応援コメント

エピローグ 4」への応援コメント

  • 基山くんの気持ちは周囲にダダ漏れのようですね。
    ( ´艸`)ww
    もうこれは行くしかないですよ。
    頑張れ~

    作者からの返信

    基山は分かりやすいですから、果奈にも西牟田にもバレバレでした( *´艸`)

    基山はこれから、どう接していくか迷っていますけど、まずは話をしないとですね(^_-)ー☆

  • お互いの気持ちが分からないうちは、不安で仕方ないですよね……。(^◇^;)

    恋の始まり、ライバルは八雲くん?笑

    作者からの返信

    基山は皐月に嫌われていると、勝手に思い込んでいますね。実際はそんなことないのですけど、相手の気持ちなんてわからないから、やっぱり不安になってしまいます(^_^;)

    ライバルは八雲。確かにその通り!(^^)!
    皐月は弟大好きですからね。けど大丈夫、八雲は基山にも懐いていますから、きっと力になってくれますよ( ´∀`)

  • 高嶺の花とか言っちゃうあたり盲目ですね。皐月さん狙ってるなんて勇気のある男子、そういないのでは? と思いました。
    皐月さん好きなキャラなんですがキツめだもんね……。

    作者からの返信

    皐月の事を狙っている男子、失礼ながらそうそういないと思われます。おっしゃる通り性格キツイですものね。
    だけど基山にとっては、最高の女の子なのです。それはもう、目を曇らせてしまうほどに。

  • 基山君ずーっと可愛い可愛い言ってましたもんねぇ。いやいや、どんな美少女かと思っておりましたが、成る程、美化も含まれてましたか。

    作者からの返信

    相当美化されていますね。もちろんそこそこ可愛いでしょうけど、きっと何層にも重なったフィルター越しに皐月を見ています。
    恋は盲目と言う事ですね。

  • 基山(うひひ)、恋はね……(くくくっ)。

    盲目と言うから(けけけけけ)。

    ちゃんと聞いた方が良いよ、さっちゃんに(ふぐぐぐぐ)。

    あかーん (°∀°)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒ

    ごめんごめん。笑っちゃたよ。
    違うよ。からかってないよ。君を応援してるよっ!

    作者からの返信

    応援してくださいますか、ありがとうございます。
    滑稽なほどに皐月ラブになってしまった基山を、これからもよろしくお願いします。