応援コメント

林間学校 5」への応援コメント

  • 皐月ちゃん、ネタ帳に書き込みましたね!笑

    覗き見するなんて、基山くんのことが気になって仕方ないみたいですね。(^◇^;)

    作者からの返信

    書いちゃいましたね、基山の弱み。活かされないことを願います( ̄▽ ̄;)

    八雲と話をさせる事ももちろん大事ですけど、やっぱり基山の事情にも興味があったのでしょうね。でないとこんな風にのぞき見なんてしませんもの(#^^#)

  • 皐月ちゃん!ネタ帳に書かない!いつ使うつもりなの!
    ――え?いま?

    作者からの返信

    ネタ帳と言うか、これでは弱み帳ですね。
    基山、可哀想。きっとこれから、事ある毎にわき腹揉むって言われるのでしょうね。

  • ツンデレな女の子に脇腹を揉まれるなんて……ご褒美じゃないか!基山、ニンニクだけじゃなくて女の子も苦手ってもったいなすぎるよ!

    作者からの返信

    基山は本当にわき腹が弱いんですよ。作中では書けませんでしたけど、実は元々弱いのに加え、昔この子に揉まれまくって気絶しかけたという、トラウマものの過去があるのです。
    皐月だったら本当にやりかねませんから、さぞかし怖かったことでしょう。
    けどやっぱりもったいないかな。女子アレルギーなんて設定にしてゴメンね基山。

  • うーむ……。
    香奈ちゃん。悪いやつじゃなさそう……。

    ってか、いまのところ、さっちゃんの方が迷惑をかけているような……

    作者からの返信

    いや、皐月だって言うほど迷惑を掛けたわけじゃないですよ。壁ドンして怖がらせたり、背中をつついてくすぐったり、秘密にしていた女子アレルギーの事を八雲に話して辱めたり……まあそんなとこですね。

    迷惑かどうか基山に聞いてみましょう……あ、「僕は大丈夫です」と震えた声で言っています。