応援コメント

林間学校 4」への応援コメント

  • 基山くん……。^^;
    香奈さん、強引で気の強そうな女子ですね。こういうキャラの女の子好きですよ。
    意外と内面は可愛いかったりして。w

    かつあげ( ´艸`;)さすがにそれはナイでしょう。

    作者からの返信

    香奈さん、強引に基山を連れていっちゃいました。
    それはもう、周りの男子達が心配するくらいの勢いで(゜∀゜)ブハッ

    もちろんかつあげはしませんけど、基山は何を言われるか(^_^;)

  • 基山君、これまた強そうな女の子に……。

    作者からの返信

    どうやら基山には、一生女難の相が出ているようですね。
    皐月だけでなくこんな強そうな子にも絡まれて。基山の明日はどっちだ⁉

  • こりゃまた……。
    気の強そうな……。

    なるほど。彼女がそうなんですね。
    基山、正座させて悪かったわね。
    事情は察したわ。

    作者からの返信

    分かって頂けましたか。基山、もう正座はしなくていいよ。なに、足が痺れて立てない?よし、香奈を連れてきて起してもらおう。あ、立ち上がってどこかへ走って行ってしまった。
    というわけで、基山は無事正座を止められたので安心してください。

    基山も彼女のことが嫌いなわけではありませんが、ちょっぴり苦手なのです。