応援コメント

エピローグ 6」への応援コメント

  • 血を吸ってハイテンションになって女子に触れる。
    ( ´艸`)これは変態ですね。ww
    (基山くんごめんなさい。ww)

    作者からの返信

    言葉を聞いただけだと、かなりヤバイこと言っていますね。
    もっと言葉を選ばないと(^_^;) 

    幸い、皐月は変な意図があって言ったわけではありません。もちろん基山としては、あまりいい気持ちにはならないでしょうけど( ̄▽ ̄;)

  • 屋上で、2人きりで向き合える時間……。
    西牟田くんに感謝ですね〜(≧∇≦)

    立場がまたまた逆転しましたが、以前よりも甘い雰囲気になっているような気がします……。

    作者からの返信

    西牟田はいい仕事をしてくれました。感謝です(*≧∀≦)

    あの事件で怖い思いをしましたけど、逆に得るものだってありました。
    良い雰囲気になってる二人。ハッキリ恋心に気づいた基山は、どう動くのでしょうね( *´艸`)


  • 編集済

     私は基山の常時と非常時とのギャップに萌~~デスヨ。

    作者からの返信

    基山はいざという時は格好良いですけど、普段はやっぱり気弱ですね。だけど自分もこういうギャップのある子は好きです(*^ω^*)
    どっちにしろ良い奴ですしね。

    誤字の指摘ありがとうございます。

  • >変態みたい

    ……私もそう思いました。

    作者からの返信

    言ってることは間違いってわけでは無いのですけど、もうちょっと言い方を考えた方が良いですね。
    配慮が足りないですけど、皐月だから仕方が無いか。

  • ヒーロー基山君も良いけど、こうやっていじられてる基山君もやっぱり良いですね。

    作者からの返信

    こうやっていじられる基山を書いていると、日常が戻ってきたって気がしました。
    彼の真骨頂は、やっぱりこういういじられるところですね。本人は不本意かもしれませんけど。

  • ったく、かわいいなぁ二人共www
    青春しやがって!羨ましいぞ!

    作者からの返信

    屋上での甘い一時、青春を送る若者の特権ですね(^O^)/

  • 基山くん、通常モードに戻るとまた皐月ちゃんに頬ムニュ(私が勝手に命名)やられてるし。。。しかも皐月ちゃんも痛がるまでしなくてもいいのに。彼が中々告白出来ないヨ!

    作者からの返信

    やっぱりシリアスモードよりもこっちの方がこの二人らしいですね。
    頬ムニュするのは、皐月なりの気を許している証拠なのかも。書いているうちに気付きましたけど、皐月は中々のSですから、きっと基山の困った顔を見るのが楽しくて仕方が無いのでしょう。
    そんな皐月に惚れちゃった基山はMです。とは言えこれでは確かに告白できませんね。頑張れ基山、男を見せる時だ!