応援コメント

新生活とお隣さん 5」への応援コメント

  • 八雲さん無事でよかった。
    (^ー^)

    でもどうして基山くんが……。

    作者からの返信

    八雲、無事でした。心配していた皐月ですけど、一安心ですε- (´ー`*)

    だけど、基山はどうしてここにいたのか。
    ようやく二人が絡んできます!(^^)!

  • 良かったぁ。
    皐月ちゃんの不安がリアルに伝わってきました。(>_<)

    基山くんが、そばに居てくれたのですね……。

    作者からの返信

    最愛の弟に何かあったらと、皐月は気が気じゃありませんでした。事故や病気で両親を失っているだけに、もしもの事を考えてしまいます。

    だけど基山がいてくれたおかげで、八雲は大丈夫です。彼のおかげで助かりましたε-(´∀`*)

  •  臆病は生存の第一歩です。とりあえず大事なさそうで安心しました。

    作者からの返信

    おっしゃる通り、怖いって思う気持ちが、大切なものを守るのだと自分も思います。
    今回は取り越し苦労だったみたいですけど、そっちの方が良いですよね。皐月も全身の力が抜けるくらい、安心しました。

  • いやいや、皐月の気持ちはすごくよく分かるよ!
    一先ずは安心、なのかな?

    浴室の前に基山くんに退場してもらわなきゃ!
    で? 何故、キミが?

    作者からの返信

    皐月は生きた心地がしなかったでしょうね。お母さんが亡くなった後にこれだと、もしかしたらと不安になっちゃいますもの。穏やかな寝顔を見て、ようやく息がつけました。

    基山は紳士なので、きっと勝手に席を外してくれるでしょう。さて、ここにいる理由は……

  • 基山君!良かった!

    しかし……なぜ彼が?

    作者からの返信

    基山がなぜここにいるのか。理由は次回語られます。

  • 基山ナイス!皐月の心情と雨に濡れる描写でしんなりなったところに基山が登場して一気に安心感が出ました。緩急のつけ方が上手いですね!

    作者からの返信

    八雲の事が心配で仕方が無かった皐月ですけど、基山のおかげでようやく安心することが出来ました。
    ホント、ナイスプレーです基山。

  • よかったよかった。

    ……でも、思うよね……。
    次々肉親を亡くしたら、「ひょっとして」って……。
    うんうん。

    ……で。
    なんで、お隣の高校生男子がここに?

    作者からの返信

    八雲の無事が分かるまで、生きた心地がしなかったでしょう。母親の死という前例がある上に、唯一残された家族なのですから。

    基山がここにいる理由は次回語られます。決して不法侵入したわけでは無いのでご安心を。