応援コメント

新生活とお隣さん 8」への応援コメント

  • 私も基山くんを追い詰めてみたいです。
    チワワのような目が見たいです(こら)

    作者からの返信

    基山の弱点発覚です(≧▽≦)

    けどこんな風に怖がる男の子って、何故か可愛いですよね。
    チワワのように震える基山、癖になっちゃいそうです(#^^#)

  • 女の子から壁ドン。( ´艸`)
    基山くんは女子が苦手なようですね。
    チワワみたいな目。
    可愛い~

    作者からの返信

    女の子からの壁ドンは、基山にとって恐怖だったみたいです( ´∀`)

    だけどチワワみたいに怖がる姿は、ちょっと面白かったかも。
    早月が今後もやらないかが、心配ですね(^_^;)


  • 編集済

     うひょおおお、ワタシも壁ドンしたーい。追い詰めたーい。なんなら、
    ベッドに(こら)

    作者からの返信

    壁ドンならぬベッドドン。もし基山がされたら、そのまま気絶するかも。
    絶対に気を失ってはいけない所での気絶になっちゃうので、基山にこれをするわけにはいきませんね、残念ながら。

    誤字、訂正しました。ありがとうございます<(_ _)>

  • 壁ドン!しかも皐月ちゃんから!!!
    怯えている基山君が可愛いと思ってしまうなんて……。
    そうか、自分はSだったのか。

    作者からの返信

    そうか、Sだったのですか。そしてこんなシチュエーションを描いた自分も、もしかしたら……

    皐月に悪意はないのですけど、基山は経っていられないほど怖かったようです。せっかく八雲を助けたのに、哀れ……

  • 基山の女子アレルギー、想像以上でした。

    しかし皐月も(もしかして)って思ったらやめたればいいのに笑
    壁ドンまでするとは、皐月は予想以上のドSでした笑
    八雲に見られたらどうするんだ!

    作者からの返信

    皐月に悪意はありません。ですが、それゆえに質が悪いです。確かめるにしても他に方法があったでしょうに壁ドンだなんて、天然ドSですね。
    もし八雲が見たら、お姉さんが基山をイジメてると勘違いするでしょう。いや、あながち勘違いでも無いか?

  • すっごく面白いです!
    それにすごく好みの作品です。
    サツキちゃんの強気さもかわいいし、しっかり者の八雲君もいい、吸血鬼の基山君もこれまでの吸血鬼イメージとは真逆で、なんとも惹きつけられますね。
    なんかもういつまでも読んでたいような、そんな気持ちにさせるオープニングでした!

    作者からの返信

    基山が吸血鬼のイメージとは違うと、多くの人から言われました。もちろんそれを狙って書いたので大成功です。
    これでようやく皐月と基山に接点らしい接点ができました。これから彼女達はどんどん動いていきますよ。

  • 壁ドンだ!!!!
    基山~。女子からされるなんて、なかなか、ないぞう~。
    良い体験したなぁ

    ……という、場合ではないようですね(笑)

    作者からの返信

    壁ドン。一時のブームで流行りすぎたせいで、もはやまともに使えなくなっています。胸キュンよりも笑いで使われる事の方がおそらく多いです(笑)

    基山にとって女性が苦手というのは吸血鬼以上に知られたくないことなのです。それなのにこんな形でバレてしまって。可哀想です。