応援コメント

吸血 5」への応援コメント

  • 素敵なシーン!!(*゚∀゚*)
    映像が見えるようでうっとりしてしまいます……。

    基山くん、カッコよすぎですね!

    作者からの返信

    緊迫した事件の後は、優雅に空中散歩を楽しみます!(^^)!

    滅多にできない体験なのですから、しっかり堪能しておきたいところ。あんなに怖い思いをしたのですから、少しくらいごほうびがあってもバチは当たりませんよね( ´∀`)

  • ちょっとこれは基山氏ぐんとヒーローに躍り出ましたねええ~!
    強いし!空は飛ぶし!姫抱っこだし!
    水城さん陥落の日は近いですね。(笑)
    いやもう既に…?
    二人の恋の進展に期待です!

    作者からの返信

    これでもうヘタレ吸血鬼だなんて言わせません!
    今までのへっぴり腰が嘘のように、大活躍してくれました。これにはさつきも惚れ……るかどうかは分かりませんけど、間違いなく見直したはずですよ(≧▽≦)

  • 空も飛べる!しかもお姫様だっこで!
    (やばい、自分の書いた話と被ってる!!)
    いえ、こっちの方が全然ロマンチックですけど。

    作者からの返信

    宇部さん描いたのお姫様抱っこ、見てみたいです。

    お姫様抱っこしての空中飛行はロマンです。空には星、地上には夜景が光っていて、さぞ綺麗だったでしょう。

  • このシーンもロマンチックな雰囲気でいいなぁ……まるでアニメみたいに情景がイメージできますもの。

    作者からの返信

    アニメだとエンディングテーマが流れるところですね。毎週流れるエンディングアニメーションではなく、夜空を飛んでいる所にエンディングロールが流れるタイプのエンディングです。
    お姫様抱っこをしての夜の空中散歩、実は話を書き始めた当初からここを書きたくてうずうずしていました。

  • 基山君のヒーローっぷりが最高でしたね。
    そして吸血鬼ものといえばやはり吸血シーン!これもすごくよかった。
    そしてラストのシーン、これは予想できませんでした。なんともロマンチックな、印象に残る名シーンとなりました。

    作者からの返信

    基山も最後はちゃんとヒーローらしく、格好良く決められて良かったです。

    吸血シーンも空中飛行も吸血鬼ものを書くと決めた時から描きたくて、ロマンチックになるよう頑張りました(≧▽≦)

  • 乙女のアコガレ、ときめきシチュエーションの一つ、お姫様抱っこ来ましたぁー!しかも空も飛んでいるし!

    今まで女子にいじられるだけだった基山くん、最後の最後で決めたね。よくやった!感動した!

    作者からの返信

    自分は男ですがお姫様抱っこにはときめきます。数ある胸キュンシチュエーションの中でもトップ5に入りますね。
    基山も決める時は決めます。ここで臆していたら香奈に殴られちゃいますしね。

  • なんてロマンチックなんだ(♡´ω`♡)!!!

    作者からの返信

    お姫様抱っこしながらの空中散歩はロマンがあります。
    眼下に広がる地上の星を眺めながらの飛行、きっと良いムードだったに違いありません。