応援コメント

同級生の吸血鬼くん 8」への応援コメント

  • 人間と吸血鬼が共存する世界で、吸血鬼だからという理由で虐めに発展するのは許せないですね。

    基山くんはいい子です。(^ー^)

    作者からの返信

    吸血鬼は普通の人間とは少し違いますけど、悪いことではありません。虐めるなんて、間違っていますね。

    基山は素直ないい子。きっと今後も、皐月や八雲の力になってくれるはずです(*´▽`)

  • 何か普通に仲良さそうですよね、基山君と皐月ちゃん。
    君だけは特別☆的な展開に期待したところでもありますが、まだまだこの距離感を楽しみたい自分もいます。

    作者からの返信

    自分の描く男女は、たいていがノロノロなのです。くっつくかどうかのドキドキも好きですけど、ほんわかほのぼのも好きなのでそれが反映されているのでしょう。
    もうしばらくこの距離感をお楽しみください(*´▽`*)

  • 吸血鬼が釣り番組……そういうのもアリか。
    吸血鬼は美男美女のイメージがあるので吸血鬼アイドルとか、身体能力を活かした吸血鬼サーカスとかあれば流行りそうですね。

    作者からの返信

    体を張ったパフォーマンスやアイドルをやっている吸血鬼は結構いそうですね。続編の『お隣の吸血鬼くん2』にはモデルをやっている吸血鬼もいますし。
    イメージアップにもなりますけど、もしそんな吸血鬼がスキャンダルでも起こしたら気の利いた文句が週刊誌をにぎわせるかも。『吸血鬼は夜に動く』『ついにその牙をむいた』とか。

  • おお。自然にスキンシップをしてるじゃないですか(笑)

    ……まさか基山……。さっちゃんのこと、女子としてみてない、とかないですよね……。

    作者からの返信

    基山は女子が苦手ではありますが、決して嫌いなわけでは無いので、慣れた相手だと軽口を叩くくらいならできます。
    最後皐月に叩かれた時はちょっとヤバかったですけど。