応援コメント

特別な血 4」への応援コメント

  • 香奈さんのゲンコツ、いろんな意味で基山くんには衝撃的ですね。笑

    それにしても、皐月ちゃんの血が再び傷男に吸われないことを願います!( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    香奈のゲンコツと言葉、基山の心に強く響きました。このままじゃ沈んで何もできなくなりそうでしたけど、よくやってくれました!(^^)!

    皐月を早く助けないと、また血を吸われかねません。
    急ぎましょう(;゜Д゜)

  • ゲンコツ豪快に決まりましたね、クリーンヒット基山さんまた倒れちゃう……。
    恋が始まりましたね。ドSな皐月さんがタイプなのですか? でも、それだと香奈さんも当てはまるわけで。
    しっかりもので優しいお姉さんの皐月さんがタイプということでしょうか。

    作者からの返信

    確かにドSがタイプなのかもしれませんけど、それだけではないのでしょう。好きなタイプだから好きになった言うわけではなく、他にも惹きつける何かが、皐月にはあったと言うわけです。

  • 強い、香奈さん(笑)
    基山君、全否定されちゃいましたね。
    でもねぇ、基山君、彼女の言うことももっともなんだよ?
    さ、早く皐月ちゃん助けに行こ?

    作者からの返信

    所詮基山では香奈さんには勝てないのです。あっさり言い負かされて、全否定されちゃいました。
    けど、やはり彼女の言う通り、ここでくすぶっているわけにはいきません。行きましょう、助けに!

  • なるほど、吸血鬼設定がボーイミーツガールものとして効果的に働いていますね。基山の心情、グッときました。

    作者からの返信

    基山も色々と悩んでいたのです。血を吸いたいだなんて最低だと、何度自分を責めた事か。

    だけど香奈曰く、皐月は基山のタイプだそうで。
    血が美味しそうだから気になっていたのではなく、実はタイプだから気になっていた?
    もしそうなら沈んでいる場合ではありません。好きな女の子の為に頑張ってこその男の子です!

  • カナさんいいですね。
    基山くんのアイデンティティーを全否定(笑)
    でも正しい。
    基山君の語りもまた面白かったです。

    作者からの返信

    ウジウジ悩んでいる奴はガツンと殴るに限りますね。
    アイデンティティーを全否定したのも、余計な事は考えずに生まれ変わったつもりで前に進めという彼女なりの優しさなのです……たぶん。

  • 香奈ちゃん、男前っ!お姉さん、貴女に惚れそうです。

    作者からの返信

    香奈だって言う時は言いますよ。基山をイジメるのが彼女の全てではありません。何だかんだ言って彼女も基山の事を大事に思っているので、ウジウジ悩んでいたら喝を入れてやるのです。

  • 香奈ちゃん!!!!
    あんた、よく言ってくれたよっ!

    そうだそうだっ!
    それはな、基山。

    それはな。

    ……恋だよ(`ω´)キリッ

    作者からの返信

    恋ですか。そうかな…そうかも……そうに決まってます(*'▽')

    女子アレルギーなのに気が付けば目で追っていたㇼ、変に意識してしまったり。
    今まで知らなかった思いに戸惑っていますが、皐月に惹かれているのは間違いないですね。