応援コメント

特別な血 5」への応援コメント

  • 香奈さん、かっこいいですね。
    基山くんの失言も許してくれました。

    基山くん!皐月さんを助けて!
    (^ー^)

    作者からの返信

    香奈さんは男前ですならねえ。
    うじうじしている基山に、渇を入れてくれました(ノ≧▽≦)ノ

    基山、気落ちしている場合じゃありませんよ。皐月を助けるため、再チャレンジです(っ`・ω・´)っ

  • 小1の時のタイプだった!
    というかMじゃないのか、勘違いしてたよ。ごめん基山さん!

    作者からの返信

    相当古い話を持ち出されてしまいましたね。
    優しくて思いやりのある人がタイプ。それは間違いないのですが、だからと言ってMじゃないかと言われると、まだ分かりません。基山にはそっちの素質があります。

  • 基山君の恋バナ……やっぱり可愛いって思ってたんですねぇ。うんうん。
    さぁ、基山君!ヒーローの時間だ!

    作者からの返信

    男の子がやる気を出す時は、好きな女の子の為に動く時って相場は決まっています。
    いけ基山!リベンジだ!

  • こっから吸血鬼バトルですね!楽しみでありながら、基山と皐月が心配でもあります……
    やれるのか基山!?

    作者からの返信

    基山じゃちょっと頼りないですよね。でも大丈夫です、彼にはある秘策があるのです( ̄▽ ̄)ニヤリ

  • うまくいくといいな・・・!

    基山くん、応援してます!!

    作者からの返信

    皆さんに応援されて、基山のやる気も上がっている事でしょう。
    普段は気弱な彼ですが、やる時はやります。

  • ゆえちゃんと同じく!!
    応援してるぞっ!

    作者からの返信

    好きな女の子の為に頑張るのはヒーローの条件です。
    今までは女の子相手にチワワのように震えていた彼ですが、これからはそうはいきませんよ。