応援コメント

非日常は突然に 1」への応援コメント

  • >香奈のバイト姿を見に来た

    これ多分さっちゃんのバイト姿では……今気づいた…。
    その後の展開が迫力ありすぎて気づかなかった…。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。公開から二年半、全然気付きませんでした(>_<)

    昔も今も、誤字が多くてすみません(;^_^A


  • 編集済

    きゃああーー……
    皐月さんが!!
    il||li (OдO`∥) il||li

    基山くん基山くん基山くん
    助けて~

    作者からの返信

    以前からちょいちょい出ていた危ない人たちの魔の手が、皐月に伸びてしまいました(>_<)

    騒ぎを聞き付けて、基山は助けに来てくれるかな?

  • 基山さん、皐月さんが大変ですー!!

    これはもうかっこよく助けるしかないですね!
    吸血鬼同士のバトルかぁ、なんか凄そう。ワクワク……。

    作者からの返信

    相手は吸血鬼、しかもかなりヤバ目の奴。となると、やはりここはヒーローの出番ですね。
    実はバトルシーンを書くのは苦手なのですが、基山に活躍してもらおうと力を入れました。描くのはもう少し先になりますが。

  • これは急展開!!!
    どなたか!お客様の中に吸血鬼の方はいらっしゃいませんか――――?!!
    女子アレルギーで紳士な吸血鬼の方はいらっしゃいませんか――――?!!
    皐月ちゃんがあぶなーいっ!!!

    作者からの返信

    ごめんなさーい!基山は今はいませ―ん!

    けど皐月のピンチ、来てもらわない事には始まりません。

  • おおおう……ほのぼのな日常に忍び寄っていた一触即発な展開ですね。基山君達の行動はいかに……。

    作者からの返信

    ここで話が大きく動きます。今までは吸血鬼がいてもほのぼの日常小説でしたけど、一気にサスペンスに移行します。
    もちろん基山も黙っちゃいません。皐月の為に奴は頑張りますよ(^_-)-☆

  • 基山ーーーーーー!!!

    さっちゃんが大変 ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!

    作者からの返信

    皐月の危機にはたして基山は来てくれるのか。
    いくら女子アレルギーでも、ここで見捨てるようでは男として駄目ですね。