応援コメント

番外編 タイムカプセル騒動 2」への応援コメント

  • これは甘木君のミスですよ~!
    タイムカプセルにポエム。
    タイムカプセルの作文やポエムを貼り出すとは、もし当人なら恥ずかしい~!
    でも、皐月さんが何を書いているのか興味ありますね。ww

    作者からの返信

    タイムカプセルに作文を入れた話はよく聞きますけど、それを張り出すとなると……。自分で書いておいてなんですけど、絶対に阻止しようとするでしょう( ̄▽ ̄;)

    ましてや皐月が入れたのは恥ずかしいポエム。
    これは人目に晒すわけにはいきません(*/∀\*)

  • 大変! ポエムが……。(⌒-⌒; )
    見てみたい気もしますが、皐月ちゃんとしては早く回収したいのでしょうね!

    皐月ちゃん、落ち着いて!

    作者からの返信

    昔書いたポエムって、見られたくないって思っている人が結構いる見たいですね。読んでみると素敵なのに(#^^#)

    どうしても見られたくない皐月。早く回収しないと、いったいどれ程の人が目にすることやら( ̄▽ ̄;)

  • ポエムが張り出されちゃう!
    思わずヘラヘラ笑っちゃいました。(←他人事)

    作者からの返信

    甘木君を蔑ろにした天罰でしょうか?とんでもないことになってしまいました。
    もし駅にポエムが張り出されていたら自分なら見ますし、きっと写真にも撮るでしょう。皐月にとっては、なんとしても阻止しなければならない事です。

  • ポエ――――ム!!!!!!

    作者からの返信

    ポエムの暴露はダメージ大です。これはなんとしても止めないと、明日から外を歩けなくなってしまいます。

  • きっと素晴らしいポエムだということで、かなり話題になっているに違いない!

    なんせ未来の自分への手紙があれですからねw

    作者からの返信

    確かに素晴らしいポエムなのかも。だけどいくら他の人が良いって言っても、本人は知られたら恥ずかしいのです。
    ちゃんと回収しないと、ショックで皐月は寝込んじゃうかも。

  • 皐月にも動揺する事があったのか!いや、拉致られた時より焦ってるじゃないですか笑
    年頃の女子らしくてちょっとかわゆい。

    作者からの返信

    ポエムを見られるとなると動揺せずにはいられませんよ。皐月も女の子ですからね、知られたくない事の一つや二つはあるのです。

  • これはさっちゃん、大ピンチ(笑)

    作者からの返信

    ある意味吸血鬼に誘拐された時以上にピンチ。
    ポエムでは無くても、例えば昔書いた人には見せられない小説を持っているという人は結構いるのではないでしょうか。カクヨムユーザーだと特に。