( ´∀`)

    林間学校、楽しく終えることができました。
    香奈さんとも久しぶりに会えましたし(*´▽`)

  • 林間学校、基山くんが穏やかに過ごせてよかったです!

    皐月ちゃんの顔が浮かんだ……。
    色んなことが気になる展開ですね。(≧∇≦)

    作者からの返信

    つい浮かんでしまった皐月の顔。基山は皐月の事を、良き隣人って思っていますけど、自分で気付いていないだけで、もしかしたら( *´艸`)
    恋に発展するかどうかですね(#^^#)

  • ライバルかと思いきや姉御な感じのいい子だった~!

    それから、可愛い弟が自分よりなついたら、そらブラコンとしてはちょっとジェラシーかもですけど、基山くんなら許せてしまいます。(笑)

    作者からの返信

    香奈さんも皐月と同じく、基山を振り回しちゃう女の子です。もしさつきと二人そろったら……基山泣いちゃうかも?

    皐月はブラコンですからね。八雲がとられちゃうってなったら、やっぱり面白くないですよ。
    口では「八雲が楽しんでるならそれでいい」とか言ったとしても、怨み妬みのこもった目を基山に向ける事でしょう。哀れ基山。

  • あんな事件!これは楽しみ!

    作者からの返信

    そろそろ急展開が始まります。色々とヒントは出ていますよ( ̄▽ ̄)

  • 便利屋!?酷い言われようだな!自分だったら水こぼして困ってる時に「よかったらこれ」なーんて言われたら惚れちゃいますよ!ちょっと古いですが、「惚れてまうやろー!」ですよ!

    しかし今更ですが、無月さんの文章は丁寧で読みやすいですね。最初は硬い感じかなぁって思ったのですが、継続して読んでいると読みやすいです。

    さて、いよいよ例の事件が起こるわけですな……

    作者からの返信

    彼女達も決して悪気があって言ったわけでは無いのでしょうけど、やっぱりちょっと複雑ですね。
    基山も女子人気が無いわけでは無いのですが男として見られることは少なく、可愛がられる事の方が多いです。最も彼の場合、惚れられても対応に困ってしまうのでこれで良いのかもしれません。

    序盤の文章は固い自覚はありますね。状況説明が多いと、どうしてもあんな感じになってしまうのですよ。
    読みやすくなっているのなら良かった。てるまさんのムチャとトロンのようなスイスイ読める文章、書けるようになりたいです。

  • すごく楽しませていただいております!
    林間学校の章もカナの登場でまた俄然面白くなってきました。
    カナさんもまたいいキャラクターですね。それに八雲と基山君の感じも相変わらずだし、もはやブラコンが露出しているのもまた微笑ましい。
    そしてラストに持ってきた引きがまた素晴らしいです。

    作者からの返信

    香奈といい皐月といい、今作に登場する女の子は気の強い子ばかりです。八雲は可愛がられますけど、基山は苦労しますね。

    そろそろ平和な時間は終わりを迎えます。前にちょっとだけ触れた、『奴ら』が近々波乱を起こしますよ。

  • おおお!?
    例の「?side」の奴らかな……。

    でも基山。ひとまずはお疲れ~

    作者からの返信

    明日あたり物語に大きな動きがあります。起こりますよ、事件が。