応援コメント

吸血 4」への応援コメント

  • いつもと違う基山くん。
    目の当たりにすると、やはりちょっと怖いですね。
    でも、ごにょごにょ言ってる基山くんは、可愛いです。
    ( ´艸`)ww

    作者からの返信

    皐月の血により、いつもとは違う雰囲気の基山。
    だけど彼の本質は、照れてごにょごにょ言っちゃうような奴です。皐月もきっと、犯人をやっつけた時よりも、こっちの基山の方が好きでしょう(*´▽`)

  • 良かった!
    傷男を倒してくれて、ホッとしました。

    基山くんと皐月ちゃん、とても甘々な雰囲気の2人は最強ですね。(≧∇≦)

    作者からの返信

    凶悪な傷男も、基山と皐月の二人が揃えば退けられました!(^^)!

    照れながらも、互いの事を思う二人。最強です(*≧ω≦)

  • あらあらうふふ。

    作者からの返信

    バトルの次はラブラブな二人です(*´▽`*)

  • うーむ、一件落着なのは良かったが、二人のやりとりがちょっとエロスな感じですね。仄かなエロスは素敵です。

    ちなみにですが、血を吸っていない吸血鬼と、プロの格闘家だとどっちが強いですかね?

    作者からの返信

    血を吸ってない吸血鬼とプロの格闘家ですか。おそらくプロの格闘家の方がちょっとだけ強いですね。身体能力だけでなく、彼等は戦い慣れしていますから。
    勿論武術を習って鍛えた吸血鬼なら、血を吸っていなくてもプロの格闘家を凌駕しますけど。
    ただし、もしもプロレスラーが毒霧として臭いのキツイ液体を吹きかけたらどうなるか分かりません。

  • まぁ(o´艸`)ムフフ

    作者からの返信

    目を合わせることもできずに照れあう二人。
    助かったからこそできる甘々な場面ですね。