応援コメント

非日常は突然に 5」への応援コメント

  • 吸血鬼のイメージを悪くする犯人との対決、基山くんの力が発揮される時ですね!

    皐月ちゃんが狙われていると知ったら基山くんは……。

    冷静に行動して欲しいです!(゚o゚;;

    作者からの返信

    相手は人質を取って立て籠るような凶悪な犯人ですから、基山も気が気じゃ無いでしょうね。
    そんな危ない人に皐月が何かされたらと思うと、冷静でいられるかどうか。皐月のことももちろん大事ですけど、ちゃんと自分のことも考えて動いてほしいですね(>_<)

  • 吸血鬼が……、というより、マイノリティが居場所を獲得するまでには、先人のたゆまぬ努力が必要だったりするんですよね……。

    ちょっとしたことが攻撃対象になったり……。

    基山。
    頑張れっ!

    作者からの返信

    吸血鬼は元々、悪い印象が強いですからね。みんな頑張ってイメージアップをはかっていったのですよ。
    今回の事件で大幅なイメージダウンとなるかもしれませんが(*´Д`)