応援コメント

林間学校 2」への応援コメント

  • やっぱり基山くんはニンニクが苦手なんですね〜。(; ・`д・´)
    そうかぁ、嗅覚が鋭いからなんですね。納得です。

    作者からの返信

    吸血鬼ですから、ニンニク苦手は外せませんでした(^_^;)

    嗅覚が鋭い故に、苦手な食べ物は多そうですね。
    難儀な体質ですけど、皐月がおにぎりを作ってくれるので、お腹はすかせずにすみそうです!(^^)!

  • 楽しそうな林間学校が始まりましたね!(*゚∀゚*)

    基山くん、嫌いという訳でもないのに食べれないものがあるのは可哀想……。
    皐月ちゃんは、基山くんのこと一生懸命に考えていますね!

    作者からの返信

    吸血鬼にとって臭いのきついものは天敵ですから、食べられないものは多いですね。臭いは強くても、美味しいものはたくさんあるのに(-_-;)

    だけど餃子は食べられなくても、皐月がおにぎりを作ってくれるのなら、良いですよね。愛情がたっぷりこもっていて、美味しいはずです(*´▽`*)

  • 肉入れない餃子ですか、食べたことないです。今度作ってみよう。

    生姜にらっきょう、ワサビ、カラシ、食べられないもの多そうですね。かわいそう……。

    作者からの返信

    自分は昔、ニンジンやキャベツと言った野菜だけの餃子を作りましたけど、意外と美味しかったです。
    基山は苦手なものが数多くありますね。チーズも物によっては、臭いがきつくて食べられないかもしれません。

  • もうカボチャって単語だけでにやける自分がいます。何てことだ。
    日光OKな吸血鬼でもニンニクとかはダメなんですね。

    作者からの返信

    カボチャはシンデレラからの友情出演なのです!(^^)!
    日光はある程度耐えられても、ニンニクは臭いがきついですから。ただ食べても毒と言うわけでは無く、臭いがきつくて苦手というレベルです。

  • あ、やっぱ基山もニンニクダメなんですね笑

    しかし野菜餃子は結構美味しいですよね。私はニラの臭みが苦手なのですが、代わりにニンニクをたっぷり入れた野菜餃子大好きです!ニンニク嫌いなんて、基山もったいないなぁ

    作者からの返信

    健康食材なので食べた方が体に良さそうですけど、鼻をつまみながら無理して食べても、周りの人に気を使われそうですからねえ。
    餃子以外にも食べられない料理がたくさんあるので、本当にもったいなくて可哀想です。

  • 男の子が、カボチャのスープだけだなんてっ!!

    世界中の人が許しても私が許しませんっ!

    年頃の男女は満腹以上まで食べさせないと私の気が済まないのですっ!

    作者からの返信

    基山も当然お腹がすくでしょう。ですが皆の輪を乱さないように我慢するような奴なのです。ほんと、もっと食えと言いたいですけど。

    でも大丈夫。後で皐月がおにぎりの差し入れをしてくれますから。